いらない子のVistaとは打って変わって、超期待されているWindows7。 すごいのは性能だけじゃなくて、デフォルトの壁紙がキモくてキュートです☆ これが次世代のOSだと。(ザイーガ)
関連記事
コメント
コメント (11)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!…







良さが分からない…
art・・・
もっと近未来的なものにしてくれ
あれ…?のびのびBOY……?
WINDOWS 7の購買意欲が下がった。
…何つーかファンシーっつーかシュールっつーか…。
可愛い物好きなら気に入るものがあるかもしれないけど、もうちょっと自然的なものは入っていないのかと思ってしまうな;;
壁紙なんぞ使っちゃいない
画面真っ青でゴミ箱のみさ
俺も基本背景単色でゴミ箱とショートカットがあるくらいだな
というか目が痛いぞ
まぁRC版だからこれが本当に使われるかわからないってかつかってほしくないw
気に入らないなら壁紙に設定しなければいいだけ。
初期設定でこれならアレだけど、
オプションなら問題にするような事でもないさ