物心着いたときから日本は不況だった気がする僕らの世代は自然と貯金癖がついてる気がしますけどw。しかしAmazonでポチる癖もついた気がするw。とゆーわけで新社会人のための貯蓄アドバイス。財形いいよ財形。 給料から天引きされて専用口座にたまるし、使うときには手続きが必要だから、イヤでも貯まります。(ビジネスi)
関連記事
コメント
コメント (3)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI…







来年から新社会人だ φ(.. )メモメモ
ためになります。
おお!
ちょうどこれで悩んでいたので助かります(゜▽゜;)
いきなり財形とかなんだとか言われてちんぷんかんぷんで・・・。
勉強させていただきます(‘Д’)ゝ
キャンペーン目当てで財形やり過ぎて毎月赤字
→ボーナスで補填
→それでも足りなくなって財形からおろす
のアホコンボやってるオレが通りますよ・・・