Intermezzo ニュース過去ログ2013年06月16日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2013.06.16

スクエニ野村氏インタビュー「最も尊敬する人は天野喜孝」 「FF15は新宿に似た世界からはじまるが、中世のような場所にも行く」

ソースURL: http://www.ff-reunion.net/nomura_tetsuya/2013/06/15/ff15_nbc_nom...

アメリカ三大ネットワークのひとつであるNBCニュースでスクエニ野村哲也さんがインタビューを受けています。 一部のサイトでファンタジーじゃないとか恣意的な記事で叩いていたりしますが、『新宿に似た非常に現実的な世界から始まりますが、話が進むと中世のような場所にも行きます。』『個人的な話をすると、ゲームを始める時、あまりに空想的な世界からだとなかなか感情移入できないんです。だからまず現実っぽい世界を用意して、そこから空想的な世界に入ってもらおうと。』とのこと。また、最も尊敬している方は天野喜孝さんだそうです。(FF-Reunion)
関連:Final Fantasy XV's director on art, the modern setting and crazy hair(NBC)


当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

時々FFがもうファンタジーじゃないとか言い出す人がいるけど、
そういう人達はあんまりFFをやったことないんだと思う
9だけやったことあるとかね

もしくは全くやったことないけど
タイトルにファンタジーってつくのに
ファンタジーじゃねーじゃんと言ってるだけだと思う

2013-06-16 2:03:03 Posted by: [LzdE6Gc2]

世界は中世、現代、未来どれでもいいんですが世界観は割と分かりやすくしてほしい、、、
FF13はそれが苦痛でした。
あと台詞ももうちょっと中二病を減らしてほしいかな。
最近のは聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

2013-06-16 2:21:08 Posted by: [./1ho8s2]

メディア全体に言えるが、いつからかヒーローにも弱い部分があるとか、今まで書かれなかった部分を表現して深みを出してるつもりで、余計な所を入れたり話し脱線したり解りにくくなって、しかも感情的なのをだせばキリがないし、またシンプルな感じになった方がいい
普通に冒険しといたらそれでいいやん

2013-06-16 3:40:27 Posted by: [MD4d8.bY]

>一部のサイトでファンタジーじゃないとか恣意的な記事で叩いていたりしますが
 
つかファンタジーと中世はまったく関係ないでしょ…

2013-06-16 6:18:24 Posted by: [6S/9Nkyw]

天野さんの画集持ってるんだが
ホントFF6以降はただのクソだなこの人
それ以前は神だった
何でこんなに作風が安っぽくなてしまったのか

あ、ちなみにFFの全アート合わせても
この人の全盛期の絵に比べるとCランク止まりだから

2013-06-16 7:01:20 Posted by: [xvzWeBjU]

[xvzWeBjU]
天野さんを擁護するために言うわけじゃないが、芸術がよくわからん人がするような批評をここでまき散らすなよ…

2013-06-16 8:48:36 Posted by: [9YCZV.r2]

※中世と言いだすといきなり9を持ち出すとか工作酷ねーなw

2013-06-16 9:53:51 Posted by: あ [ZwRHXSzQ]

現代で起こりえない現象や世界観全般的にファンタジーだからな
舞台が近代でも近未来でもかまわん…がまあ、
やはり王国とか神や森と生きる人々て感じの人々も出してほしいわ
ただそういうこと以前に、もう少し王道な話にもってってくれって思う。あとゲームとしての楽しみ要素に力入れてくれ

2013-06-16 10:10:45 Posted by: [OAbFQfn6]

FF15の映像を見たらアクションRPGとしては面白そうだし映像も次世代感出てるし俄然楽しみになったけど
本当の意味でのファイナルファンタジーとしてはagni(FF16?)に期待

2013-06-16 10:21:07 Posted by: [vE6ylEx.]

