東日本大震災

「増産もう無理」 飲料水メーカー悲鳴

東京などの水道水から放射性物質が検出されて以来、ミネラルウォーターが品薄です。山梨のミネラルウォーター工場では節電しながら、24時間休日返上で生産に追われているそうです。お疲れ様です。なるべく水道水で済ませるようしたいですね。(毎日新聞)

「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」前のページ

ゲーム売上ランキング、『FFIV コンプリートコレクション』が首位を獲得次のページ

関連記事

  1. 東日本大震災

    GPSケータイから「3.11」の人の流れを見える化した動画がすごい!

    東京大学空間情報科学研究センターが携帯電話のGPSデータをもとに、20…

  2. 東日本大震災

    1年前の津波で流された漁船、太平洋を渡ってカナダ沖で発見 60メートル級

    去年の津波で流された日本の漁船が、太平洋を横断して、カナダの沖で発見さ…

  3. 東日本大震災

    関東の私鉄各線、14時46分に一斉停車して乗客みんなで黙祷

    東日本大震災からちょうど一年となった今日の14時46分、首都圏の主要な…

  4. 東日本大震災

    3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた

    朝日新聞の一面が毎日どのように変化していったかを3月11日から12月3…

  5. 東日本大震災

    外務省、震災から1年を機に外国向けのCMを制作。YouTubeでも公開中

    今日で東日本大震災からちょうど一年。日本の復興と海外からの支援への感…

  6. 東日本大震災

    あれから1年~震災直後、NHKを無断でUstream配信した広島県の男子中学生

    震災直後、広島の中学生がNHKの放送をそのままUSTREAMで配信した…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 日本の基準が国際的に異常
    • 2011年 4月 02日

    日本で検出されたヨウ素など最悪の数字の水道水でも
    中国:上海の水道より全ての面において健康被害の可能性が低いそうです。
     
    テレビで専門家が具体的数字を比較して主張していましたが、
    直後に某司会者が具体的な地名を出した比較に対してお詫びしていました…

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  3. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  4. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  5. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
PAGE TOP