Intermezzo ニュース過去ログ2009年01月12日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2009.01.12

ブルーレイディスク「FF7アドベントチルドレンコンプリート」2009年3月発売

ソースURL: http://www.famitsu.com/game/coming/1221148_1407.html

DVD映像作品「FF7アドベントチルドレン」に30分の新映像を加えてハイビジョンでブルーレイディスクに収録した「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」の記事が久しぶりに。 8月に判明した3パターンのパッケージがもう一回整理されてマスので、おさらい。 ひとつは通常版。 もうひとつはFF13の体験版やムービー集がセットになった初回通常版。 そして3つ目は初回通常版にPS3がセットになった同梱版。 あまりに情報露出が少ないことから発売延期がささやかれる本作ですが、この記事には「2009年3月発売予定」とあります。 うーん、どうなんでしょうw?(ファミ通)


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン[DVD]

同ジャンルの最新ニュース
コメント

これ怪文書で延期が囁かれていましたけど、予定通り発売ですか!

同じ怪文書でFF13も叩かれていましたが、
こうなるとそちらもデマだったようですねw

2009-01-12 1:09:38 Posted by:   [TmYaV.ZA]

これって流通はゲーム流通かな?
それともビデオ流通?
ゲーム流通だったらゲーム取扱店じゃなきゃ買えないよね。
DVD版がビデオ流通だったからビデオ流通だとは思うけど、体験版付きはどういう扱いなんだろう?

2009-01-12 1:15:35 Posted by: 唯太 [sUpQei.w]

PS3同梱版かー。。。買うならコレでかな~
でもうちにそんな余裕ないんだよなww

2009-01-12 1:16:37 Posted by: [JV7pYVSA]

ファミ通の和田のインタビューでは今年はFF13は絶対だすみたいだし、FF12を無理やり発売した和田だから今年中にはだすだろw

2009-01-12 2:37:22 Posted by: [n.0yGCNI]

値段は…
通常版・約5000
初回限定版・約8800
PS3セット版・約55000
くらい…かな?

2009-01-12 4:53:23 Posted by: [xbjLSlOE]

初回“通常”版ってことは限定版あるよってフラグなのか?

2009-01-12 8:44:10 Posted by: [NxDLuOHM]

これだけ時間が掛かってる原因はやっぱりFF13体験版なのかな?
内容の薄い体験版だったらさっさと出して、製品版に全力投球してほしい。

2009-01-12 9:55:00 Posted by: [p7xr5.Hc]

やっとキターーー

2009-01-12 11:28:30 Posted by: [xIy4LumY]

PS3セット版がなんで55000もすんだよw
そんなに高いと俺買えません(涙
せめて5万以下かなぁ・・・ってか、それより早く発売日を!

2009-01-12 13:51:17 Posted by: [5.pjt4K6]

この同梱にするか13の同梱にするか・・・ 
いずれにしてもPSPの時のように予約戦争は避けたいな…

↑3確かに通常版という表現は裏がありそで怖っ

2009-01-12 14:06:39 Posted by: [77LhM0ck]

初回特別版が同梱のことを指すだけだと思うけど。確かに、FF13+PS3の同梱版って十分に考えられるねぇ・・・

2009-01-12 14:52:04 Posted by: [W5IkrHE6]

>5.pjt4K6
あくまで予想だから…
PS3(80GB)が4万
初回版がセットになるから+1万
PS3は特別デザイン?になると思うから
加えて、5千くらい…?

MSG4+PS3(40GB)で51800だったから、
確実に5万は超えると思う。

2009-01-12 15:53:32 Posted by: [xbjLSlOE]

FF13体験版に本体同梱版を付けて
更に製品版にも本体同梱版が出るんだろうなぁ。

2009-01-12 18:01:44 Posted by: [C4/ov95c]

>xbjLSlOE
初回通常が8800だとしても
PS3が4万だから49800以下だと考えていたが
MGS4の同梱が51800だったことを考えるとありえるな・・・
ってか、むしろスクエニならやりかねないw

2009-01-12 18:51:56 Posted by: [5.pjt4K6]

メタルギアって、デュアルショックついての値段になってなかったかな?。
デュアルショックは単体5000だから、元よりは安くなってたはずだよ。
そう考えるど、リトルの同梱版はかなりお得だったんだね。

2009-01-12 19:56:58 Posted by: [NxDLuOHM]

初回通常版と通常版は同じ値段。
初回には13体験版が付いてるから急げって話。
5800か6800円だろうな。

2009-01-13 12:40:14 Posted by: [IBJphJI.]

まぁ6000円が限度だな

2009-01-13 15:37:25 Posted by: [5L8RB58w]

PS3セット版、
リモコンが付くのなら…

2009-01-13 19:54:45 Posted by: [iJY0WMDo]

同梱版買おうと思ってたけどあまりの情報の無さに
延期と見切ってPS3普通に買っちまったぜ…
後悔は全くしてないが1週間後涙目w
とかになりそうで怖いw

2009-01-14 2:34:04 Posted by: [zWcChMCw]









次回のために、名前とかをブラウザに記憶させておく?



※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。IPアドレスまたはドメインを公開する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

この記事に関するTwitterでの発言 
自分のTwitterに投稿する
トラックバック
total:


このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
ゲームやデジタル製品や面白い情報を毎日お届けするニュースサイト。2000年開設。スクウェア好きが高じて株主に。FF5/6/7あたりの黄金期を懐かしみつつ復興を願う今日この頃。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
あたらしい記事
気になる商品
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

3DS版
7月29日発売決定!


Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