FF13

FF13の新キャラ!銀髪美少年の「ホープ・エストハイム」の画像

体験版に出てきた女性にどことなく似ていることからなんとなく予想がつきますが、銀髪美少年キャラの「ホープ・エストハイム」がもうすぐ発表されそうです。 それから「ルシの末路」である「シ骸」の画像も。(情報提供:名前さん@ひとことBBS)(情報元:FF7AC reunionさん)
関連:no title(みにみんのメモ) ←「シ骸」の画像

Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc: ゲーム
Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc: ゲーム

ビル・ゲイツ氏、Xbox360の「Project Natal」をWindowsで展開することに前向き前のページ

マクドナルド店内でドラクエ9の無料ゲームを配信!次のページ

関連記事

  1. FF13

    FF13が2年越しでXbox Game Pass入りで、Twitterトレンドに

    FF13がMicrosoftの定額制ゲームサービス「Xbox Game…

  2. FF13

    FF13ライトニングを菜々緒さんが演じたテレビCMが公開! ジャージ姿で部屋が散らかり放題ww

    タレントの菜々緒さんがFF13ライトニングを演じたテレビCMが公開さ…

  3. FF13

    「ドラクエ&FFいただきストリート」にFF13ライトニングさんと、FF14ミンフィリアさんが初出演!…

    両タイトルの30周年記念作品として開発されている「ドラクエ&FFいた…

  4. FF13

    PS3ゲームがスマホで!「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」のクラウドゲーム…

    PS3「ライトニングリターンズFF13」がスマートフォン向けに配信開…

  5. FF13

    ライトニングさんの服をファッション業界人が採点! 「ララのイカした親戚って感じ」「彼女はちゃんと食べ…

    ルイ・ヴィトンとのコラボがはじまり、街中の広告にライトニングさんが目…

コメント

  • コメント (47)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    ちょっとPS3買ってくる!!1

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    右の画像可愛いwww

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    ドラゴンボールのトランクス(少年時代)みたいな性格だったらいいなぁ

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    シ骸ってなんだw
    海外じゃシ骸のセンス分からないだろうな
    日本人でよかった。

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    ルシの末路とか怖いな

    • 匿名
    • 2009年 7月 16日

    野村はホープ・エストハイムを発表した!
    腐女子が5000人増えた!

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    なにげにFF13では初のイケメン?

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    かわいいじゃないか…

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    これって体験版のムービーに居たガキか?

    • nameless
    • 2009年 7月 17日

    女装イベントを追加すれば、別の層も狙えるな。

    •  
    • 2009年 7月 17日

    やっぱりヴァニラの双子の弟か何かか?
    あとブーメランって…w
    投げるのはいいが戻ってくるなんて事はないだろうな
    威力があるが戻ってこない狩猟用ブーメランと
    威力ゼロだが戻ってくる競技用ブーメランは
    形からして全くの別物なんだから

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    魔法使えるのにブーメラン使えないwww

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    [BusY7mf2]
    ファンタジーだから

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    こういう非現実なものにつっこみ入れるの間違ってないか?銃があるけど剣を使う世界に何リアル求めてんだよ

    • ahoka
    • 2009年 7月 17日

    ファンタジーに道理や常識なんて求める必要はあるのか?
    そんな物を求めるならFF系、全部痛い作品に成ってるから。
    てか、ファンタジーは空想なんだよ!!
    昔も今もゲームになんてホントのリアルなんてあんのかよ。

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    ラスボスはエストハイム
    ラスボスはエストハイム
    ラスボスはエストハイム
    ラスボスはエストハイム
    ラスボスはエストハイム

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    剣や槍で戦ってるのにワッカなんてボールだぜ・・・
    ルールーは人形だったけどあれは+魔力で補正されてそうだったが

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    シ骸とか聖府とか。痛い子が考えそうなネーミングセンスだな

    • ag
    • 2009年 7月 17日

    これはパーティメンの誰かがシ骸になる展開あるで

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    ファルシの力でルシとなりシ(死)に至る運命

    シ骸

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    はぐれメタル狩りに夢中のこのタイミングでくるのか?

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    あえて言う

    ま た 銀 髪 か

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    銀髪ほかにいたか?

    • 匿名
    • 2009年 7月 17日

    どうでもいいけど早く発売しろよ・・・

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    ネーミングセンスw

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    歴代の主な銀髪キャラ
    1(ディシディアのみ)WOL
    2フリオニール
    3(DS版)ルーネス
    4セシル、エッジ
    5(一部の天野イメージイラストのみ)バッツ
    6セッツアー
    7セフィロス
    8アルティミシア
    9クジャ
    10いない
    11知らん
    12覚えてないがメインの中にはいないはず
    13ホープ
    KHリク、アンセム
    KH2ゼムナス

    最近のFFには登場してないけどまあ恒例の髪の色なんだろうな。

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    11ブロントさん

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    きめぇセンスだな・・・相変わらず。なんで白人コンプみたいなデザインしかできないんだろ。

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    キャラに個性がないよな~
    見た目でインパクトあるのはアフロさんくらいか