中世ってファンタジーですか
地に足を付けてる空想世界はいくらでもあるんですが
そういう部分を表現できずに単語だけ先行しちゃってるのがノムリッシュなんですが

2013-06-16 11:38:42 Posted by: [o6CeN9x6]

13:よくわからん未来風ファンタジー
14:オーソドックスな中世風ファンタジー
15:厨臭さが際立つ現代風ファンタジー

うまくすみわけできてるだろコレw

2013-06-16 12:31:07 Posted by: [ySTT0DRg]

最近のFFは皮肉にもMMOの方が話的にも世界観もオーソドックスなファンタジーていう、、、

2013-06-16 14:15:22 Posted by: [GTt7pQ6A]

俺ら日本人からすれば海外の中世風がファンタジーなイメージあるけど、海外からすればそれは俺らにとっての時代劇と同じなわけで。
ファンタジーの公儀からすれば日本風というのも十分範疇に収まってるはずなんだよな。
ある意味では海外をターゲットとして見つめ直してるともとれる。
しかし、中世風な背景に日本的警察車両は相性が良いとは言えない…。
中世風の世界観とハイブリッドでいくならもう少し互いを歩み寄らせるようにしたほうが良いんじゃ…?
もっというと日本のファンタジーなら敵キャラもモンスターではなく妖怪やら魑魅魍魎のほうが相性がいいと思うんだがどうなんだろう。

2013-06-16 14:24:25 Posted by: [tjmOqzJg]

ソーシャルと連携してアタマがぶっ潰れそう。
ここで8のラスボス直前のアルティミシアのものまねとかしたら
また、「馬鹿にされて大ウケと一人で勘違い→真面目に本を読む」
というループに入っていくだけだし、15はプレイしたくない。
「オープンワールド編集術は古い」っていうツッコミ待ちの
コメントにも反応したくない。あと、宮本黙れ。

2013-06-16 15:34:30 Posted by: [DusWXd/g]

厨二病をこじらせた感じなのは個人的には大歓迎だけどね
こういうのは洋ゲーではこれまでもこれからも絶対にないし

2013-06-16 15:41:50 Posted by: [My50e5LY]

野村「天ニ在ル野=喜びのthink、ですね」
鳥山「ですね」
野村「それとあれは僕の考えでは尊敬ではないんですよ。 ソン=ケイね」
鳥山「ソン一族が残せしミスリルのケイですね」
野村「えっ」
鳥山「えっ」

2013-06-16 16:31:50 Posted by:   [mDD2cnTw]

野村→天野 の場合だと
そりゃそーだよな・無難な所出してきたな
位にしか思わんが
鳥山→?
はマジで気になる

2013-06-16 16:52:33 Posted by: [VjByskd6]

個人的には面白ければFFなんだよね
つまらなければFFじゃない
楽しみにしてるよ

2013-06-16 18:10:50 Posted by: [cUcf5TQ2]

最も尊敬する人は天野喜孝さんで〜す(適当)

2013-06-16 18:15:42 Posted by: [qV0wnJTI]

叩かれない様に天野さんの名前出しただけだろ
でも、野村の発言は何言っても叩かれる
 
しかしFFもいい加減に中二病な発言やホストキャラだらけにするのも止めて欲しい
本当にアノ手のキャラや会話だとやる気がなくなるよ

2013-06-16 18:20:03 Posted by: [KjVRVBlY]

13の世界観がバカにされてる理由がよくわからん・・・
コクーン内だけで言ってないかなぁ。何かやってないか序盤で投げた人間が言ってるよね

2013-06-16 18:20:58 Posted by:   [lw1IRxNQ]

KjVRVBlY
こういう未だにホストキャラだとか言ってるのは
知ったかしてて恥ずかしくないのかな
「ホストだからやりたくない」とか言うけど
やってないヤツが批判なんかして恥しか晒してないよ
FF8のキャラだけ見てFF全部やった気になってるんだろ

バレットやキマリやサッズをイケメンって言ってるのに気付かないのかな

2013-06-16 18:26:17 Posted by:   [lw1IRxNQ]

野村がすごいのはここまで思い込みだけで悪者にされ続けてて
未だに気にも留めずに一線に居続けてることだな
和田と違ってこっちはKHって実績まで積んでるのに
未だにFF7、8の印象だけで思い込んで叩いてるバカの多い事
しかも叩かれない様に天野氏の名前出しただけーとか
叩く側は挙句の果てに情弱まで発揮してるわ・・・
昔から野村は現実見てないとか言われたが
すっかり逆転したな。恥ずかしい事言ってる中二病は叩いてる奴等の方だ

2013-06-16 18:34:58 Posted by:   [lw1IRxNQ]

面白い部分よりも面白くない部分が目立ってるから問題なんだよ
FFにしてもKHにしても、ファンに足を引っ張られてる感じがするね

2013-06-16 19:03:28 Posted by:   [M7JjAtqg]

