お知らせ

Powered byMovable Type 2.661 になりました

とゆーわけで、リニューアルです。これまでは自作の更新用プログラムで日々の更新を行っていましたが、TrackBackに対応させたあたりで仕様的に厳しくなってきてまして、Movable Typeという定番のblogツールを導入することにしました。カテゴリ分けが超強力です。しばらくマイナーチェンジが続くと思いますが、よろしくお願いします。 基本的にサイト内のURLに変更はないのですが、メインページだけアドレスが変わってしまいました。ごめんなさいです。<(_ _)>  各種更新確認ツールやアンテナをお使いの方は、設定変更をお願いします。詳細は以下のとおり。

アドレス
フレームありのアドレス(これまでと同じ)
 http://intermezzo.cool.ne.jp/frame.html
 http://intermezzo.cool.ne.jp/frame2.html

フレームなしのアドレス(変更しますた!)
 http://intermezzo.cool.ne.jp/blog/

はてなアンテナを使用している方へ
フレーム外を登録していた方、つまり
こちらのみなさまは変更の必要はありません。
フレーム内を登録していた、こちらのみなさま
新たに登録してくださると嬉しいです。
ここをクリックで新URLをはてなアンテナに登録

WWWCを使用しているの方へ
文字コードがUTF-8に変更になった関係で、今までのようにトップニュースのタイトルをMETAタグにすることができなくなってしまいました。(やってみたら文字化けした) しかし、英数字のみなら動作することを確認しましたので”最終更新日時”をMETAタグ内に埋め込んでいます。「チェックするURL」をhttp://intermezzo.cool.ne.jp/blog/に設定していただければ利用できます。

RSSのURLが変更
これまでもRSS配信は行っていましたが、文字コードとURLが変更になりました。
アドレス:http://intermezzo.cool.ne.jp/blog/index.rdf
文字コード:UTF-8 (今まではShift-JIS)

ケータイからの閲覧
これまでどおり、http://intermezzo.cool.ne.jp/i/

ping送信
MyblogJapanとBlogPeopleへのping送信を開始しました。
この2つのツールをお使いの方はぜひ登録を~。

めっつぉカレンダーに投稿された今日の予定前のページ

これより前のニュースはこちら次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    記事削除のお知らせ

    本日投稿したFF7リメイクに関する記事は株式会社スクウェア・エニックス…

  2. お知らせ

    サイトをリニューアル&移転しました!DNS反映が終わる3日間は人によって古いサイトの表示になるかもで…

    告知した通り、サイトをリニューアル&移転しました!URLは、個別記事ペ…

  3. お知らせ

    2014年、あけましておめでとうございます! 今年も「めっつぉ」をよろしくお願いいたします!

    あけましておめでとうございます! みなさま、旧年中は当サイトをご覧いた…

  4. お知らせ

    お知らせ:スマートフォン用画面ができました。

    昨年のアンケートで要望が多かったスマートフォン対応をやっと実施しました…

  5. お知らせ

    おかげさまでこのサイトは13周年となりました!

    5月24日でこのサイトIntermezzo(めっつぉ)は開設から13周…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  2. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  3. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  4. SQUARE ENIX

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
  5. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
PAGE TOP