二人の新キャラは『シルバーブロンドのポニーテールをした少女』『FF13の中でも最もかわいらしい』と『笑顔が愛らしいサッズの息子』。 日本用のPS3版の完成度は90%で、海外用のXbox360版は70%だそうです。2009年冬の発売はカタいですかね!(Game*Spark)
関連記事
コメント
コメント (18)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.08.7
8月26日にリメイク完結編「FF7リベレーション」… -
-
2026.08.3
『FF15』が発売10周年!ノクティスフィギュアな… -
2026.07.31
超ハイエンドフィギュア「MASTERLINE」に『… -
2026.07.27
ファンフェスで『FF17』の噂が浮上? 吉田Pと濱… -
2026.07.25
FF14、FF7とのコラボを発表!レイドとタイピン… -
2026.07.22
「FFXIV」ベルリンファンフェスの番組表発表&野…
カテゴリー
よく読まれているニュース








>日本用のPS3版の完成度は90%
※ただしソースはスクエニ(和田)
逆に考えるんだ。“冬の間に出ればいいさ”と考えるんだ。
いつの間にか発売は「2009年度」冬になったりしてな
さっさと13出してくれないと14が・・・
14ばっか気になって13とかどうでも良くなってきた。
まぁ、考えてみりゃ14がけっこう早めに?発売されそうなおかげで13は否が応でもはやく出さざるを得なくなったな。
まぁ2010年中は堅くなったかな。FF13も。
流石に年度内には出してくるだろ・・・
>2009年冬の発売はカタいですかね!
本気で言ってないとは思うけどそう考えてるのはあんただけだよ…w
「完成度を上げるため」とか「バグ修正のため」とか今までいくらでも延期してきた会社なのに何でそんな考え方ができるのかが疑問ですね。
>本気で言ってないとは思うけどそう考えてるのはあんただけだよ…w
俺は、2009年に出てくれると考えてる。希望的観測に写るだろうが、DQ9は延期して確実に失敗した訳だし。。
というか、ここは、一(いち)個人ブログなんだということを忘れない方が良い。(管理人に対する態度的な意味で)好き勝手言っていい2chとは違う。
もう中止でいいよ13
※ただしソースはスクエニ(和田)
↑
なんかジワジワときたw
海外は同発マルチかよw
今年中に出るさ、俺は信じてる、いや、信じさせてくれ!
アナログ放送が終了するまでに13シリーズ全部でるかな・・・・・・
13シリーズはめんどくさくなったので、開発を止める事にしました(´∀`*)
ff13は間に会うけど、キングダムハーツはむりだろな、情報全然でてねぇえし
DQ9が飽きられたら出します!
ff13ツマンナイとかいってるやつ まだでてないののなぜわかる!!!