スクエニOB

「ゼノブレイド」には光田康典さんも参加! Amazonのサントラページで判明

ゼノギアス、ゼノサーガに続く最新作「ゼノブレイド」。Amazonでサントラの予約がはじまったんですが、そのアーティスト欄には次のように書いてあるんです。

20100429xeno.gif

下村さんはすでに明らかになっていましたが、光田さんの名前もある! 光田さんといえば、ゼノギアスとゼノサーガEP1を担当した元スクウェアの方。もし本当なら久しぶりにゼノシリーズに帰ってくることになりますが…。これについて、当の光田さんはTwitterで次のようにコメントしています。

あれ、あの情報が既にばれているんですが、これはいいのかな?ヒント:アマゾン
例の作品はもう少ししたら詳しく情報が出ると思います。お楽しみに。

どうやら光田さんがゼノブレイドに参加するのは本当のようですねw。サントラはCD4枚組み、6月23日で3500円です。(Amazon)(情報提供:名前さん@ひとことBBS)
関連:ゼノブレイド公式サイト / Amazon

MGSピースウォーカーに初代ウォークマン登場!前のページ

「Forever 21」 銀座にオープン。1000人が行列次のページ

関連記事

  1. スクエニOB

    FFアートディレクターの上国料氏が日本酒のラベルをデザイン!

    秋田県の酒蔵である新政酒造が、日本酒のラベルのデザインに上国料勇氏を起…

  2. スクエニOB

    FF15ディレクター田畑端氏によるパラリンピック公式ゲーム「THE PEGASUS DREAM TO…

    FF15ディレクター田畑端氏がスクエニを退社して設立したJPGAMES…

  3. スクエニOB

    FFの父・坂口博信氏の新作ミニチュアRPG「FΛNTΛSIΛ‪N‬」本日リリース! Apple Ar…

    FFの父である坂口博信氏の新作「FΛNTΛSIΛ‪N‬」が本日リリース…

  4. スクエニOB

    坂口博信氏&植松伸夫氏の1時間のインタビュー動画がYouTubeで公開!

    FFの父、坂口博信氏&植松伸夫氏が1時間にわたって語っているインタビュ…

  5. スクエニOB

    FFの父、坂口博信氏「FANTASIANが引退作になるかも。植松さんも同じことを感じているらしい」

    FFの父である坂口博信氏が、ジオラマを活用した背景で話題のゲーム「FA…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    •  
    • 2010年 4月 30日

    今回は清田愛未さんが参加してるからか
    植松さん率いるドッグイヤーレコーズから発売なんですね。
    まほろばの頃から聴いてる人だけど、
    あれからもう9年か・・・。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  2. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  3. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  4. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
PAGE TOP