ソフトウェア

普通のメールは水着美女で、スパムはデブで表現されているメールソフト

これはひどいw。 メールソフトなのに3DCGでプールが描かれていて、メール一通一通が「人間」としてプールに入場してきます。スパムメールならデブな人として表現されるので一目瞭然ですね☆ (GIZMODO)(情報提供:いつも通りすがりさん@ひとことBBS)

PS3「メタルギアオンライン」発表! βテスト参加者募集前のページ

ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました次のページ

関連記事

  1. ソフトウェア

    Adobe、処理速度が10倍になったLightroom CC発表!月額980円でPhotoshopも…

    Adobeは定番の写真現像&管理ソフトの新版、Lightroom C…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2007年 7月 24日

    これを2次元で作れば確実に売れる!

    • uc7
    • 2007年 7月 25日

    ちょっとイイナとか思ってしまった

    • 匿名
    • 2007年 7月 25日

    テラシュールwwwwww

    • 匿名
    • 2007年 7月 25日

    スパム撲滅の予感!!

    • 匿名
    • 2007年 7月 25日

    意味も無く欲しくなってきたww

    • 匿名
    • 2007年 7月 25日

    これはSPAM体型の人から苦情来ないか?
    ギャグではあるけど

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  3. SQUARE ENIX

    スクエニ株主総会2015詳細レポート  株主「FF7リメイクはシナリオ改変に踏み…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  5. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
PAGE TOP