6段階中の5ということで、パンデミック直前の状態。アメリカでも死者が出ましたし。全人類の三分の一が感染したとされるインフルエンザのスペイン風邪は1年以上も流行が続いたらしいけど、今回も長期戦になるんでしょうか。(読売)
関連記事
コメント
コメント (6)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI…







季節性に比べて新型は弱毒性だから、先進国では大騒ぎする必要はない。
日本は中国や北朝鮮の支援をするべき・・・って一部マスゴミは酷すぎる。
マスゴミは伝えるべき事は全部隠蔽して、どうでもいい事の揚げ足取や
捏造工作して印象操作ばかりに興じているよね。こんな集団に何の価値があるんだろうか。
自称情報通が得意げに聞いてもない事をペラペラ喋るのと同じで、意味もなくてうざいだけ。
リンク消されたっぽいね
ついに日本でも感染者が発見されました
パンデミックはもう時間の問題です…
マスコミが弱毒性と言っても
予防徹底に越したことはない
さてと・・・明日から6連休だ
おとなしくしてようっと
人口密度の高い都会の人は気をつけてね
修学旅行から帰ってきた学生もインフルらしい、しかもカナダから帰ってきたのが25日…もうオワタ