スクエニ2004-2013

キングダムハーツII&CoMの新情報

E3が迫ってきたということからか、雑誌への情報公開が加速してきましたね。今回はPS2版の「KH2」と、GBAの「KHチェインオブメモリーズ」の情報が。ちょっと見難い写真が多いんですが、アーロンが出たりする模様。(SQUARERNET)(情報提供:siroさん@ひとことBBS&ひくてさん)

■Amazon
キングダムハーツII
キングダムハーツII
キングダム ハーツ 2 ポストカードブック
キングダム ハーツ 2 ポストカードブック

めっつぉカレンダーに投稿された今日の予定前のページ

富士通、新筐体で1.21kgの「LOOX T」次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (125)

  • トラックバックは利用できません。

    • かず
    • 2004年 5月 05日

    誰かキングダムハーツ2の
    情報を持ってませんか?

    • トヨ
    • 2004年 5月 05日

    知ってるゥ!!!!!!!
    また今度送るわァ!
    たぶんね
    いやっおくらんと思う!
    じゃっお元気で・・・(`L_` )

    • 師走
    • 2004年 8月 25日

    知ってますよ^^ えぇーとですね・・・。。
    ・アーロンが出る。
    ・グミシップはすごいことになっている。
    ・オリキャラが増える。
    ・FF作品からも数名でるらしぃ。
    ・トワイライトタウンという町からはじまるらしぃ。
    ・コスチュームの変化で戦い方が変わる(?)。
    FF10−2とはちがう。
    ぐらいですかね・・・俺もネットで調べた情報なんで、不完全です。
    一度調べてみては?少数ですが、詳しくのってるHPがありますよv

    • このみ
    • 2004年 8月 27日

    ヘラクレスがでるんですよね。あと、鍵穴も。

    • 光一
    • 2004年 9月 12日

    初めまして(^-^)/光一です。
    質問していいですか?
    もしもキングダムハーつが来週発売されるとしたら。
    買いますか?それとも買いませんか?
    もしよかったら返事を。

    • 朽木百哉
    • 2004年 9月 12日

    はじめまして。たぶん買いますね。

    • 匿名
    • 2004年 9月 12日

    キングダムハーツ?っていつ発売するですか?どなたか教えてくれませんか?

    • 2004年 9月 12日

    はじめまして(^^♪俺もたぶん買います。

    • 光一
    • 2004年 9月 13日

    キングダムハーツ?にはFF?のアーロンが出てきますが。
    アーロンの他にも5人登場するらしいですらしいです(アーロン含め)。
    あーー早く発売してクレー(*_*;
    早く中身が見たいです(笑)

    • リク
    • 2004年 9月 18日

    ソラの新しいバトルコスチュウームかっこいい!!早く発売してくれ!!!!!!!

    • リク
    • 2004年 9月 18日

    News

    今度のソラは、二刀流が可能になった。

    • にゃる
    • 2004年 9月 22日

    新しいステージもあるし
    ミッキーのライバル、ピートもでるらしいよ!
    ムーランのステージやアグラバーがすごいことに・・・   はやくやりてー!

    • ゾラ
    • 2004年 9月 25日

    ダンジョンでHPとかの色がかわる

  1. ドライブ技で敵の殲滅が早くなるみたいですよ

    • 綾瀬 春菜
    • 2004年 9月 28日

    キングダムハーツ2、先日の東京ゲームショウ2004で体験してきました!15分くらいしかプレイできなかったんですが、まほう関係の機能が前作とはちょっと変わってたのがわかりました。あとは何と言ってもアーロンの登場シーンがカッコよかったです☆

    • 匿名
    • 2004年 10月 08日

    アーロンってFFのアーロンとまったく一緒ですか?

    • 毒入豆
    • 2004年 10月 22日

    はじめまして。
    はい、FF?のですよ。
    10年前の若い頃の。
    ご存知の方もいると思いますが。

    • 匿名
    • 2004年 10月 23日

    他に何か情報ありませんか?

    • ポッキー
    • 2004年 10月 25日

    初めまして、ポッキーですよろしくぅ〜☆彡☆彡

  2. いつ発売するかしってる人〜?
    しってたらおしえて〜

  3. いつ発売するかしってる人〜?
    しってたらおしえて〜

    • 匿名
    • 2004年 10月 28日

    多分2005年に出ると思う!

