FF15

FF15、各店舗特典が50円でDLC販売開始!シドニー痛車や正宗もあるけど、安すぎない…?

IMG_1543.jpg
FF15は店舗別の予約特典のバリエーションが多すぎて、コンプリートしたいファン泣かせなところがありましたが、なんとその特典がDLCとして配信され始めました。しかも価格が50円という安さ…!ありがたくはありますが、特典目当てに複数購入したりした方は複雑な心境かもですね…。話題となったレガリアのシドニー痛車バージョンや、ルシス王の礼服、正宗といった武器類、カメラキット、フィッシングパックなどのアイテム類もあります。ちなみに、セブンイレブン限定特典のミニゲーム「キングステイルFF15」と武器 「ブレイズエッジ」は販売対象になっていません。(PS Store)

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1546.jpg

FF15田畑D一問一答!後半がリニア展開の理由は「世界すべてをオープワールドにすると開発期間が2倍かかることがわかっていた」前のページ

Google翻訳の新機能「リアルタイム翻訳」がすごい!カメラの画像を瞬時に翻訳して画像合成!「電脳をハックされてる感じがたまらない」次のページ

関連記事

  1. FF15バレンタイン

    FF15

    FF15田畑Dがスクエニ退社理由を明かす

    4Gamerに元スクエニ田畑氏のインタビュー記事が掲載されています。…

  2. FF15ロゴ

    FF15

    FF15、全世界累計販売本数1000万本突破!スクエニが公式発表

    FF15の全世界累計販売本数が1000万本を突破したことが公式Twit…

  3. FF15

    RTA in Japan 2020でFF15を31分でクリア! バグ技使いまくって、OP直後に王都に…

    クリアまでの速さを競う「RTA」のお祭り、「RTA in Japan …

コメント

  • コメント (18)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    トラベルパック嬉しい!
    PSstoreで一個一個ぽちぽちするの面倒だったのでセットも欲しい

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    オークションで売っとけば良かった

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    実際eストアとセブンで予約した組ですが歓迎します。
    特典コンプしてる人なんてまずいないですから、持ってる特典が安売りされていることより、持ってない特典を安く揃えられる嬉しさの方が遥かに勝ると思いますよ。

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    まぁ実際に特典目当てで複数購入は少数だろうからね

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    amazonとかは店舗特典付きは値引き無しなんで1000円以上かかってるけどね。
    まあこれでガッカリするような人はとっくに離れてるだろうし
    いいのかな。

    • 匿名
    • 2017年 1月 25日

    セブンイレブン特典はないの…?

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    特典コードに有効期限がある以上プレミアなんて付くはずがないし
    かなり良い判断だと思うしかも安いというのもGood

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    何でライトニングリターンズでこれをやらなかったんだよクソ

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    もう売る物が無いんや!!

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    セブンの方で購入して本編終わってから
    シドニーエディションも買っとけば良かったとなぁ。。。と思ってたのですが
    本当にありがたいです!

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    但し、レガリア TYPE-Fに変えると、シドニーエディション等のカスタムが反映されず、単色仕様なのが残念なんだよな…。

    • 匿名
    • 2017年 1月 26日

    これはいいね
    値段も良心的で好感持てる

    • 匿名
    • 2017年 1月 27日

    安くて良いですね

    ルシスの礼服
    は買った方がいいです
    スタミナ無限効果があるのでずっと走り続けられるので時間が短縮節約できていいですよ

    特典の為にいろいろ調べたり高くても買った人ちょっとかわいそう

    課金が一般的になったから何とも思わないけど本来は課金とかの物も全て製品に収まっていないとおかしい気もするおかしくない気もする
    どっちだろ?

    わからないけど多分安いと思って買った自分は巧妙に騙されてるんだろなー

    • 匿名
    • 2017年 1月 28日

    事前に店舗特典は後日有料配信します、と断り書きをしておけば詐欺っぽさも無くなり誰も損しなかったのにな・・・

    • 匿名
    • 2017年 1月 28日

    店舗特典をコンプリートした者です
    はっきり言ってこれは酷すぎる

    50円という値段からも得をした人が多いでしょう
    だからDLCを出すなとは言いません
    出すなら出すで事前に告知しろ!!!

    こっちは後日DLCで出すのかどうか
    質問まで送ってんだよ、案の定スルーだがな
    その結果、5万強の出費にこの仕打ちだよ

    • 匿名
    • 2017年 1月 28日

    いやぁこれは酷いだろ…
    もうこれで複数買いする奴いなくなるの確実
    オレもファン精神で応援するつもりでコンプしたけど
    これは酷いよ
    管理人さんが言うように安すぎるしDLCの対価としても
    複数買って応援してるファンを馬鹿にしすぎな価格

    上のコメにもあるように事前に告知しないなら
    ほとんど詐欺だろ
    …なんかマジつれぇーわ

    • 匿名
    • 2017年 1月 28日

    そりゃつれぇでしょ・・・

    • 匿名
    • 2017年 1月 29日

    今後は、ソフトは中古で買って得点はDLCで購入でいいやと思う人出て新品買う人減りそう。てか、俺がそうなんだけど・・・

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  2. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  3. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP