Intermezzo ニュース過去ログ2017年01月25日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2017.01.25

FF15、各店舗特典が50円でDLC販売開始!シドニー痛車や正宗もあるけど、安すぎない...?

ソースURL: https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%...

IMG_1543.jpg
FF15は店舗別の予約特典のバリエーションが多すぎて、コンプリートしたいファン泣かせなところがありましたが、なんとその特典がDLCとして配信され始めました。しかも価格が50円という安さ...!ありがたくはありますが、特典目当てに複数購入したりした方は複雑な心境かもですね...。話題となったレガリアのシドニー痛車バージョンや、ルシス王の礼服、正宗といった武器類、カメラキット、フィッシングパックなどのアイテム類もあります。ちなみに、セブンイレブン限定特典のミニゲーム「キングステイルFF15」と武器 「ブレイズエッジ」は販売対象になっていません。(PS Store)


IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg


IMG_1546.jpg

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

トラベルパック嬉しい!
PSstoreで一個一個ぽちぽちするの面倒だったのでセットも欲しい

2017-01-25 12:48:34 Posted by: [pHNiArvo]

オークションで売っとけば良かった

2017-01-25 13:01:34 Posted by: [GQhdC4M6]

実際eストアとセブンで予約した組ですが歓迎します。
特典コンプしてる人なんてまずいないですから、持ってる特典が安売りされていることより、持ってない特典を安く揃えられる嬉しさの方が遥かに勝ると思いますよ。

2017-01-25 13:08:45 Posted by: [hISnLY.I]

まぁ実際に特典目当てで複数購入は少数だろうからね

2017-01-25 18:01:25 Posted by: [RZsmBSEY]

amazonとかは店舗特典付きは値引き無しなんで1000円以上かかってるけどね。
まあこれでガッカリするような人はとっくに離れてるだろうし
いいのかな。

2017-01-25 19:04:35 Posted by: [X/VIhefw]

セブンイレブン特典はないの…?

2017-01-25 23:33:33 Posted by: [dFd5v/5c]

特典コードに有効期限がある以上プレミアなんて付くはずがないし
かなり良い判断だと思うしかも安いというのもGood

2017-01-26 0:09:31 Posted by: [A12MRpM2]

何でライトニングリターンズでこれをやらなかったんだよクソ

2017-01-26 4:45:05 Posted by: [aufaJMf2]

もう売る物が無いんや!!

2017-01-26 6:07:52 Posted by: [uUL3wkrk]


セブンの方で購入して本編終わってから
シドニーエディションも買っとけば良かったとなぁ。。。と思ってたのですが
本当にありがたいです!

2017-01-26 14:57:10 Posted by: [KQD69Hvg]

但し、レガリア TYPE-Fに変えると、シドニーエディション等のカスタムが反映されず、単色仕様なのが残念なんだよな…。

2017-01-26 15:46:27 Posted by: [dYILfeAs]

これはいいね
値段も良心的で好感持てる

2017-01-26 20:32:05 Posted by: [WWkNcdQg]

安くて良いですね

ルシスの礼服
は買った方がいいです
スタミナ無限効果があるのでずっと走り続けられるので時間が短縮節約できていいですよ


特典の為にいろいろ調べたり高くても買った人ちょっとかわいそう

課金が一般的になったから何とも思わないけど本来は課金とかの物も全て製品に収まっていないとおかしい気もするおかしくない気もする
どっちだろ?

わからないけど多分安いと思って買った自分は巧妙に騙されてるんだろなー

2017-01-27 6:31:41 Posted by: [dn6GVZvA]

事前に店舗特典は後日有料配信します、と断り書きをしておけば詐欺っぽさも無くなり誰も損しなかったのにな・・・

2017-01-28 5:24:49 Posted by: [r2nC6qqw]

店舗特典をコンプリートした者です
はっきり言ってこれは酷すぎる

50円という値段からも得をした人が多いでしょう
だからDLCを出すなとは言いません
出すなら出すで事前に告知しろ!!!

こっちは後日DLCで出すのかどうか
質問まで送ってんだよ、案の定スルーだがな
その結果、5万強の出費にこの仕打ちだよ

2017-01-28 11:16:26 Posted by: [cvJ3GR0k]

いやぁこれは酷いだろ…
もうこれで複数買いする奴いなくなるの確実
オレもファン精神で応援するつもりでコンプしたけど
これは酷いよ
管理人さんが言うように安すぎるしDLCの対価としても
複数買って応援してるファンを馬鹿にしすぎな価格

上のコメにもあるように事前に告知しないなら
ほとんど詐欺だろ
…なんかマジつれぇーわ

2017-01-28 16:11:15 Posted by: [vZPtu946]

そりゃつれぇでしょ・・・

2017-01-28 21:29:38 Posted by: [jgJxINLw]

今後は、ソフトは中古で買って得点はDLCで購入でいいやと思う人出て新品買う人減りそう。てか、俺がそうなんだけど・・・

2017-01-29 2:21:39 Posted by: [WK9NkiXI]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!


テイルズ オブ ベルセリア
PS4「テイルズ オブ ベルセリア」
8月18日発売




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