    • カイリ
    • 2004年 10月 30日

    初めまして!噂では2005年にキングダムハーツが発売されるそうです(でも本当かは分かりません)

    • ハヂメ
    • 2004年 11月 01日

    はじめまして!ハヂメといいます。
    KH2に「ナミネ」という女の子が出てくるらしいですけど、「ナミネ」について誰か詳しく知ってたら教えてください。

    • moto
    • 2004年 11月 09日

    2005年春の予定です
    はじめまして

    • moto
    • 2004年 11月 09日

    リクとミッキーが黒いマントを着て
    一緒に歩いてたり

    • ?
    • 2004年 11月 14日

    KH2って2005年の何月くらいですか?
    教えてください!!めっちゃ知りたい!!

    • カイリ
    • 2004年 11月 14日

    私の予想ですが?は来年の3月28日あたりじゃないのですか?wメモリーズてキングダムハーツと?の間
    をつなぐのですよ?しってましたか?w
    私ストーリーしってますw
    ソラが十字路の中心にたって目の前に黒いマントをきた男がきて・・・・・・このさきはいえませんねw
    ?の発売がまちどうしぃw
    ところでみなさんメモリーズかいましたか?w

    • ナミネ
    • 2004年 11月 14日

    メモリーズのカセットをもってると?でやくにたちますよ☆なんといっても特別シーンがみれちゃうんですてw

    • ルー
    • 2004年 11月 18日

    すいませんが。。
    『〓』のマークってなんて読むんですか??O(∩≦)〇〃

    • 覚醒
    • 2004年 11月 19日

    本当かどうかわかりませんが、来年5月ごろに発売だそうです・・・・早くやりてーぇ!

    • 匿名
    • 2004年 11月 22日

    KH2が出るって言ってからもう1年に以上たっている〜!多分それだけいいゲームになってると思う!

    • ソラXXXXXX
    • 2004年 11月 25日

    KH?は、4月11日発売だよ。

    • 匿名
    • 2004年 11月 25日

    多分

    • DD
    • 2004年 11月 27日

    FMのムビーでソラ(?)がもってたのって「約束のお守り」と「過ぎ去りし思い出」ですよね?

    • AA
    • 2004年 11月 27日

    キーブレードって二つ出てくるのか〜?
    発売日2004冬予定とか書いてあったくせに・・・。
    2005の春とか・・・!?
    なぜだろね?編集中かぁ?

    • あひゃひゃ
    • 2004年 11月 27日

    結局ダムハー?はいつごろ発売なんですかねぇ〜?

    • あひゃひゃ
    • 2004年 11月 27日

    まじですか?そんなに後に?

    • アクセル
    • 2004年 11月 29日

    キングダムハーツシリーズヲドナタカ売って下サイ

    • 匿名
    • 2004年 11月 29日

    KH2がでたらすぐに買いますか?

    • ガイ
    • 2004年 11月 30日

    はじめまして、かならず買います

    • ソラXXXXXXXXXX
    • 2004年 12月 02日

    だーーーーかーーーらーーー、2005の4月11日だっつーーーーのーーーーーーーー。わっかったかーーーーーーーーーーーー。

    • 匿名
    • 2004年 12月 02日

    チェインオブメモリーズは買いましたか?

    • どん
    • 2004年 12月 05日

    ホンマに4月11日に?が発売するんですか?確かな情報ですか?

    • dmz
    • 2004年 12月 05日

    4月11日は月曜日ですよ・・・?(^^;
    ありえないと思います。

    • 青木
    • 2004年 12月 07日

    6月23日らしい。

    • かわかわ
    • 2004年 12月 08日

    来年の11月らしい

    • みゎっち☆
    • 2004年 12月 12日

    みんなの考えてる発売日バラバラでどれを信じればぃぃんでしょぅかぁ縲怐c??(≧m≦)

    • ランス
    • 2004年 12月 13日

    はじめまして。
    多分どれも違うと思うんですが・・・

    • アイザック
    • 2004年 12月 19日

    FF12を発売した後。2月ごろです。

    • みゎ☆
    • 2004年 12月 19日

    本当ですか??クリスマスプレゼントにキングダムハーツ2買ってもらぉぅと思ったのにぃ縲(。`皿´。)ノ

    • アルマー
    • 2004年 12月 23日

    ?の話は1年後の話らしい・・
    てゆーかセフィロスでんならサイファーも出てほしい。あと、ネバーランドは船じゃなくて
    島を出してほしかった。

    • みゎ
    • 2004年 12月 25日

    クラゥド出てほしぃなぁ縲徙(#^ロ^#)o

    • 匿名
    • 2004年 12月 27日

    全部読み直したけど最初のほうで、私ストーリー知ってますって言ってる人うざいです。そのくらいのストーリーなら公式ページに載ってるんで誰でも解りますよ。これ以上は言えませんとか言ってるけど知らないんでしょう。

    • Raiden
    • 2004年 12月 28日

    Ansem ga mata detekuru

    • Raiden
    • 2004年 12月 28日

    dareka Kingdom Hearts de Sephiros o taoschita Hito iru??
    nihongo no are ga nainde tschoto jomizuraikesukedo

    • ぁぃぁぃ
    • 2004年 12月 30日

    始めまして。
    私ゎ2005年の夏発売と見ましたょ。
    本当か知りませんが春と夏ぐらいの間でしょうね。
    外国では9月発売らしいですから、日本ではもう少しはやめって感じだから4〜七月ぐらぃかと…《あくまでも予想》
    過去ログにものってたとおり、FF12の後に出るらしいですよ。はゃくかいたいですねww

    • 特攻の将
    • 2005年 1月 01日

    アーロンとワッカどっちがつよいの?

    • グスタフ
    • 2005年 1月 05日

    初めまして。
    キングダムハーツ2は、FFとか大半のものが出終わったあとに発売するって言う事を聞いたので、たぶん6・7月じゃないでしょうか。

    • tetsu
    • 2005年 1月 17日

    はじめまして。初投稿です。
    キングダムハーツ?楽しみですね。メモリーズのリク編を最後までクリアした方々はご存じだと思いますけど、エンディングの最後の最後にトワイライトタウンの時計台に登場する彼・・・名前はまだ発表されていませんが、?にも登場する重要人物で、彼を自分で操作することになるらしいですよ。
    彼もブレイブフォームのソラと同様にキーブレードを二本所持しているみたいなのでわくわくです。
    発売日のことは、発表されてない以上いい加減な事を言うのはやめて楽しみにしませんか?

    • tetsu
    • 2005年 1月 17日

    すいません。また私です。ハデメさんという方に情報を・・・。
    ナミネはメモリーズには登場する、いわばカギを握っている人物です。簡単に言うとソラの記憶の変革を行っていた人物です。過去などの訴状は全くの謎。
    だけど、?に彼女が登場すると言う情報は全く知りません。・・・私が知らないだけでしょうか?だったらすいません。

    • 金欠
    • 2005年 1月 24日

    チェインオブメモリーズ?の簡単なストーリーを教えてください。金欠の為アドバンスが買えないもので…

    • ホイ
    • 2005年 1月 26日

    チョイ〜〜ッス

    • ホイ
    • 2005年 1月 26日

    発売日おしえろ!

    • バルムンク
    • 2005年 1月 28日

    この板かなりムカつく。
    お前らはゲームを何だと思ってる?
    適当なことばっかり言いやがって。
    発売日知りたがってるやつはいったい何の為だ?
    自分が自分がで、まるでお前らはゲームを利用して誰よりも自分が詳しいってフリをしたいだけだろ。楽しみなのはわかるが、少し見失ってないか?発売日予想するより、もっと予想するもんあるだろ。もっとも、どんなキャラが出るか情報を入手したところで、楽しみにするだけで何の予想もしないんだろうがな。お前らはこのゲームの何が好きなのか、何に魅かれているのか、考えなおしたほうがいいと思う。

    • グスタフ
    • 2005年 2月 02日

    バルムンク、あんたちょっと言いすぎだぜ。
    ゲームってのは最初っから最後まで楽しむもんだ。本当に欲しいゲームなら、発売日がいつなのかぐらい知っときたいだろ。

    • FBI
    • 2005年 2月 05日

    さっきちらっと見たんだけど・・
    チェインオブメモリーズ2がでるらしい・・

    • 匿名
    • 2005年 2月 05日

    マジで!いつぐらいって書いてあった?