勝手に目立つように喚き散らしてるだけだろう

2013-06-16 19:15:13 Posted by:   [lw1IRxNQ]

まるでファンが過剰にスクエニを擁護してるような思い込みまで発揮したようだけど
アンチが面白い部分から目を逸らして面白くない(と言い張る)部分を声をバカでかくして喚き散らしてる事のがよっぽど多いと思うよ。
FF13なんて一番顕著な例で、戦闘システムが面白いって何度言っても「そんな事より一本道はねえだろwwwwww」とか言ってずっと喚いてたじゃん
一本道だからってそれだけでゲーム全体が悪くなるわけじゃ決して無いし、FF13だって一本道だからつまらなかったゲームじゃ決して無い。
更に言えば、もっと言わなきゃいけない別に挙げるべき欠点だってあったしな。
本当に最近のアンチが野次馬以下だと思う最大の理由がここだわ。
FF12のオイオイオーとかだって酷いもんだが、結局戦闘が大きく支持されて今やちやほや掌返し
アンチはやらないで喚き散らすのマジでやめろよ

2013-06-16 19:37:39 Posted by:   [lw1IRxNQ]

天野喜孝を尊敬する人間があんな気持ち悪いキャラデザするわけないと思うんだけど。

2013-06-16 21:44:20 Posted by: Q [9Z3fapz6]

ははは、野村さんの頭の中ではあれが現実に近い世界なわけかぁ…。

2013-06-16 22:12:11 Posted by: [/pB/3Ujc]

ディシディアのときはキャラ発表が楽しみだったな。絵はよくわからんが、6までのキャラとか天野さんらしさを残しつつ自分の絵で描いててすげえなと思ったわ。

2013-06-16 22:13:39 Posted by: [C2RzNLpk]

9Z3fapz6
お前は尊敬とコピーを履き違えてる

2013-06-17 2:13:32 Posted by:   [iJAK70Go]

20年続くFFファンだけど野村さんの絵は好きだよ
FFだけじゃなくてPEとかKHとかすばせかとか全部好き
一発書きもできるし本当レベル高いと思う
.
しかし野村アンチはどこにでも湧くなー…
でもわざわざファンサイトに来てまで暴言撒き散らすのはやめた方がいいw
キミらには「痛い」サイトがお似合いですよw

2013-06-17 7:43:55 Posted by: [lgbfaG5Q]

最近の作品は、似たような方向性だと思おうけどね。
それが好きか嫌いかは個人の感想なんだから

個人的にはスタイリッシュファンタジーって感じがするw

2013-06-17 10:18:41 Posted by: [v9sRsqUI]

今になって始めて天野を尊敬してると言い出したと思ってる奴がいるようだが
野村さんは昔から天野を尊敬していると何度か言ってるよ
スクウェアに入ったのも求人広告に天野絵が使われてたからだよ

2013-06-17 20:32:59 Posted by: [DE.DQ.Bs]

やらないでとかほざいている奴も居るけど俺は全部新品初週買いでオン以外は全てクリアしているけどそれでもやってないアンチに入れられているのは納得できないね
全てをやった上での1つの答えが野村は嫌い
鳥山は13だけで二度と見たくない名前になったけどね
15はPS4という事もあって初日に買うという事にはならないけどね(買わないかも・・・)

2013-06-17 21:39:10 Posted by: [iZOOF5P2]

嫌いなら立派なアンチだろう。アンチの意味わかってないなら黙ってろよ、話にもならん

2013-06-18 0:41:13 Posted by:   [tPHzxUyw]

アンチの意味がわからなければ黙らないとダメなの?

2013-06-18 7:58:19 Posted by: [DC1Wsj5s]

それより皆でタイタンフォールしようぜ!

2013-06-18 21:12:15 Posted by: [YrvevFFw]

KHも十分空想的な始まり方だったけどな…

2013-06-19 1:36:25 Posted by: [oTy/Dbbc]

つかお前らの嫌いだから、クソゲーだから買わないとかすげーどうでもいい
お前らが買わなくても売り上げには全然響かないから。
そもそも、はちま・刃とかに集まってる糞ゲハ民は中古でしかゲームを買わん層だからこれも売り上げに影響しない。

2013-06-19 11:31:30 Posted by: [wnkJIwS2]

絵描きが開発の責任者になる程愚かなことは無い。

2013-06-20 12:22:39 Posted by: [sTklafBc]

