日本のキャリアもパケット定額終了か?なんてささやきも聞こえてくる昨今。クロッシィの発表会でドコモの社長は現行のFOMAは当面は定額を維持したいと発言しました。「1%のお客がドコモ全体の3分の1のトラフィックを使っているという現状」だそうですが…。ドコモは何千億円も利益出してるわけなので、最強の通信網を構築してがんばってほしいなぁ。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (4)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.10.21
『FF』シリーズを彩った巨匠・上国料勇氏の原画展が… -
2026.10.20
テレビ朝日「題名のない音楽会」に植松伸夫氏が出演決… -
2026.10.14
『ドラクエ』×『FF』冬の大型コラボが横浜・みなと… -
2026.10.13
『ソニックレーシング クロスワールド』×『FF7 … -
2026.10.7
『FINAL FANTASY VII EVER C… -
2026.10.6
FF7リベレーションの新要素として「温泉スポット」… -
2026.10.5
『キングダム ハーツ』シリーズ25周年を祝う特別映…
カテゴリー
よく読まれているニュース














だったらその分インフラ強化しろよと
思うんだけど、難しいのかねぇ・・・。
基地局数の問題でなく、周波数帯の問題じゃね?
映画見放題サービス(Hulu)を展開しつつ、映画10数本(30時間)程度で上限に達する。
しかしそんなユーザーは1%しかいないよ。
重い動画はWi-Fiで見るべきだと思うが、どうも矛盾している気がする。
その1%がなにをやっているか徹底的に調査すれば?
迷惑メール業者やテザリングユーザーとかだったら強制解約させれば空きは十分あるってことでしょ?