    • 匿名
    • 2005年 2月 06日

    チェインオブメモリ〜ズ2は出ないと思うよ。
    だって、アルティマニアのコメントの所に「チェインオブメモリ〜ズ2みたいなものは、今のところ
    出す予定はないですね。」って、書いてありましたから。

    • ドナルド
    • 2005年 2月 08日

    キングダムハーツはおもしろいですよねぇww
    大好きです!キングダムハーツ?は早く出てほしい!
    まぁこんな事言っても早く出るわけでもないかぁ。
    でもドキドキしながら待ってましょう!!サラバw

    • TETSU
    • 2005年 2月 11日

    HELLO!久しぶりの投稿です☆金欠さんに情報です。
    CHAIN OF MEMORIESは?の直後から始まるお話しです。概要は・・・
    どこまでも続く道の果てにはじめて辿り着いた十字路。一行は十字路の前で野宿しますが、ソラだけ一人眠れません。起きて十字路の中心まで進み、考え事をするソラの背後に突然、黒いコートを纏った謎の男が
    表れます。「お前に必要なものがこの先にある。」という言葉を残した男は、一本の道を提示して姿を消してしまいました。
    その道の先に現れたのが、忘却の城です。
    内部を進むうちに、ソラは徐々に以前の記憶を無くし、代わりにナミネという、幼なじみの少女のこと、彼女と交わした大切な約束の事を思い出します。
    ナミネと会いたいと願うソラは、仲間と喧嘩してまで、やっと彼女と巡り会い会いますが、その彼女から知らされたのは意外な真実でした。
    とまあ、こんな感じですね。頑張ってお金を貯めて、早くプレイできる日が訪れるといいですね☆
    あぁ、長い。けどもう一言だけ!
    バルムンクさんの言ってること、主張はよく分かります。・・・けど、やっぱりグスタフさんの言うように言い過ぎだったと思わざるを得ません。
    やっぱりみんな好きだから発売日を知りたいんだろうし、自分と同じように知りたい人のためにと思って教えてくれたかも知れませんよね。
    なのにあんな言い方は、最終的にはKHが好きな自分さえも攻撃しているように見えました。そんなの意味がない。
    現に、予想しないとか言ってるけど、私頻繁にしてますよ?私の友達もたくさん面白い予想をしていて時々教えてくれます。
    はっきり言ってつじつまも合っていてたいへん興味深いものばかりです。さすが理系・・・。
    偉そうですみません。けど、読んだ人の気持ちとか少しだけ考えてほしいなと、思った次第です。
       一言じゃないねぇ・・・【滅】

    • ks
    • 2005年 3月 23日

    >>バルムンクさんに賛成。
    もう少し考えてから書き込んでほしい情報がここにはありすぎだと。。。
    たとえば、ナミネの正体を堂々と書き込む。
    com2が出る出ない、とか。(正確には今のところ出す予定はないが、出したいと思ってる)
    根拠のない発売日情報。comを持ってると2に役立つとか(普通に考えればありえない)

    発売日の予想などは自由だと思いますが、その予想をホントの事のように書き込むのはどうかと思いますよ?

    • バルムンク
    • 2005年 3月 31日

    うむ、そうだな。グスタフ、言いすぎだったかもしれない。悪かった。俺には情報遊びをしてるようにしか見えなかったんだ。それに大まかなストーリーなど、スクエニの公式HPに載ってるのにこんなとこで質問するなんて、おかしいと思ってな。ここは最新情報を扱う掲示板だと俺は思っているのだが、違うのだろうか?ある程度の確信がない以上、でたらめを言ったり、今更基本的なストーリーを聞くのは間違ってると思う。まぁとにかく、言い過ぎたことに関しては非を認める。

    ところで、俺は疑問に思うことがあるのだが。野村氏が言うにはかなり容量を気にして作成しているそうだが、何故PS3のソフトとして発売しないのだろうか?

    • リン
    • 2005年 4月 02日

    キングダムハーツ?すごくほしいです!!!
    ここにはぃろぃろ発売日が書いてあるんですが、
    どれがホントかわかりません(-_-;)
    誰か発売日知りませんか??
    くわしくなくても、ぃつごろか分かればぃぃんですが・・・・

    • sora
    • 2005年 4月 03日

    キングダムハーツチェインオブメモリーズをクリアしたほうが2がでたとき話がわかりやすくなるって聞いたんですがほんとう?私一応クリアしたんですが、やくにたつんですかぁ?教えたください!お願いしますぅ!(−。−)

    • ゾラ
    • 2005年 4月 30日

    五月二日にキングダムハーツ?のサイトが出ると聞きました。
    最新の画像などがたくさん出るらしいっすよ。

    • リク
    • 2005年 5月 26日

    なんと ?ではあのパイレーツオブカレビアンの世界もあるらしい!!!!!!  他にもムーランや、野獣の世界も楽しみだ!!!!!!!
    (・A・)

    • 空太
    • 2005年 6月 01日

    始めまして空太です2005年の夏にKH?が発売すと思います間違っていたらすいませんm(- -)m

    • 匿名
    • 2005年 6月 08日

    初めまして、アクセルです。多分KH?が夏に発売するって言うのは、間違いじゃないと思いますよ。
    どこだったかのHPで、『発売日夏』と書いてありました。(違っていたらすみません)

    • 空太
    • 2005年 6月 08日

    そうですかそれを聞いて少し安心しました
    ありがとうアクセルさん。(笑)

    • kouta
    • 2005年 6月 15日

    キングダムハーツ?は今年秋に出ます!!

    • 空太
    • 2005年 6月 16日

    マジですかそれ

    • まろ
    • 2005年 6月 24日

    初めましてぇ(≧∀≦)KINGDOM HEARTS?の発売日ゎ?月??日に発売って他のHPに書いてるょぉ♪(0^皿^0)信じるかどぉかゎ自分次第でぉ願ぃしまぁす☆★私ゎ信じるヶドね♪♪♪

    • きょろ
    • 2005年 6月 25日

    キングダムハーツは、秋に発売されるよ。

    • カイリ大好き☆
    • 2005年 6月 26日

    聞いた話ですが。
    キングダムハーツ?は2005年の9月から12月らしいです(o^∇^o)ノ
    あくまで噂です( ;^^)へ..
    私も早く出てほしいなぁって思ってます。
    ソラがすごくかっこよくなってるし(*^m^*)

    • まろ
    • 2005年 6月 27日

    じゃぁ秋か冬に発売ってコトかなぁ!?ぅゎ〜〜早く買ぃたぃぃ!!(*≧∀≦)ノ
    ってかまだ?先やねぇ( ̄0 ̄;)

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 02日

    なんか、ソラ以外のキャラクターを操作できるらしいよ

    • NAOYA
    • 2005年 7月 03日

    ゼンが操作できるんでしょ??
    違った?

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 03日

    そいつもキーブレードの勇者なんだって。

    • リク
    • 2005年 7月 03日

    なんと謎の少年がキーブレードの二刀流!!!
    グフィーやドナルド他にもその世界のキャラクターと連携技が出せるらしい!!!!!!
    とにかく楽しみ!!
    以上、リクからのNEWSでした。

    • 匿名
    • 2005年 7月 03日

    しかも、ソラのパラメーターも大きく変わる!!

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 03日

    しかも、ソラのパラメーターも大きく変わる!!

    • 空太
    • 2005年 7月 04日

    皆さんはKHで好きなキャラクターていますか?

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 04日

    やっぱソラでしょ。

    • NAOYA
    • 2005年 7月 04日

    俺も質問!
    KHで好きな武器は?
    俺はライオンハートw

    • 空太
    • 2005年 7月 07日

    私はパンプキンヘッドが好きだなー(笑)

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 09日

    アルテマウエポンだな。

    • pllppl
    • 2005年 7月 11日

    はじめまして!ッス!!
    俺ッチはキングダムチェーンっす!