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    >きめぇセンスだな・・・相変わらず。なんで白人コンプみたいなデザインしかできないんだろ。

    お前それ毎回言ってるな^^;
    どういうキャラデザインならいいの?
    テイルズとか?(笑)

    • 匿名
    • 2009年 7月 18日

    なんでキングダムハーツ加えたの?
    あれはFFじゃないだろ。

    • 匿名
    • 2009年 7月 25日

    俺銀髪好きだから別にいいけど

    • 匿名
    • 2009年 7月 28日

    12は主人公が銀髪だろwww
    ・・・いや、ごめん。
    主人公はバルフレアだな・・

    • 匿名
    • 2009年 7月 28日

    ヴァンは金髪なのか銀髪なのか
    よく判らない色してるな

    • 匿名
    • 2009年 7月 28日

    >sp0S6SVU
    FFじゃないなんて事は誰でも分かるよボケ。
    キングダムハーツなんてFFブランドの力を借りた野村ファンタジー(笑)だからだろ。
    夏休みになってお前みたいに文句言う奴が増えるからこのサイトも糞になるんだよ。
    10年ROMってろ。

    • TF
    • 2009年 9月 06日

    ライトニング/スノウを主役・ホープ/ヴァニラを脇役にする=アーシェ/バッシュを主役・ヴァン/パンネロが脇役にしてみた。

    まあ、FF12と13はスタッフけっこう違うけどね

    • 名無っしーⅩ
    • 2009年 11月 28日

    味方にも敵にも、もう少し個性を出してほしい。見た目、あるいは中身が「強烈な色物」的な要素が欲しいと俺は思ってる。

    • 匿名
    • 2009年 12月 17日

    •  
    • 2010年 5月 18日

    見た目なかなかのショタだけど
    声が野郎のせいで台無しだ
    せっかくのかわいいオカズ候補があの糞野郎声優に汚されたんだよ
    ・少女や
    ・幼女の変異種として
    ・楽しめる生命体
    これを略してショタっていうのに
    野郎声優が演じてちゃ少女や幼女の亜種にならないだろが

    おかげでメインバトルメンバーはライトニングとヴァニラとファング(非常食)で固定だし
    俺はゲイじゃなくてショタも兼ねたロリコンだから女性声優じゃなきゃオカズにできないんだよ
    女性声優だったらスタメン確定なのに・・・

    ホープが女性キャラに抱きしめられるシーンとかヴァニラの手をとるシーンは
    ずっとあの小男に殺意抱きっぱなしだった
    全部音を消して脳内で遠藤綾か伊瀬茉莉也か水樹奈々
    あたりで脳内再生すればギンギンになるのに

    •  
    • 2010年 5月 18日

    思い出したらあのキャスティングに本当腹立つ
    ホープの声担当した糞野郎を捕まえて言いたい
    「わかってんのかよ!全部あんたのせいなんだ!
     ホープが汚い小男しか見えないのも、
     女声だったら100回は抜いてたのに1回も使えなかったのも、
     バトメンでオナペットがライトとヴァニラしかいないのも
     FF13がクソゲーなのも全部すべてみんな!!」ってな

    女性声優だったらボーイッシュふたなりもどきとして愛せたのに
    野郎声じゃ萎えるどころか殺意がわくんだよ

    本当は女性声優にキャスティング決まってたけど
    収録直前で事情で出られなくなったので急遽汚い野郎声優が代役で出た
    そう思いながらじゃないとマトモに見れない
    いくら可愛い見た目でも野郎声じゃ抜けない
    女性声優だったら今頃さぞかしイイオカズになってただろうにマジ死ねよ糞野郎声優が

    • 匿名
    • 2010年 11月 23日

    そんなのお前の都合じゃねえか
    べつにゲイとか否定しねぇけど、そのせいでその声優さんのこと糞野郎とかぬかすのはちげぇだろ

    お前は馬鹿か
    そんなこともわからないのか
    そんなにいうんなら聞かなきゃいいじゃねえか
    聞いて萎えるとか文句言うんなら聞くなよ
    それだけの問題だろうが 
    よく考えろks

    • あああ
    • 2010年 11月 23日

    そんなのお前の都合じゃねえか
    べつにゲイとか否定しねぇけど、そのせいでその声優さんのこと糞野郎とかぬかすのはちげぇだろ

    お前は馬鹿か
    そんなこともわからないのか
    そんなにいうんなら聞かなきゃいいじゃねえか
    聞いて萎えるとか文句言うんなら聞くなよ
    それだけの問題だろうが 
    よく考えろks

    • 匿名
    • 2011年 1月 08日

    自分が気色悪いのを棚に上げて声優とFF13とFF13のスタッフを叩くて…どうなんだよwww

    • 匿名
    • 2011年 9月 19日

    さすがっすね

    • ゼアノート
    • 2011年 9月 19日

    さすがっすね

  1. さすがっすね

  2. さすがっすね

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  2. 野村哲也氏サインの3DS

    SQUARE ENIX

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  3. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  4. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
PAGE TOP