スクエニ2004-2013

スターオーシャン4画像!主人公とヒロインなど

ハード未発表のまま、トライエースが開発していることはわかっていた「スターオーシャン4」。かなりたくさんの画像がネット上に流れています! 主人公とヒロインの全身像や、世界の様々な場所の画像、開発者インタビューなどなど。宇宙開拓史の物語になるそうです。(JEUXFRANCE)(情報元:FF7AC reunionさん)

eBayでスーパーファミコンが23万円で落札!前のページ

ソニー、世界最小フルHDハンディカムを発表!次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (23)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    ようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    ps3なら持ってるから買う
    まぁ違うっぽいけど

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    ただ3のシナリオでスターオーシャンの世界が
    (ネタバレの為伏せますが)~であるというぶち壊し設定にしちゃったから
    その辺はどう落とし前をつけるんだろうかね。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    1以前の話って言ってんのに・・・
    3が出てから3のシナリオばっかり批判されてて、いい加減うんざりする。
    シリーズ通して特定の惑星に入り浸る事が多かったけど、今回はどうなんだろ。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    なんで機種発表しないんだろうねー。
    どっちも持ってるから別にいいけど、Xboxの方が
    今日本で台数普及してないし、発売タイトルは早めに
    発表されてる気がするから、PS3かなーって気もするなぁ。
    不気味な程PS3の情報出てこないのはソニーが規制してる?
    どっちでもいいから早く出してくれよ。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    >>.FuVKCkM
    しょうがないよ、1以前でも世界がアレなら興醒めだし。
    できる前の事を言ってるのなら分かるけど・・・。

    もう外で物語を展開するしかないよ。
    そうなるとケニー一家は・・・。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    >>[.FuVKCkM]
    だから、あの設定のままだと以前とか以後とか関係なく
    どんなに面白くても、話に重みが無くなってしまうのはどうしようもないからさ。

    ああいう根底から覆すような設定を前触れ無しでいきなり導入されると
    かなり興醒めするだろう。このシリーズに思い入れのある人なら尚更。

    そういう点では、むしろ無かったことにしてしまうというのも解決策という気もする。

    • sam
    • 2008年 4月 03日

    機種未定はユーザー側からすれば何のメリットもない迷惑なことですね

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    みたかんじ1機種だけの画面じゃなさそうだったよ。
    途中でライティングとか若干変わってた。
    予想するならマルチぽいかもね。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    マルチだったらみんな万歳だけどショパンみたいに発売日をずらされると後から出るほうが改善されてよりいいのがでてくるからねぇ・・・

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    マルチって両機種持ってる人にとっては最悪なんだよね、どっちかに特化してほしいな

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    マルチでしょ。利益的に考えて。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    画質(画素数)が高かったから360かPS3でしょうね。
    あるいはマルチか。

    •  
    • 2008年 4月 03日

    両機種持ってるが別にマルチでも何も被害無いけど・・・

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    360かPS3でしょうねってそんなの見れば誰でもわかるだろうが
    ここで話してるのはそのどっちになるのって話だろ
     
    3のストーリーを批判している輩は何を根拠に叩いているのか理解しかねる
    この現実世界だって、もしかしたら作られた世界かも知れないんだぜ?
    示す証拠も否定する証拠も存在はしないけど

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    [bcopQv0Y]

    この現実世界が~とか、あなたの主観と、SO3が批判されていることと何の関係もないでしょう。

    あれが叩かれるのは、今までのストーリーの積み重ねは一体何だったの?と多くのユーザが思ったわけで。

    あなたの反論になってない反論は、単に叩かれるのが気に入らないとしか見えませんよ。

    根拠とか、その妥当性が問題なのではなくて、(特に思い入れの深い)ユーザに背反するような
    シナリオだからこそ嫌われるというのを理解したらどうでしょうか。

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    あのストーリーの何が不満なのかがわからん
    箱庭上等じゃないか
    しかも最終的には、作り手の手から離れてるんだから
    つーか文句言ってるやつは、その理屈で行くと漫画やゲーム自体楽しめないんじゃないか?

    • 匿名
    • 2008年 4月 03日

    インタビュー山岸さんの
    >SOシリーズにしては珍しく順調(笑)

    ちょっとまて(苦笑)

    • 匿名
    • 2008年 4月 04日

    ここでどう理屈こねても多くのプレイヤーが3のストーリーに不満なのが事実

    • 匿名
    • 2008年 4月 04日

    じゃあ理屈くらいこねてけよ
    なんか嫌だなーくらいなら自分の中にしまっとけ

    • 匿名
    • 2008年 4月 11日

    なんていうかこの程度の画質はWiiでも作れるからおそらくWiiでも出せる範囲で製作してPS3市場が活発にならなかったらWiiで出すてことにしそうだ

    • 匿名
    • 2008年 4月 18日

    見るからにクソゲーだな

    • 匿名
    • 2008年 7月 31日

    あぁーあSO4は360で出る事になったし
    360高いし壊れやすいし何故にPS3じゃないんだ?
    PS3だったらMS4もできたのに・・・
    でもやりてぇな

最新ニュース

  1. スクエニビル
  2. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  2. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  3. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  5. SQUARE ENIX

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
PAGE TOP