    • リク
    • 2005年 7月 11日

    おおい!また来た今度は、ハートレスとは違う敵が出てくるらしい!

    以上リクのNEWSでした。
    次回をお楽しみに!!!!!!!!!
    See you

    • リク
    • 2005年 7月 11日

    おおい!また来た今度は、ハートレスとは違う敵が出てくるらしい!

    以上リクのNEWSでした。
    次回をお楽しみに!!!!!!!!!
    See you

    • リク
    • 2005年 7月 11日

    オレは、過ぎ去りし思い出かなあと約束のお守り
    (>A<)(・A・)

    • ソラ
    • 2005年 7月 18日

    オレは、1番最初の武器
    がいい

    • ソラ
    • 2005年 7月 18日

    だれか、KH?いつでるかおしえて

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 18日

    アメリカでは、9月ごろ発売だから、日本では、9月前後じゃないかな・・・・・。

    • ソルジャー
    • 2005年 7月 18日

    アメリカでは、9月ごろ発売だから、日本では、9月前後じゃないかな・・・・・。

    • 空太
    • 2005年 7月 21日

    夏は暑いですねそれに私夏休み無しでも9月ごろやすみ微妙だな。KH?早く遣りたいなーーーーーーー(爆発)

    • 空太
    • 2005年 7月 21日

    夏は暑いですねそれに私夏休み無しでも9月ごろやすみ微妙だな。KH?早く遣りたいなーーーーーーー(爆発)しかも半分かんけーないし(涙)

    • 空太
    • 2005年 7月 21日

    夏は暑いですね、それに私夏休み無し、でも9月ごろやすみ微妙だな。KH?早く遣りたいなーーーーーーー(爆発)しかも半分かんけえないし(涙)

    • 匿名
    • 2005年 7月 23日

    だからね・・・。二刀流はブレイブフォームっていうスタイル(?)。だがブレイブフォームの時はグーフィーの力を借りるから当然そのときグーフィーはいない。そしてもう一つはトリックフォーム。これはドナルドの力をかりるそうだ。そして、過ぎ去りし思い出と約束のお守りをもっている少年は『ゼン』という。そして、アクセルはおいしい役をもっているとかw

    • 魔術師
    • 2005年 7月 25日

    初めまして、魔術師と言うものです。
    何だか十三機関のメンバーが二人、明らかにされたそうです。

    ザルディン――武器は六本の槍。ナンバーはまだ不明。

    ザミックス――武器はギターらしきもの。ナンバー不明。

    以上です。

    • 匿名
    • 2005年 7月 30日

    ナンバー3 ザルディン・・・2で初登場。
    ナンバー4 ヴィクセン・・・計画の裏切り者としてアクセルに抹殺され消滅。
    ナンバー5 レクセウス・・・リクに敗れ消滅。
    ナンバー6 ゼクシオン・・・アクセルの意思により暗殺され、消滅。
    ナンバー8 アクセル・・・生存。
    ナンバー11 マールーシャ・・・ソラに敗れ消滅。
    ナンバー12 ラクシーヌ・・・ソラに破れ消滅。さすが楽死ぬ。
    ナンバー不明 デミックス・・・2で初登場。
    ナンバー不明 謎の男・・・1に引き続き2でも登場

