今まで生きてきて、僕はずっとドレッシングを縦に振ってきました。しかし、キューピーの公式サイトには横振りが推奨されています。ムービーまで使って解説してくれる気合の入れよう。縦に振ると5分くらいでまた油が分離してしまうけど、横に振ると10分経っても大丈夫なかんじ。(キューピー)(情報元:RinRin王国)
関連記事
コメント
コメント (2)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を… -
2026.05.26
『FFVII リバース』Switch 2版の容量が…







横にと聞いて、まるでフラスコを回すかのように振ってみました。
久しぶり感あり
コニカルww