毎年恒例、株主総会の季節がやってきましたー。とゆーことで、スクエニから封筒が送られてきたのですが、今年はなんと平日開催…! (・д・ )エー ひどい…。
関連記事
コメント
コメント (21)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2025.02.7
スクエニ4月~12月の決算はスマホゲーが不振で減収… -
2025.02.6
4月2日22時からSwitch 2の詳細を発表する… -
2025.02.4
FF14と湖池屋ドンタコスがコラボ! -
2025.01.31
26万8000円で、FF7ザックスの高級フィギュア… -
2025.01.29
リメイク版スーパーマリオRPGのサントラがスクエニ… -
2025.01.27
FF7リメイク第三作目のシナリオはこの年末に完パケ… -
2025.01.23
FF7リバースPC版本日発売!ローンチトレーラー公…
ドラクエ9発売について・FF13関連の発売について・FF14発表について・PSP goについて、などなど突っ込まれることが非常に多そうだから、株主の皆さんにあまり来てもらいたくないから平日開催!?という逃げ?
・・・まぁいくらなんでもそれはないか。
つまりニートだけ来いと
残念ですね
>逃げ
基本、スクエニの総会に来るやつは穏健派だよ。社長が図に乗るのは、あのぬるい株主あってのことだと個人的には思ってる。
真剣に突っ込みたいなら、株主総会じゃ無理だよ。社長と知り合いになって、会食の機会でも作るのがいいんじゃないか?
アメリカじゃJRPGは馬鹿にされている件についてどう思いますか? グラフィックや技術も数年遅れているとも言われています。もっと国際競争力のある作品を作ってみては? とか訊いてほしい
PS3版ラスレムどうなったかつっこんでほしいな
グッズ貰ってホカホカしてる場合じゃないだろう。
スクエニのために厳しくつっこむべき場所なのに
>QW435UzU
そんな伝聞口調で具体性、客観性、信憑性に欠けすぎる質問に付き合わされる社長が可哀想。
言ってることは正しくても質問の仕方と考え、エビデンスを集めた上で聞かないと駄目だと思う。
↑俺も思った。
上の訊いてほしいって内容はヒドイ。それが株主だったら失敗してもしょうがないぐらいの勢いで・・・
和田ちゃん見納め☆
ニートだけって言ってる人は、ネタで言ってるのか。
↑
まぁ落ち着けよニート
スクエニに意見はいいが、株主と経営者が集う場所である場であることをわきまえるのは当然だよな。
野村がどうとか、植松がこうとか、堀井やすぎやまがどうしたとか、リメイクがryとか、そんなことは経営に直接関係ないの。その点を指摘したいだけで参加する人は、出資者といえど邪魔者。
開発スタッフの待遇やインセンティブとかいった全般の話なら、する価値もあるけどねぇ。
和田ちゃんは、よく情報収集してるし勉強してると思うんだ。
説明会、総会のあとに行うフリー質問タイムでも、ソツなく、的確かつ無難に答えてくれるし。秘密プロジェクトとかの情報をくれないのはせこいけどね。
まあ、限られた時間を無駄に浪費する質問とかは遠慮してくれよ。
別にしてもいいんじゃないの
大株主ならね
召集じゃなくて招集です。
6/24 水曜日 午後3時から 新宿のホテル
和田ちゃんは経営者としては間違いなく優秀だよ。
作品を商売道具としてしか見ていない事をファンから叩かれてるだけで。
おもしろいゲームがでればそれでいいよ。
つまんないゲームばっかだから叩かれるんだよな
有給取りましょうよ
JRPGは馬鹿にされているってなにをもって言ってるんだよ普通にアメリカ人FFやKH好きってやついっぱいいるぞ