管理人日記

日記:インドに来ています!

インドの小さな町、インドールというところに来ています。インドに来るのはこれが初めてなんですが、いろいろとカルチャーショックを受けています。まずなんといっても運転の荒さ。全員がほぼクラクションを連打しながら走ります。道路に車線が引かれてなくて、少しでも前に行こう左右に蛇行運転。車間距離は1メートルないくらい! バイクやオート三輪(現地名:リクシャー)が多く、車の間を縫うように無茶な横入りをしてきます。ヘルメットは誰もしておらず、2人乗り3人乗りは当たり前。家族4人で1台のバイクに乗っているのも見かけました!


そんな道路を横断するのは、かなりの度胸が必要!てか、道路を歩くだけでハネられそうで怖いです。歩きスマホなんてしてたらすぐ死にます。
一週間、無事でいられるといいな…!

スクエニ野村哲也氏がマリオ・カービィ・リンク・クラウドの共演イラストを公開!スマブラ発売まであと7日前のページ

スクエニを退社したFF15の田畑D、新会社「JP GAMES」を設立次のページJP GAMES

関連記事

  1. 管理人日記

    日記:FF7リバースクリアしました!

    FF7リバースやっとクリアしました!! プレイ時間57時間半で、クエ…

  2. FF14

    1/10 23時NHK「ゲームゲノム シーズン2」はFF14特集! 番組ディレクターさんが当サイトの…

    1本のビデオゲームをテーマに上げて深く掘り下げるNHKの番組「ゲーム…

  3. FF16

    日記:FF16をクリアしました!歴代FFで最高にお酒が美味しそう

    いやー、FF16クリアしました! ソシャゲでは味わえない圧倒…

  4. 管理人日記

    2023年、あけましておめでとうございます!

     新年あけましておめでとうございます! ここのところめっきり近況報告の…

  5. 管理人日記

    日記:ワクチン接種1回目しました!追記:接種1日後 追記:2日後

    今日の夕方にワクチンの1回目を接種しました。横浜市の一般向け接種が始ま…

  6. FF7

    0時発売開始!FF7リメイクインターグレード買ったよレポート! 

    発売じゃあああああああああ!!!!!!!というわけで、PS5でPSスト…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    俺も去年初めて行ってインドにコルカタからガヤー、ヴァラナシ、ジャイプル、アグラ、デリーと見て回ったわ
    心配なのは1つはトイレ。
    自分は素手で尻のクソを拭きとらなければならないレベルの安宿のみ泊まったが
    asanagiさんならそんなところに泊まるわけないから心配いらんわな
    もう1つ心配なのがカメラ。
    今年2月頃に買ったα7IIIを大型レンズつけて持ち歩いているんじゃないかと思うが
    アレは非常に目立って標的にされがちなのがヤバい。
    ちなみに俺もasanagiさんに感化されて同じ4200万画素のα7R2と
    15万のフルサイズ対応超広角レンズを買った。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    と思ったらα7って2500万画像だったのか…
    あと移動は飛行機だと思うが電車の場合は1日前に行動しといた方がいいわ
    インドの列車の遅れ具合は半端なく、到着が半日遅れるのも珍しくないし

最新ニュース

  1. スクエニビル
  2. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. Surface Go

    ライフハック

    Surface GoでWindows 10のSモードを解除する方法! Chrom…
  2. SQUARE ENIX

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
  3. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  4. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  5. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
PAGE TOP