無線LANのホットスポットや3Gケータイなどの各種ネットワークから、最適な方法を自動で選んで通信する持ち運び可能なルータが登場するそうです! 月額500円。 この記事だけじゃよくわからないけど、イーモバイルのポケットWiFiみたいなもの?(日本経済新聞)
関連記事
コメント
コメント (8)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…







この記事の通りだったら欲しい。手持ちのWiFi携帯、MacBook、PSP、DSが外でも使えるようになればかなりありがたい
未詳すぎるな・・・
こいつが通信圏を拡げてくれるものならハラショーなんだが
ビルの奥のほうのアンテナが立ちそうな部屋で使うと高速通信できるとか
別記事だとこれでiPadがドコモ回線で使えると
もしかして夢のアイテム出現・・・!?
softbankならテザリング出来る機器はいくつもあるけど(iphoneとかNOKIA Nシリーズとか)、docomoは無いんだっけ?
どうせ基本料が500円で通信料は別なんだろ?
AGbG32dQ
あ、ないわ確かに。ま、あったところでパケット通信料かかるし。
NTT東のニュースリリースがないから
まだなんとも言えないよ。