デジタルガジェット2004-2011

Windows Vista、あなたはどれを買う? 投票結果

3204票の投票ありがとうございました!というか、大変長期間にわたってお題を変えないでスミマセンでした…(汗)。 結果はというと、やはりHome Premiumが人気ですね。メーカー製PCのプリインストールにも多く採用されていますし。しかし最も投票されたのは『よくわかりません!』。 みんなXPで十分で特に必要性を感じないのかもしれません。 さて、次のお題は「 私はムスカ大佐だ」です!(何) 投票はトップページ右側よりどうぞ。 

  1. Home Basic

    8.1%
    (258票/8.1%)

  2. Home Premium

    30.4%
    (975票/30.4%)

  3. Business

    2.8%
    (90票/2.8%)

  4. Enterprise

    0.5%
    (15票/0.5%)

  5. Ultimate

    19.0%
    (609票/19.0%)

  6. よくわかりません!

    39.2%
    (1257票/39.2%)

■Home Basic
  1. ただでさえ重いのに
  2. アホじゃないからエアロ不要
  3. タイトルメーカー
  4. そんなに変わらないような
  5. これで十分
  6. ってかこれ以外俺には何がなんだか・・・
  7. やっぱ普通のじゃないかな?
  8. あえて選ぶとしたら。これしか動かない><
  9. 導入は1年待ってからですけど
■Home Premium
  1. Aero使えるのが最低条件
  2. 家でやるんだったらこれぐらいで十分かと
  3. そろそろ集計して違う投票を^^;
  4. 高いから十分
  5. あとは届くのを待つだけです。
  6. MCE2005のUPGクーポン
  7. かな?
  8. MCE買うとこれだからね
  9. MCEからのアップデートですね
  10. 高けぇよー!!!!!
  11. おお杉
  12. エアロはいる
  13. デイトレーナーですから。
  14. 買っちゃた♪
  15. でも高いじゃん
  16. 無料アップグレードで。面倒くさ。
  17. だって透けるしネ★
  18. Premium以外に何を買えと
  19. え あ ろ ぉ
  20. Basic≦XP<premium
  21. Home Basicは問題外なので、Home Premiumかなと
  22. 無難に・・・
  23. えあろ!
  24. Basicはアカンらしい
  25. Ultimateのほうがよさそうだけど、高いよな!
  26. これで十分
  27. 値段的に
  28. どうせなら上位のものが良し
  29. SP2待ち(DirectX10.1・カーネル差し替え)
  30. アルテマ版欲しいけど高ぇよ…。
  31. これが一番無難って聞いた
  32. まだ買う予定ないけどw
  33. 優待アップグレードです まだ出来てませんが
  34. プリインストールだと思いますが
  35. 無難に
  36. でもしばらくは静観
  37. おそらくこれがプレインストールだから
  38. 真ん中がいい
  39. 真ん中がいい
■Business
  1. 一番ふつう
  2. 一番ふつう
  3. 一番ふつう
  4. お買い得なのはビジネス
  5. お買い得
  6. homeは買うだけ損
  7. HOMEはリストア系機能が無いのは痛い
  8. メディア関係は使わないから
■Enterprise
  1. コメントがないから…
■Ultimate
  1. ってか買ったw
  2. ってか買ったw
  3. 今使ってるけど、最高だよ!
  4. っていうかもう買ったw
  5. もう買いました!最高です全部入り
  6. 買うならこれだと思うけど、当分先の話
  7. 機能は全て使ってこそじゃないか・・・・
  8. これ以外のエディションに価値は無いと思いますが。
  9. katta
  10. やっぱりどれもハイグレードじゃないとね♪
  11. どうせ買うなら全部入り!
  12. 仕事ですから・・・orz
  13. 2000の後釜になれるか心配
  14. 導入済み。満足。
  15. Ulltimateを買い、快適に浸かっています。
  16. すでに導入済み!
  17. もち
  18. でも買わないけど
  19. やっぱコレほしい
  20. もちこれ
  21. 高いがよい!実によい!
  22. 最強が一番
  23. 買うなら一番入ってるものを
  24. 制限はすきじゃないの
  25. 名前買い
  26. もう買った
  27. 全部入り。2CPU対応じゃないと話にならないし
  28. やっぱ全部入り
  29. やっぱり買うなら機能全部でしょ
  30. やっぱり全部入りが一番(笑)
  31. 買っちまったよ まだ入れてないけど
  32. これしかない
  33. 安物買って後悔したくない
  34. アルティメット最高!
  35. 多言語UIが必要だから。
  36. 5年は使うものなので、全部入りで。
  37. やっぱ全部入りが欲しいかも
  38. なんかコレ以外だとVistaにする意味薄れる気がする
  39. まぁ・・・買うならこれかなw
  40. 会社ならEnterpriseだけど、家ならとりあえずコレで。
  41. Enterpriseは個人じゃ買えないような。
  42. 全部入ってるみたいだし自分で買うならこれかな
■よくわかりません!
  1. WWDC’07 ジョブスの基調講演Leopard編は笑える
  2. 三菱東京UFJ 外貨システムにLinux
  3. IE7 真っ白 の検索結果 約 2,110
  4. xpで充分
  5. vistaの次に期待
  6. 松戸市がWindows98パソコン1000台をLinuxで再生
  7. ママが買います。
  8. ママが買います。
  9. いまんとこXPで満足
  10. そろそろ締めてください。
  11. XPで良くね?
  12. SUSE Linux搭載PCを19800円
  13. 米Dell,個人向けパソコンでLinux採用
  14. 7周年おめでとう!
  15. ↓月例パッチ適用されない不具合
  16. VistaとOffice2007の組み合わせで
  17. 機能なんて飾りです
  18. asanagiさん、お大事に
  19. ↓Aeroは15%~25%を消費
  20. バッテリーで使用する場合
  21. ↓Vista改善の方向は示さず
  22. 燃え尽き症候群のMicrosoft
  23. vistaノート買ったけど2000で十分だと思う
  24. vistaノート買ったけど2000で十分だと思う。
  25. 知ってたんか・・・
  26. asanagiさん、風邪大丈夫?
  27. ApplicationCrash起こすBug
  28. Windows Vista=WindowsMe2
  29. ↓PCが応答しなくなる場合も
  30. MicrosoftUpdate終了しない
