ソフトウェア

「Google Earth」が日本語に対応、日本各地で建物の3D表示も

ボーっとながめていると何時間でも時間がつぶせてしまう究極の地球儀「Google Earth」が日本語対応になりました! おもしろそうだけど、英語だしなぁーと躊躇してた人はぜひ! 使っているだけでサイバーでかっこいい感じにひたることができます(笑)。 ただ表示が日本語に対応しただけではなくって、コンビニやスーパーや飲食店、郵便局や交通情報などが掲載されているので車の中で活用したいですね。でも、Google Earthはネットにつながっていないと使えないから車の中では使うのは難しいのであった…。 これでみんなのゴルフやりたい。(INTERNET Watch)
関連:ダウンロードはこちらから

20060917google.jpg

キングダムハーツ2 ファイナルミックスの画像前のページ

iPod nano 8GBの分解レポート次のページ

関連記事

  1. ソフトウェア

    Adobe、処理速度が10倍になったLightroom CC発表!月額980円でPhotoshopも…

    Adobeは定番の写真現像&管理ソフトの新版、Lightroom C…

最新ニュース

  1. FF15ロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  2. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  3. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  4. SQUARE ENIX

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
  5. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
PAGE TOP