FF16

ソニー、14日(金)あさ6時からFF16特集の「State of Play」をYouTubeとTwitchで配信!

ソニーは、日本時間4月14日(金)午前6時からYouTubeとTwitchで放送する「State of Play」は「FINAL FANTASY XVI」特集となることを発表しました。YouTubeの配信予定ページはこちら。発売まであと2か月と迫る中、E3が中止になって露出の機会が減ってしまっていますので、その分、広報活動がごりごり活発になってくることが期待されます!

ついにAmazonがPS5を通常販売! 抽選なしでいつでも買える前のページ

FF16 テーマソングは米津玄師さんの『月を見ていた』と発表!さらに25分にわたるプレイ映像も公開され大絶賛!次のページ

関連記事

  1. FF16

    FF16の有償DLC第二弾が本日配信!リヴァイアサンが登場

    FF16の有償DLC第二弾「The Rising Tide《海の慟哭…

  2. FF16

    FF16と高級腕時計「フランクミュラー」がコラボ!

    FF16公式Xアカウントにて、FF16と高級機械腕時計ブランド「フラ…

  3. FF16

    PAX EASTでのFF16イベントのアーカイブ動画が公開!DLC詳細が1時間語られる

    米国ボストンで行われたPAX EASTでFF16のトークイベントが開…

  4. FF16

    FF16の有償ダウンローコンテンツ第二弾の配信日が4月18日と発表!

    FF16の有償ダウンローコンテンツ第二弾「The Rising Ti…

  5. FF16

    3月23日の米国PaxEastでFF16のステージイベントが開催決定! 吉田P、鯨岡DがDLC第二弾…

    米国ボストンで開催されるゲームイベントPaxEastでFF16のステ…

  6. FF16

    ファミ通アワード2023が発表!FF16が5部門で授賞!

    「ファミ通・電撃ゲームアワード2023」の発表が行われ、FF16が5…

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2023年 4月 13日

    既に予約しています。
    初回プレイのファーストインプレッションを大事にしたいのでこちらも体験版もスルーして発売日を迎える気まんまんですが、気になっている迷っている層に上手く刺さるとよいですね。

    • 匿名
    • 2023年 4月 13日

    今の所、自分的にはそんなに刺さってないけど、
    いざ体験版プレイしたら買っちゃうんだろうなぉ

    • 匿名
    • 2023年 4月 16日

    貯金があっても、仕事で忙しくて遊べない人もいますよ。ところで、話はゲームのことで、ですけどね。

    私はEAが、任天堂のように、責任を全うしないから、ベセスダに負荷が圧し掛かっているのだと個人的に推察している。北米市場の人気が落ちるのは、GTAやその他のFPSのような過激な作品でも、日本市場は頼りにして門戸を開いて、歓迎しているが、カジュアルな大多数のファンにとって、受け入れにくい事実があるのは、致し方ないことなのだ。もっとフレンドリーな設計にしてほしいということだ。EAのテキストは、広告のコピーのように、翻訳しやすいのは確かだ。したがって、マイクロソフトやアクティビジョンよりも、極めて重要なのは、常にEAの重責だと考えている。もう一度いうが、私は老舗メーカーのEAを買っているし、いつも、高く評価している。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  2. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  3. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  4. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  5. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
PAGE TOP