  31. を完全に失ってしまった
  32. 80万個以上のデータベース
  33. WindowsServer米国アラスカ
  34. 中国のLinux市場30.9%成長
  35. OpenOffice.orgへ移行
  36. Microsoft Officeから
  37. パソコン約700台を
  38. 同社では自社の一般事務向
  39. アシストがOpenOffice.org導入支援サービス開始
  40. マイクロソフトをかたるウイルスメールが再び出回る
  41. 情報処理推進機構、Windowsを使うことは危険
  42. メールで届くInternet Explorer 7.0 Betaにご用心
  43. Windowsに関する偽のプロダクトアクティベーション
  44. 「買わない」の項目が欲しかったな
  45. Vista 非対応 の検索結果 約25,400
  46. 米マイクロソフトのWebページが何者かに改ざんされた
  47. 意味わからん
  48. 次が出るまで待つ
  49. Ultimateサポート期間、5年間短縮
  50. ほんとによくわからん!
  51. うちOSXだし^^;;
  52. VistaUltimateのサポート期間、不可解な短縮
  53. MacOS X 10.5Leopardリリース延期
  54. Vistaが大したことなかった為、急ぐ必要性がないから
  55. シャットダウン時間の長さを覆い隠すため
  56. Vistaのスリープ・モードは起動
  57. シャットダウンと再起動に普通1時間以上かかる
  58. ログインして使えるようになるまで5分
  59. 起動するまでに約10分
  60. Vista導入は慎重に
  61. 田中に
  62. 何にだよ
  63. おれ、OS変えることにしたよ
  64. Vistaの起動時間・シャットダウン時間に不満の声
  65. sp3くらいまで様子見予定です。
  66. どれもゴミ
  67. (><)
  68. 少なくとも今年中はXPな予定・・・
  69. Home Premium買ったがクソだった
  70. XPで7年もたせるさ!
  71. HomeBasicはVistaではないとして訴訟へ
  72. てか買いませんっ
  73. Windowsに新たなセキュリティホール、YouTu
  74. わかりません!
  75. ドンドンややっこしくなり、ついて行けません~
  76. Vistaパソコン、ファイルが消えた不具合
  77. Vistaパソコン、ファイルがいきなり消えた不具合
  78. PictureMotionBrowser、Vistaで不具合
  79. はい?
  80. しばらくは買わん
  81. 今、使ってるパソコンで十分だし・・・
  82. 当分買わないって選択肢はないの?
  83. いらないよw
  84. ガンダムで例えるとどうなるの?
  85. 何がどう違うのかってとこからわかってません><;
  86. ナデシコのオモイカネ
  87. エヴァンゲリオンのMAGI
  88. 多分、次はMac買います。
  89. 買わない><
  90. XPでいいんじゃないですか?
  91. ワカリマセン;
  92. どれがいいんですかね~
  93. AsanagiOS
  94. 必要性を感じない。SPが出るまで買わない。
  95. 多すぎ
  96. 2009年「Fiji」、2011年「Vienna」が出るとの噂
  97. 不必要。XPで十分
  98. SP1とか出れば・・・
  99. 件のスパイウェアもどきがなくなるまで不可
  100. asanagiたんのメイド服姿に一票
  101. 次はない。
  102. vista 不具合の検索結果約1760000
  103. とりあえずBusiness買っときゃいいのか・・・?
  104. メモリ約500しかないのに積めるか
  105. VistaでEOS-1Ds/1Dの画像消失
  106. まだ買う気がないとも言う
  107. XPすら導入する予定無いのに
  108. 2000プロでいいかなーと
  109. Vista以外ならなんでもいいや(笑)
  110. というか、当分要らない
  111. GooglePC
  112. MS社員ブログ「Vistaはバグ修正なしで出荷」
  113. 当分買わなくてもいいかなぁ~
  114. Home Premiumの信者投票数にワロタw必死だな
  115. MAC OS X LEOPARD
  116. VISTA=XP SP2.1
  117. VISTA
  118. まだいらない
  119. 今はSPが出るまで待ちが大正解
  120. Vistaって、何?
  121. OS10
  122. 修正プログラムを適用したばかりなのに新たなぜい弱性
  123. Macに乗り換える予定ですが何か。
  124. 人柱のレビューを聞いてから考える、これ常識。
  125. 今のところ買わないつーの!
  126. でもカッコいいね
  127. 後10年XPproで
  128. MSDN!
  129. Mac userだから買わない
  130. デイトレーナーですから
  131. なにこの商売
  132. 起動音がキンクリ作曲ってコトしか分からん
  133. いらん!
  134. 現状はXPで様子見。
  135. 説明しろw
  136. XPのサポート期間が切れたら下調べして買います。
  137. 出すぎ
  138. つーか買わない
  139. Mac命です!
  140. VGA熱暴走自爆
  141. Mac OSX Leopard!
  142. VISTA借金地獄
  143. starter
  144. XPで充分なのはワタクシだけでしょうか?
  145. さっぱりだ
  146. 98SEに対するMeみたいな
  147. さっぱりわからんす
  148. XPから乗換えるメリット無
  149. 当面XPで様子見して購入時に再検討
  150. とりあえずXP1が出るまでは買いません。
  151. 自分のPCではどれも動きません
  152. あと2年様子見
  153. 購入するつもりがないので、違いがわかりません。
  154. Vistaイラネ 更新期限までXPで行く予定
  155. 統一して欲しい。
  156. Meみたくなりそうな予感がするので買わない
  157. XPで充分
  158. Vistaは来年以降かな
  159. ><;
  160. つか、高けぇよ!!
  161. でも64bitを買うのは間違いないです
  162. 買わない
  163. XPから替えるメリットが…
  164. 1種類にしてくれ
  165. 7676
  166. XPあるしなぁ
  167. 欲しいけどお金がないです><
  168. そもそもVistaの何がいいのかさっぱり分かりません
  169. 買う必要がないもんなぁ
  170. 今回ばかりは、ホントわからんw
  171. MSさん、Verごとの違いが分かりませんorz
  172. まだ未定…
  173. 買うときに考えます。
  174. (;><)

Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版
Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版

「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。前のページ

6/15の「ラピュタ」、バルス!の瞬間に書き込み1609件次のページ

関連記事

  1. デジタルガジェット2004-2011

    Acer クアッドコアプロセッサ Tegra 3 搭載 WUXGA 超高解像度タブレット「ICONI…

    エイサーが開発中のフルハイビジョン液晶(1920×1200)搭載タブレ…

  2. デジタルガジェット2004-2011

    めっちゃ感動する東芝LED電球のCM。

    12月29日のカンブリア宮殿みてたら放映されたんですが、東芝LED電…

  3. デジタルガジェット2004-2011

    開発者に聞く、充電池「eneloop」がやっぱりスゴい理由

    何回も繰り返し充電して使えるし、普通の電池の代わりに使えちゃうというこ…

  4. デジタルガジェット2004-2011

    ソニー、サムスン液晶合弁解消で合意 全株を売却

    ソニーはサムスンと半分ずつお金を出して共同で設立した液晶パネルの生産会…

  5. デジタルガジェット2004-2011

    アップル、福袋「Lucky Bag」を1月2日に発売

    今年もアップルから福袋が発売されます!価格は33000円で、販売は全国…

  6. デジタルガジェット2004-2011

    これがジョブズ特番の集大成? NHKスペシャルのジョブズ特集、明日放送

    明日、23日(金)の夜22時からNHKスペシャルで「世界を変えた男 ス…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2007年 6月 18日

    集計ご苦労様です。
    う〜んやっぱりVistaはまだ当分いらないかな・・・。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  2. SQUARE ENIX

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  3. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  4. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  5. FF6ロゴ

    SQUARE ENIX

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
PAGE TOP