ディシディアFFの新画像いろいろ!ただの格ゲーなのではなく、マス目に区切られたマップがあって、敵とのエンカウントがあるみたいです。 それから、FF3のオニオンナイトのアナザーコスチュームはルーネス風味なのが紹介されていたり。(gamekyo) (情報元:FF7AC reunionさん)
- ホーム
- スクエニ2004-2013
- ディシディアFF、新情報記事スキャン画像。FF3ルーネス登場?
関連記事
-
-
スクエニがお詫び!『ライトニング リターンズFF13』の攻略本専用「エアリス」コスチュームを誤って販…
スクエニは、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII…
-
「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…
もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…
-
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』本日発売!! ティーダ役森田さん&ユウナ役青木…
本日26日に発売となったPS3/Vita『ファイナルファンタジーX/X…
-
-
本日発売、FF10HDリマスターのサントラ購入!CDより高音質なブルーレイミュージックで設定資料も満…
12月25日に発売されたFF10HDリマスターオリジナルサウンドトラ…
コメント
コメント (19)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を…




わかります。これでDS版3、4の面子が保てるって訳ですね。
なんだコレ・・・昔のキャラのレイプはやめて欲しいなぁ
ゴルベーザいいね!カッコイイ!
早くバッツが見てみたいw
ルーネス出すならFF12のキャラも出してよorz
原作にこだわってるみたいだったから買おうと思ってたけど、
ルーネス出るならイラネ
↑2人ちゃんと記事読んだのか?
ルーネスが出るんじゃなくて、ルーネス「風味」なコスチュームが出るんだぞ?w
そこんとこ理解してる?w
記事読んでるとルーネスが出るんじゃなくて
オニオンが髪型や衣装をルーネスみたいに変えたということか。
中身はしっかりオニオンというわけだね。
↑2 ただイチャモンをつけて批判してるだけでは?
なんか今回の記事で、一気にクソゲー臭が…
まあ、前々から声優ゲーとは言われてたけど
心配になってくるな
オニオンナイト(赤)も髪型がDS版FF3のイングズだよね
オニオン赤は、FC版の天野絵からとってるんだろ。髪についてる装飾品から推測できる。
ただ、髪の色が違うけど。
つーか、ルーネスだろうがそうでなかろうが、DS色出さないで欲しい。オリジナルに忠実にやれよ。
そこまでDSを敵視する理由がわからんw
詰め込めるならなんだって詰めこんじゃえばいいんだよ、
いわゆるお祭りソフトなんだし。細かいこと言うのは野暮だ。
>そこまでDSを敵視する理由がわからんw
そこまでって何?そもそもDS敵視なんてしてないと思うが・・・。
DSのキャラを認めてない感じのことを言いたいのだと思われ・・・・・
別に本人登場じゃないただの別コスなんだからDS版嫌いのやつも認めろよ。DS版をそこまで毛嫌いする必要もないだろうに。
みんな強い思い入れがあるんだなぁ・・・
自分なんて面白ければいいなぁ程度だったよ;
オリジナルに忠実にするなら天野絵そのまま使えよって思うけどな。
天野絵をそのまま3D化するのは難しいんで仕方ないんだろうけど、オリジナルの無視して好き勝手やってるって感じだなぁ。キモイケメンになったジタンを余所で見たけど気持ち悪すぎる
ジタンは天野の目つきも少々取り入れたからだろ
セシルはDS版よりオリジナルに忠実だな