◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクウェア・エニックス株主総会2008 行ってきたよレポート

今年もスクエニの株主総会に行ってきましたー! この株主総会で承認されれば、10月からスクエニは「スクウェア・エニックス・ホールディングス」の下に持ち株会社制へ移行します。 とゆーことで、その説明を中心に、今後のゲーム業界を見据えたスケールの大きな社長のトークが中心。 例年よりも社長が語りまくっていたw。 3時間のうちほとんど社長がしゃべってたんじゃないのかな。 僕のノートのメモは15ページにも渡りました。つかれたーw。 そしてPCに打ち込むときに字が汚すぎて読めないw やはりというか、「ニコニコ動画」についての話もありました。
関連:まこなこさんレポート
過去:2007年 / 2006年 / 2005年 / 2004年

レポートはこちらのページです!

モバイルバージョンを終了