野村の絵は綺麗だと思うが、同じ面・同じ構図が多くてもう飽きたってとこかな

wnkJIwS2
いやいや、コストが無駄に高い割に売上が下がってきてるのよ
特に日本ではな…

2013-06-22 18:22:56 Posted by: [oUGBXbQk]

この人の個人的な考えが
FFの個性として反映されるから
微妙な反応をされるんだと思う
この人が作ったタイトルなら納得できるという人
けっこう居るんじゃないかな

2013-06-23 12:10:34 Posted by: [3Uo.xVwY]

売上下がってるのはモンハンやマリオの新作もだし……FF13は550万↑売って前作より世界的な売上は良くなってたと記憶してるが
坂口河津田中松野あたりはもっとひどい状況に置かれてるのを見ても(もちろん本人たちが望んでるのもあるだろうけど)野村の姿勢が結局正しいのかな、と思うようになってきた

2013-06-29 23:04:10 Posted by: [dTuk5pfs]

結局野村はなんだかんだ、酷い駄作を出したことはないよね
死んだ人間、ファミコンをいつまでも引きずって夢を見るのはもうやめなよ
今残ってるFF制作陣で一番マトモにゲーム作れるのは野村しか残ってないんじゃない
それがFFじゃないというならもう卒業するしかないんじゃないの?
ファミコン脱してからFFとして売れてるのは7(野村)と10(鳥山)で、10を極めてったら12、13のああいうことになったわけだから
自分は9がダントツで好きだけど、世間(売り上げ)がそれを選ばなかったんだから仕方ない。それにBDFFとして伸びてくれればまだ希望はあるし。

KHもまだコンスタントに出してるけどそこそこ面白いし、それはディズニー効果だけじゃないでしょ(むしろディズニー色が薄まりすぎてる位w)

スクエアは雰囲気作るのはうまいし復活するならいいことだよ
12、13のようにならないことを祈るしかない。幸いKH3も同じ機体で出るし、自分はKH目当てに買うつもり

2013-09-05 21:30:07 Posted by: [HpN3aUKM]

メンズ 時計 パネライ 価格 http://www.watchsreward.com/

2013-09-06 14:18:07 Posted by: パネライ 価格 [0VOnYw1c]

トミーヒルフィガー 店舗 バッグ 通販 http://www.bagsoinsuffici.info/

2013-09-07 9:58:12 Posted by: バッグ 通販 [7B1XOU9U]

時計 通販 アルマーニ 腕時計 http://www.shoessinfinite.com/

2013-09-09 15:27:28 Posted by: アルマーニ 腕時計 [.Mi45eEo]

トミーヒルフィガー 財布 マイケルコース http://www.bagsoice.info/

2013-09-10 12:18:25 Posted by: マイケルコース [CtQkB6H.]

サマンサ ポーチ メンズ 財布 http://www.bagsrebellion.com/

2013-09-11 10:42:43 Posted by: メンズ 財布 [loUgdfn2]

メンズ バッグ ブランドバッグ http://www.bagsoidle.info/

2013-09-12 10:24:56 Posted by: ブランドバッグ [TAfnv3zc]

メガネ 通販 激安ファッション通販サイト http://www.swmimindian.info/

2013-09-12 15:08:16 Posted by: 激安ファッション通販サイト [FeWKjTWc]

コーチ アウトレット gucci 長財布 http://www.3b7e.com/

2013-09-13 10:20:38 Posted by: gucci 長財布 [/lnGUtws]

腕時計 メンズ時計ブランド http://www.watchsradium.com/

2013-09-14 10:08:58 Posted by: メンズ時計ブランド [DT9SaAoM]

時計 人気 時計 ブランド メンズ http://www.watchsrelation.com/

2013-09-16 13:42:36 Posted by: 時計 ブランド メンズ [rkj/Vpf6]

Hi my loved one! I want to say that this post is awesome, nice written and come with approximately all significant infos. I would like to look more posts like this .
uggブーツ専門販売店 http://www.hscalumet.org/css/ugg1.asp

2013-09-23 13:29:55 Posted by: uggブーツ専門販売店 [xk0bQuDA]

アイパッド 価格 帽子 ブランド http://www.wwwyd.com/

2013-10-08 18:25:34 Posted by: 帽子 ブランド [j0j3Mauw]

I simply want to tell you that I am just newbie to weblog and truly loved your web blog. Very likely I’m want to bookmark your blog post . You surely have terrific article content. With thanks for revealing your web site.

