スクエニ2004-2013

スクエニ、E3 2010の出展作品を発表!FF14、キングダムハーツRe:codedなど

スクエニは、米国のサイトにE3 2010の特設サイトをオープンしました!さっそく、出展作品がいくつか公開されています。 野村氏が作品を出展すると語っていたことから注目されていたキングダムハーツは、ニンテンドーDS向けの「KINGDOM HEARTS Re:coded」であることがわかります。ケータイからDSへ移植ってわけですね! 他にはFF14やフロントミッションEvolved、パラサイトイブシリーズの後継「The 3rd Birthday」などなど。 これからさらにどんな作品が発表されるのか楽しみなってきました! E3開催はいよいよ来週です!(スクウェア・エニックス)

20100610sqexe3.jpg

スクエニ、PS3/Xbox 360の新作ダウンロード販売タイトルを2本発表前のページ

スクエニに産業スパイが潜入か!? YouTubeにFF14の新動画が流出したぽい次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (11)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 6月 10日

    スーファミまでの四角って、統一仕様の安心感ってなかった?
    渋谷ちびキャラとか、操作方法とか、ウィンドウ構成とか。もっと言うと、音色ライブラリだって共用だったかもしれん。
    このラインナップ・・・。今は「野村」って言葉でも括りきれないくらい拡散しちゃったみたいだね。寂しい限り。
    天野さんの抽象世界や渋谷ちびキャラを使ったCGアニメを制作する試みをしてくれないかな。ごくごく短編のテストでもいい。懐古に向けて、アイコンたりえるイメージを喪失した寂しさをこういうもので紛らせて欲しい。

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    携帯アプリをDSに移植?
    残飯を移し替える器としてはDSは最適じゃんwwwww

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    誤爆したww

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    誰得

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    よっしゃああああああ!!!
    でもRe:codedはDSかぁ・・・
    まぁ出してくれるだけ感謝!!!

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    >スーファミまでの四角って、統一仕様の安心感ってなかった?
    むしろセンスが停滞してたと思う。野村もセンス変わらないけど、正直どっちもどっちだな。

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    アプリをやる為にケータイわざわざ買い換えるとか嫌だし、
    今回の移植は素直に嬉しいんだが、そう言うのは少数派なのかね・・・?
    てかcoded移植するんなら、BC-FFVII-も移植してくれよ。

    • 匿名
    • 2010年 6月 11日

    >パラサイトイブシリーズの後継「The 3rd Birthday」
    言い方が冴えてるわ。
    asanagiちゃんかっこいい。

    • 匿名
    • 2010年 6月 13日

    PE1はシネマチックRPGで面白かった。
    PE2は最初がっかりしたけど、アドベンチャーとして再評価して面白かった。
    PE3は・・・相当年数経っているけど、発表からも年数経っているけど、いったい誰が作るのか、すっごい不安。

    • Level525
    • 2010年 6月 18日

    3DSでキングダムハーツが出るようだったから、それがRe,codedじゃないかなあ。
    それだったら画質もいいから、余計買いたくなるよね。

    • 匿名
    • 2010年 6月 18日

    もう情報出てるけど3DSとReは別だよ

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  2. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  3. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  4. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  5. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
PAGE TOP