未分類

2016年あけました!本年もよろしくお願いいたします!

b5282ddb3cbffcbb4ad2ba71c6baee4198adbf67.jpeg
2016年あけましたね!喪中につき年賀状は出していないので、賛否両論ある子どもの写真を載っけたい衝動をこのサイトで晴らしてみます!( ´ ▽ ` )ノ 実家に帰ってきておりますが、傍若無人な我が子様に翻弄されて落ち着いて紅白をつけた時にはアニメ紅白もラブライブも終わっててしょんぼり(´・ω・`)。子育てとオタク業の両立の難しさを痛感しております。(ラスボス小林幸子さんからの裏ボス美輪明宏さんにら間に合いました)
当サイトは「スクエニ&デジタルニュース」とうたっておきながら、2015年はデジタル成分がほぼ出せず、ソニーのアクションカムやSynologyのNASとか、ふるさとのうぜいAndroidタブレットとか買ってばりばり使ってるのにサイトではほぼ触れずに終わってたり不本意に終わった感がありますので今年はも少し頑張りたい所存です!まったりマイペースにやっているサイトですが、今年もご覧いただけると嬉しいです!

ディシディアFF、カオス側キャラの制作は開始済み!2か月おきに新キャラ投入へ。スクエニ鯨岡氏インタビュー前のページ

スクエニ、FF9をスマホ&PCで近日配信!公式サイトオープン次のページ

関連記事

  1. FF14

    作曲家・前山田健一さんとFF14祖堅さんの対談!

    ニコ動でFF4替え歌動画で大ブレイクし、その後ももクロのプロデュース…

  2. キングダムハーツ

    キングダムハーツミッシングリンク、来週少しだけ情報公開!野村哲也氏がコメント

    開発中の「キングダムハーツミッシングリンク」は今年に入ってから情報が…

  3. FF16

    FF16が宝塚ミュージカルに!2024年5月~8月・宙組による公演が発表!宝塚110周年記念事業

    先日のFF10歌舞伎に続いて、今度はFF16が宝塚によるミュージカル…

  4. 未分類

    3月8日発売のシンエヴァ Blu-ray&DVD、新作カットが公開!謎の人物も

    3月8日に発売されるブルーレイ&DVD「EVANGELION:3.0+…

コメント

  • コメント (10)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    こちらこそ今年もよろしくです!
    お子さんおおきくなってる!

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    あけおめ!
    稀に良く掲載されるご家族ネタは自分の荒みがちなネット巡回で一服の清涼剤となっております。
    今年もスクエニと、その他の時事ネタなど楽しみにしています!

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    あけましておめでとうございます!
    お子さん写真、可愛くて大変よいと思います。
    今年も色んな更新楽しみにしていますね!

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    今年もよろしくお願いします。
    お子さん大きくなってるw

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    あけましておめでとうございます

    確かに前は珍しい興味ある情報があったけど最近は既に知ってる情報とかどこにでもあるような内容が多くなった
    前が良かっただけに少し残念ですが、今は無理なくボチボチやってくださいねー

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    あけましておめでとうございます
    このサイトにはお世話になってます
    今年もよろしくおねがいします!

    • 匿名
    • 2016年 1月 01日

    見てるよ~

    • 匿名
    • 2016年 1月 02日

    本年もよろしくお願いします
    お子さんが自分の予想より成長されていて、びっくりしましたww
    スクエニ関連のニュースを細かいものまで扱って下さっているので、自分は重宝しておりますよー

    • 匿名
    • 2016年 1月 04日

    すでにデジカメをおもちゃ代わりとは将来が楽しみですねw歩き出すと目が離せなくなっちゃいますね!

    • 匿名
    • 2016年 1月 05日

    今年も楽しい記事を期待しています
    我が子様の我が儘が可愛いのは今のうちだけですよ・・・

    ちなみに「明ける」とは旧年が終わることだそうです
    (梅雨「明け」と同じ)
    だから「新年明けまして」だと新年が終わっちゃう

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  3. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  4. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  5. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
PAGE TOP