    ザルディンナンバー?とわかったので追加しときます

     
    ・青のコスチューム
    【ウィズダムフォーム】
    コマンドがショットに変わり、銃のようなアクション床を滑るように走る。
    ◯を三回押すと4回攻撃。滑りながら進み、ブリザドを使う。
    ・ミニーとの連携
    ホーリー
    △アクション
    スピードキラー
    ・ビーストとの連携
    ターンリベンジ
    ・ムーランのステージ名
    【ザランドオブドラゴン】
    ・ACクラウドが出るらしい 。スコールもでるらしい。
    ビーストとの連携技はビーストリィ→ハウリング・ハードファング→ラストシャウト。リアクションコマンド、アドレスシフト、カウントギフト、サイクロン。青フォームの時魔法を素早く打てる。ボスを倒すとレベルとは別にボーナスとしてステータスが上がる。 連携技を使うとMPバーが赤紫色になり魔法、連携が使えなくなる。
    ・ザルディンはエフェクトが風
    ・ディズの声はアンセム?
    ・ディープダイブの男は謎の男のような感じ
    ・渓谷っぽい場所でクラウドスコールが背中合わせでノーバディ相手に「この数、やれるか?」みたいな会話
    ・トライライトタウンでサイファーらしきガキを確認。
    勘違いかもしれないけど(深く帽子かぶってたが斜め傷っぽいのが見えた
    ・最後の方でKH1に出たディズニー敵(ジャファーとかNBCのとか)の復活シーンがザラッと出てきて、
    ・あと初見キャラはアリエルくらいかなぁ
    ・それから、背景もキャラも白黒の世界確認(蒸気船ウィリーかな)。
    ドナルド、グーフィーが水兵さん。
    映画そのままのミッキーがいたような…
    アラジンとの連携技はスピードスター→クイックブレイ→トリックスター。リアクションコマンドはエクセレントターン、エアロブラスト。エクセレントターンは青フォームの時。デミックスはナンバーIX 武器はシタール。弾き語りながら、水を操作して戦う。好戦的ではなく演奏を楽しんでいる。

    • レオン
    • 2005年 7月 30日

    新ワールド
    蒸気船ウィリー
    アリエルは地上に降りて王子様を抱きかかえてました。

    • レオン
    • 2005年 7月 30日

    キングダムハーツII、
    テーマソングは宇多田ヒカルの新曲「passion」 。そしてKH?の発売日は、今冬発売決定
    (HPに書いてありました)

    • ソラ好き
    • 2005年 8月 06日

    初めまして。
    僕も、キングダムハーツファンです。
    一応僕はキングダムハーツとチェインオブメモリーズを持ってます。
    ファイナルミックスは持ってません。
    早くキングダムハーツ?が出てほしいです。

    • ソルジャー
    • 2005年 8月 14日

    みんなに質問!!一番好きなハートレスは!?ちなみに、俺は、シャドウ。

    • ハル・ターナ
    • 2005年 8月 15日

    俺の好きなハートレスはネオシャドウ

    • ピンキー
    • 2005年 8月 16日

    多分発売は11月後半から12月前半くらいにかけてだと思います。スクウェアのソフトは木曜日発売です。僕は一応高校生ですが絶対休んで買いますね。鹿児島に住んでいて鶴丸高校一年をやっているのですが鹿児島の人はあまりゲームとかの興味がなくスポーツばっかりですので(鹿児島実業はサッカーで神村学園は野球ですごかったですよね)朝早くから並ぶ必要がありませんよ。皆さんはストーリーに期待していますかそれともシステムですか?僕はやはりストーリーですね。自分自身でストーリーの予想はできているのです。ただアンセムのノーバディーがFMのなぞの男かディズかどうかで迷っています。コレがはっきりすればストーリーはほぼ分かって来るのですが・・皆さんどう思います。

    • ハル・ターナ
    • 2005年 8月 16日

    俺は 謎の男だと思います

    • ソルジャー
    • 2005年 8月 18日

    わーい!今日は、俺の誕生日!!キングダムハーツ?の新情報入らないかなー?

    • リクっち
    • 2005年 8月 19日

    始めまして!リクです。リクッちと呼んでください
    手っ取り早く優と早くキングダムハーツ?ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

    • ff
    • 2005年 8月 20日

    本当に発売冬ですか(お初です)

    • ソルジャー
    • 2005年 8月 21日

    ホントーーーーーーです!!(ディズニーのHPにのってた。

    • マールーシャ
    • 2005年 8月 24日

    初めまして。マールーシャといいます。キングダムハーツ2の情報を少し知っています。一つ目は、2に、ナミネが出ること。二つ目は・・・・また今度、送信しますので、よろしく・・・・。

    • ff
    • 2005年 9月 01日

    ディズニーのHPアドレス教えてくださいな。

    • ff
    • 2005年 9月 01日

    すいません。見つけました!

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  2. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  3. SQUARE ENIX

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  4. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  5. 野村哲也氏サインの3DS

    SQUARE ENIX

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
PAGE TOP