2013-10-21 10:42:20 Posted by: Brady Bosell [xiiv4UA.]

ラルフローレン シャツ
ブランドtシャツ http://www.81908190.com/ワンピース-i2hoxgi-8.html

2013-10-30 15:48:38 Posted by: ブランドtシャツ [JffQWi1c]

の新聞記事が偶然目に入りました。体中を稲妻のような衝撃が走りました。急いで記事末に書かれてあった薬師寺の電話番号を押してみましたが、耳元に聞こえ
iphone5ケース革 http://www.iphone5casejapan.com/

2013-11-01 7:02:20 Posted by: iphone5ケース革 [NYNsI/pE]

コーチ 財布 アウトレット
サングラス http://www.lampintec.com/ハンドバッグ-tyg-7.html

2013-11-01 13:41:55 Posted by: サングラス [x2MND/E6]

ロレックス gmtマスター2
時計メーカー http://www.hfqihong.com/rolexロレックス-ota-1.html

2013-11-06 16:37:39 Posted by: 時計メーカー [Ii5f8eH2]

オメガ カタログ
オメガ シーマスター レディース http://www.7fcn.com/omegaオメガ-b1bbgw-1.html

2013-11-08 14:12:36 Posted by: オメガ シーマスター レディース [hgBK70Ng]

ブーツ ティンバーランド
puma シューズ http://www.sdzyzgpx.com/メンズシューズ-yv4-2.html

2013-11-11 11:53:37 Posted by: puma シューズ [gXvO.Vzk]

duvetica ベスト
楽天 ダウンジャケット http://www.sanugdlh.com/レディースファッション-トップス-f5-5_15.html

2013-11-13 15:14:22 Posted by: 楽天 ダウンジャケット [PYkYTWJg]

アディダスジャパン
アディゼロjapan2 http://www.hiatoazlo.com/レディースシューズ-パンプス-ミュール-70-3_23.html

2013-11-14 10:50:52 Posted by: アディゼロjapan2 [EXL9.Si.]

万年筆 インク
ペン http://www.mapqtqst.com/

2013-11-14 17:46:52 Posted by: ペン [EXL9.Si.]

マトラッセ シャネル
コーチ 斜めがけ http://www.goodppshop-jp.com/レディースバッグ-バッグその他-b145a-1_4_13.html

2013-11-14 19:19:48 Posted by: コーチ 斜めがけ [EXL9.Si.]

アイフォン5 カバー
バンパーカバー http://www.nuvmbearl.com/iphone5-ケース-らふらケース-07-6_14.html

2013-11-15 11:08:59 Posted by: バンパーカバー [/mEqavq2]

supreme vans シュプリーム 小物 http://www.baileynbri.com/レディースシューズ-レインブーツ-rag0e7t-10_13_18.html

2013-11-15 13:33:47 Posted by: シュプリーム 小物 [ybfsm3FQ]

プラダ 財布 新作
プラダ 財布 メンズ http://www.cellspanct.com/レディース財布-長財布-kplkc-1_2_3.html

2013-11-15 17:25:15 Posted by: プラダ 財布 メンズ [/mEqavq2]

デイビスは、ファーニスが本当にそれを研究するためにサーファーをさせる携帯電話のWebページを生成した無視スタンス弁護士は単にアクセサリーエイズの製品です。 ウェブサイトは、GoogleのAndroid、IPhoneとBlackBerryと互換性があり、通常は、電気コンサルタント業務北側によって作成されます。
iphone5 ケース カバー http://www.iphone5casebrand.com/

2013-12-05 11:44:19 Posted by: iphone5 ケース カバー [RP7TITtc]

ジョン·P·ロバーツ、25、ヒース締結を使ってホームの父親は、iPhone 5、彼はスタッフが同様に群衆によって応援最適な場所を利用店の外にあなたの費用を下げる​​必要があった。
iphoneケース革 http://hsy2010.com/iphonecase.html

2013-12-05 15:45:15 Posted by: iphoneケース革 [90Ay8o96]

「協定は、ブリストルの海外空港の今後の継続的な開発に戦略を与えると、ブリストルは、あまりにもフロリダ西に入ってくる観光客を育て、他の多くの飛行場に車を選択した職業を大幅に削減する可能性があるので大きな助けを提供することが可能
アイフォン5 カバー http://texaschromeshop.com/UserFiles/File/iphone6s.html

