スクウェア・エニックスは中国の「盛大遊戯有限公司」と提携し、FF14を中国でも展開するそうです!サーバは別サーバになるのでゲーム内での日本との交流は難しいかもしれません。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2024.04.18
FF16の有償DLC第二弾が本日配信!リヴァイアサ… -
2024.04.17
『NieR:Automata』ヨコオタロウ氏と『S… -
2024.04.15
ユニクロでFFコラボTシャツが今年も登場!6月下旬… -
2024.04.14
FF7リメイク第三作目は3年以内に発売か?アルティ… -
2024.04.12
FF7リバース、サウンドスタッフインタビューが面白… -
2024.04.10
本日発売!FF7リバース オリジナルサウンドトラッ… -
2024.04.9
FF16と高級腕時計「フランクミュラー」がコラボ!…
──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。
河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。
↑結局コレは嘘の言い訳だったんだな・・・