アニメ

新海誠監督の新作映画『天気の子』発表!2019年7月19日に公開!

新海誠監督の最新作「天気の子(てんきのこ)」が発表されました!劇場公開は2019年7月19日。発表と同時にティザーサイトがオープンしています。それによると、ストーリーは次のとおり。

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。
「ねぇ、今から晴れるよ」
少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。
それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――

CREDIT
原作・脚本・監督:新海誠
声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜
キャラクターデザイン:田中将賀
作画監督:田村篤
美術監督:滝口比呂志
製作:「天気の子」製作委員会
制作プロデュース:STORY inc.
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:東宝

新海監督は自身のツイッターで次のようにコメントしています。


下北沢の「トリウッド」で「ほしのこえ」を公開していた頃から新海氏を応援している当サイトとしては2年前の大ヒットが驚きでしたが、今や世界が注目する中での新作の発表となりました。公開は少し先ですが、楽しみでなりません!

ティーザーサイト

FF15かーくんスクエニ退社のFF15田畑氏がファミ通の生放送番組に出演! 12/16の18時から。ヨコオタロウ氏も参加前のページ

ジャンプフェスタ、キングダムハーツハーツIIIの試遊はスクエニブースでは無いもののソニーブースで可能!次のページ

関連記事

  1. アニメ

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」13日0時より本編がAmazonで無料配信開始!!!!! プライム会…

    7月21日に劇場公開が終わりブルーレイの発売日すら発表されていない状態…

  2. アニメ

    まだ劇場公開中の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が日本のAmazonプライムビデオで8月13日から世…

    今年3月8日に劇場公開され、今も劇場公開中で興行収入が100億円を突破…

  3. アニメ

    『シンエヴァ』声優14名集結!24年ぶり舞台あいさつの模様がYouTubeで公開。松任谷由実さんの名…

    本日3月28日に新バルト9で行われ、全国334劇場へ生中継された舞台あ…

  4. アニメ

    プロフェッショナル仕事の流儀「庵野秀明スペシャル」を見た人がみなNHKに同情する展開

    本日19:30からNHK総合で放送されたプロフェッショナル仕事の流儀「…

  5. アニメ

    エヴァ、24年ぶりの舞台挨拶が決定!3月28日(日)9時の上映後にバルト9で開催。全国334の劇場で…

    シン・エヴァンゲリオン劇場版の舞台挨拶が2021年3月28日(日)に行…

  6. アニメ

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が7日間累計で興行収入33億3842万2400円、観客動員数219万…

    異例の月曜日公開となった映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は初めての…

最新ニュース

  1. FF4 logo
  2. ゼノギアス

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play…
  2. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  3. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  4. デジタルガジェット

    日記:Surface Goを1か月使ってみたレビュー! この小ささでフルWind…
  5. SQUARE ENIX

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
PAGE TOP