2014-01-15 7:19:29 Posted by: アイフォン5 カバー [cndQXLbQ]

今ではかなり多くのKindleの火災レビューは、オンラインそこにいることに気づいた得るでしょう。 おそらくあなたも、(多くの人々が)ありますが、ほぼすべてのこれらのKindleの火災·スターターのコメントがはるかに2有害な製品が向上し、有用であることを指摘しているよ。 あなたは夜の看板で走行たいと思うでしょう、偶然にキャンペーンを訪問したか、あるいはAmazonの新生児がこのテレビを記載されて発見した。
iphone4sケース http://teknikattan.nu/iphone5.html

2014-01-17 17:39:30 Posted by: iphone4sケース [fhA.T276]

で、さらに簡単な恐ろしいケースで、いくつかのユニークな作品は、この素晴らしい様々に配置されています。あなたは、様々な可インターネットのサイトで検索して、学ぶためには、BookBookケースに作品の過剰を見つけることができます。
iphone5カバー人気 http://belasantacatarina.com.br/images/iphonecase.html

2014-01-17 18:26:53 Posted by: iphone5カバー人気 [YxAr5vRE]

また、Craigslistのと、Amazonマーケットプレイスとして、他の領域は、任意の4隅iPhone 4ケースeveywhereを発見するでしょうYOW。 モデルの多数の検索フレーズこれらの調査のパブの際に、「iPhone 3カバー」、および/または様々な思考 itouchの新しい世代のiPod 4のために意味プロテクト裏側ケース」として、私の携帯電話ケースはあることが起こるときには、目的地にラディンです。あなたは、ご注文をしようとするしているどのiPhoneケースの形で確認しているseanleexxoo、その後、あなたが持っている必要があり、最も適切なものを得ることができます。 あなたはすべてのケースを選択する様々な方法を持つことができる。
アイフォン5 カバー http://hoydalar.fo/UserFiles/File/iphone5s.html

2014-02-20 11:26:22 Posted by: アイフォン5 カバー [56IGaUv6]

第一は、自然に、100ダFeili、英国の省略形は確かに、PPである。 100 Dafei李は確かに一般的に「任意の白いホールド貴族を見として知られている最高級モデル、ので、国際知られている。PPはちょうど困難モーションや反射神経に関連した、おそらく設計内部素晴らしいではありませんインチ、彼/彼女のために、多くの場合、人の食卓 貴重な宝石、さらには貴重な胆石のいずれかの種類についてはほとんど支出インレイは、しかし、それは通常、自己運動、最小限の構成である、本質的に貴族の文字内に制御高度化を支持している。覚えておいて、そこにたくさんのプロシージャであることに加えて、それはヴィンテージクラシック、時には地球の最もよく知られているアクションのセレブアーノルドAPに助言しているようだ方ができます。 シュワルツェネッガーAPはおそらくちょうど彼女の映画「ターミネーター3」の周りには、新しいAPワンダフル専門的には後ろに座ると見て、あなたのブランドで使用されるであろう、真の崇拝者のかなりの数、かもしれません。 絶妙な時計はあなたが理想の手首を使用すると、世界中の他のどこでも得ないほとんど決してしようとしている腕時計ます提供します。
ガガミラノ時計 メンズ http://www.spp.pt/UserFiles/File/gaga.html

2014-02-26 15:25:12 Posted by: ガガミラノ時計 メンズ [YUz/CQN6]

完璧なビームのためのアイデアは微小でサングラスを探している女性の太陽光線帽子やコンタクトレンズを禁止、女性は女の子ではなく、車輪の、しばらくによってこれらの人々を期待しているかどうか、あなたの心を構成する必要があります。 リムレス色合いあなたのほかに愛するためにかなり多くの主な焦点は、個人と比較して、それらをすべて持続周辺視力を提供することができています最近、広い帽子フレームの一部であった特にそう、ある幅のサングラスが必要です。専門家はセットが婦人ハンドルを中与え主張宝物を助けるために深刻な。 要件は、その経験に正しい方法を築くことを行っていない場合は、明らかに彼らは利用されるように来ることができないでしょう。
グッチ iPhone5 ケース http://nguni-restaurant.co.za/Assets/File/iPhone5s.html

2014-03-02 5:02:54 Posted by: グッチ iPhone5 ケース [N2iSpbVc]

