アメリカでの調査結果、「非常に満足」している人は72%、「やや満足」している人は21%だったそうです。。僕も満足してますねぇー。結局、ケース使えばアンテナ問題は関係ないので。2日に一回の充電ですむくらいバッテリーが持つのもよいです。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (2)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI…













通勤中のiPod、シャッターチャンスには高画質なカメラ、友人と話すときは3G回線でも無料で使えて音も良いSkype。
ふと気になったことがあればSafariやWikipanionでさっと調べて、暇つぶしにはゲームが豊富に揃い、スケジュール管理から体調管理、家計簿まで全てが叶うiPhone。
もはや手放せない魅力がそこにある。
日本のガラケーには、音楽プレーヤー機能もあるし、iPhoneよりも高画質なカメラ、iPhoneよりも高精細なディスプレイ、
Flash対応のフルブラウザ、シンプルなケータイサイトも対応、暇つぶしには本格的なゲームアプリから無料で楽しめるモバゲーも使えて、スケジュールなどの生活ツールは必要十分なものが標準で搭載されている。
iPhoneで叶わないFlashやワンセグやおサイフケータイや防水も叶っているのに、iPhoneに手放せない魅力があるのはなぜだろう?by iPhoneユーザー