PS3で出たガンダム無双がXbox360でも発売されます。北米ではXbox360が発売済みってことで、その逆輸入版という位置づけ。なんと英語音声と日本語音声を切り替えられます! ガンダムが英語って…w。(電撃オンライン)
関連記事
コメント
コメント (17)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…













さすがコーエーが一枚噛んでるだけのことはあるなw
需要はあるんだろうか?
病まない病まない需要はあるさ(=ω=.)
英語音声の追加だけで7800円ッスか。
今年いくつ無双出すんだろう…
これ、ビックリするほどつまらん
誰が買うのかな?
ジャパニメーションを英語で聞くと何か違和感有るんだよね…汗
英語と日本語切り替え出来るんだから別に構わないな。
無双5も結局はマルチだし、コーエーGJ。
むしろ英語と日本語切りかえれるのが特典にすらならないのが辛いな。
新規に買う奴なんてそうそう居ないだろ。XBOX360とPS3の二つを持ってる奴多いのに
まぁ、今更感はあるな。
英語切り替えは次に来るトロイ作戦の為の慣れ?
英語ボイスの動画見たけど、妙な違和感あって楽しそうだったぞ。
まぁ、内容自体は糞だからオススメはできんけど。
>XBOX360とPS3の二つを持ってる奴多いのに
>英語音声の追加だけで7800円ッスか。
>これ、ビックリするほどつまらん
つまりまとめると、箱持ってるのにわざわざ高い金払ってPS3買ったのに、お目当てのソフトがクソゲーで俺達涙目wwwwwって事か。
おあとがよろしいようでw
音声切り替えできるほど容量が余ってたのかwマルチ前提かよw
>音声切り替えできるほど容量が余ってたのかw
ですよね・・PS3ソフトが次から次からマルチで
出ちゃうと、BDの意味って一体・・・( ̄ー ̄)
ショボいショボいと叩かれてたのでマルチになるんだろうなぁと分かってましたけどねw
今さら売れるのかなぁ。
てかコーエー、無双、って事はマルチはほとんど決まってるような物だしな