このユニークなログのために行く、ビームバー日常優れており、また、美しいモデルとして際立っている。 ビームは、サングラスの国バウシュを一時停止。これらの個人に多大はすぐ破損しても損傷を受けています。母親の多くは、今普通にいつの間にスペースの周りに投げ飛ばされているとともに、彼または彼女の十代の若者たちによって離れてつかんで自分の音を得る。
レイバン ウェイファーラー http://szlawyerhuzi.com/UserFiles/File/rayban.html

2014-03-02 11:20:42 Posted by: レイバン ウェイファーラー [N2iSpbVc]

hermes bags cost nutrition plus スクエニ野村氏インタビュー「最も尊敬する人は天野喜孝」 「FF15は新宿に似た世界からはじまるが、中世のような場所にも行く」
cheap handbags for sale http://pensionsresan.se/cheap-handbags-for-sale-birkin-bag-new-more-details.asp

2014-03-05 1:46:07 Posted by: cheap handbags for sale [fRmiAOqY]

hermes bags buy hannah montana movie tickets スクエニ野村氏インタビュー「最も尊敬する人は天野喜孝」 「FF15は新宿に似た世界からはじまるが、中世のような場所にも行く」
hermes avalon blanket replica http://thegangesgroup.com/images/hermes-avalon-blanket-replica-and-bags-for-valentine.asp

2014-03-09 22:01:06 Posted by: hermes avalon blanket replica [J518UTEE]

現在、ここにすべて一緒にできるよう、マルチな取り組みをされた場合には、細心の注意が物理であることが必要です場所です。 すべての計画は、特定の比較いくつかの他の人々がより複雑である本質的に同じように作られている。 あなたがビジネスを実行していることを考えているときに取って代わら。
グッチ ショルダーバック http://www.carclub.com.sg/uploads/gucci/gucci-2.html

2014-03-27 18:06:17 Posted by: グッチ ショルダーバック [bY4j431s]

This is a correct weblog for everyone who would like to be made aware of this topic. You recognize so much its virtually tough to argue along (not that I just would want…HaHa). You actually put a new spin using a topic thats been discussed for years. Excellent stuff, just wonderful!
oakley outlet store online http://www.noteutopia.us/oakley-frogskins-outlet-c-10.html

2014-04-04 22:37:18 Posted by: oakley outlet store online [hZ8K/6Yc]

あなたは確かにここにリストされているかもしれませんねように、シナリオは通常問題ではなく、その後、現在そこにただ単純にすべてのこれらのいくつかの上に存在してそこに得ることができます。 あなたはシナリオの個人的な選択を移動すると、貴重な時間の過去を削減するように見え、それが今ではありません。 に関係なく、その人の好みの間違いです、あなたは文句を言わない、排他的なデザインとスタイルを持つ人の感覚を喜ばせる、それがどんな長期的にあなたの携帯電話を安全に防ぐことができインシデントを得ることができます。世界中で利用できるように仕上がっ100 KのiPhoneの助けを借りて、あなたの実際のモデルでフラッシュし、市場で入手可能のiPhoneの数字があり、見当違いや無能力、あなたのペットが噛んファミリーカー1または単に伴う踏んこと あなたは現在、個人がiPhone4の古い時計の海辺の固定が必要な場合がありますどのような人々の無数のようなタイプであることが特に可能性である。 あなたがお住まいの地域および​​/または最良の部分ストウはもちろん、古い時計の海辺を固定iPhone4のを求めるべきであることを意味に関係なく、年齢層の、これまで特定のiPhone4のは、インターネットをブラウズする上で、特定の操作や、いくつかの適切なブログを発見され、多くの成分があります。 あなたはウェブのブログを調査し、それが正しいiPhone4のをテーマに缶にできることは何でも注意を払う言及したくないものiPhone4のため。
iphone5ケース おすすめ http://iphone5s-cover.snack.ws/

2014-04-26 4:15:20 Posted by: iphone5ケース おすすめ [9.pjdfs.]

)であれば、最初にダイアログを取り除くようにして準備ができていることなどのテキストあなたexgirlfriend書かれた。 誰と最後の言葉を示唆していることは間違いなく、しばらくのロマンスで電気を提供しています1です。 あなたは元ガールフレンドを通して、自信を持って有害な、また通常の効果をお楽しみいただけます場合は、それにもかかわらず、それが最初にこのような[OK]を、お奨め として何かを使用して、ダイアログを取り除くためにと推奨され、対象の多数の戦術に対話することができる 最終的には。あまりにも様々な素晴らしい様々な一般的にiPhone4の出現がある場合もあります。 何よりも、広く知られたコンサルタントは、実質的にすべての可能性がAppleのiPhone 4Gのゼリーの主張として機能することができる。 通常、AppleのiPhone 4Gのゼリーの主張に関する成果は、裸足で行くのはもちろん、本当に確かに裸足で行くのを見てみましょう、本当に良いを4グラムAppleのiPhoneを提供する着色されたモデルはもちろん、大幅に明確な輝くhighquality情報で構成されていることかもしれません。
iphone5sケース http://www.sefidshahrmf.ir/GA4Files/File/iphone6s.html

2014-04-26 4:15:46 Posted by: iphone5sケース [9.pjdfs.]

mbt shoes manchester スクエニ野村氏インタビュー「最も尊敬する人は天野喜孝」 「FF15は新宿に似た世界からはじまるが、中世のような場所にも行く」
mbt tembea http://pdait.org/mbt-shoes-sale/discount-mbt-womens-shoes-online-shopping-your-best-choice.asp

2014-05-07 13:45:35 Posted by: mbt tembea [g/POqOoQ]

hermes bags replicas スクエニ野村氏インタビュー「最も尊敬する人は天野喜孝」 「FF15は新宿に似た世界からはじまるが、中世のような場所にも行く」
united kingdom hermes handbags2 http://www.aduamerica.net/images/hermes-handbags-blue-935.asp

2014-05-10 6:56:41 Posted by: united kingdom hermes handbags2 [eF3UnFsw]

それは見て信じなスタイルと柔らかななります。これが重量の間に穏やかな、彼らを助けるのに十分な頑丈で利用できる必要があります。これらの機能により可能性がありますおそらくなぜ bean インスタンスについてうそをつくたびに真剣にそれを感じる場所を説明する場合に調整する豆包みあなたの近くにあります。
トリーバーチ バッグ http://www.kartbahn-schneider.at/chat/toryburch/index.html

2014-06-26 0:39:03 Posted by: トリーバーチ バッグ [MJ3KSbfk]

I’m not that significantly of a internet reader to be honest but your blogs actually nice, keep it up! I’ll go ahead and bookmark your site to come back within the future. All the greatest
Oakley Holbrook Sunglasses Grape Juice http://sporting-dog.com/oakley.php?pid=6738

2014-07-15 7:28:09 Posted by: Oakley Holbrook Sunglasses Grape Juice [c3smhWrg]

This web-site can be a walk-through rather than the data you wished about it and didn’t know who should. Glimpse here, and you’ll certainly discover it.
nike air royalty hi noir http://www.sudokuz.eu/sudoku_nlen.php?pid=4543

2014-07-22 2:27:14 Posted by: nike air royalty hi noir [UdsW9j1k]

vivienne westwood バッグ
【2014年モデル】【Maaji】エスニック柄トライアングルビキニ トライアングル 9号 水着 みずぎ ミズギ トライアングル レディース水着 エスニック柄 05:06:18:02 http://granizo.net/files/6IP/83cp-index.html

2014-08-07 22:42:00 Posted by: 【2014年モデル】【Maaji】エスニック柄トライアングルビキニ トライアングル 9号 水着 みずぎ ミズギ トライアングル レディース水着 エスニック柄 05:06:18:02 [xdxbWRLM]

財布 ブランド ヴィトン
【AI】MixGradationガウン単品【水着コーディネート】【ビーチアイテム】【リゾートウェア】 05:04:50:05 http://lam-consulting.co.za/html/WGM/83cp-index.html

2014-08-08 4:30:02 Posted by: 【AI】MixGradationガウン単品【水着コーディネート】【ビーチアイテム】【リゾートウェア】 05:04:50:05 [hmkZCD8E]

ミュウミュウ クラッチ
【ロキシー(Roxy)】ラグラン スリーブ ラッシュガード Sw Fandango Pink, S(8) 05:07:46:19 http://drpawangupta.com/js/IIX/83cp-index.html

2014-08-09 5:51:06 Posted by: 【ロキシー(Roxy)】ラグラン スリーブ ラッシュガード Sw Fandango Pink, S(8) 05:07:46:19 [/z3e/4bE]
ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

3DS版
7月29日発売決定!


Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