FF7

俳優・中村倫也さんがFF7の魅力を熱く語るムービーが公開!

芸能界屈指のFF7好きとして知られる俳優の中村倫也さんがFF7の魅力を存分に語るドキュメンタルムービーがスクエニ公式YouTubeチャンネルで公開されました!FF7リバースに関する期待も語っていてファンとしては「ほんとそれ!」って共感することばかりです。

FF7リバース、ファイナルトレーラーとゲームプレイ映像が公開!前のページ

FF7リバース、東京タワーとコラボイベント開催決定!2/17-3/7次のページ

関連記事

  1. FF7

    FFの音楽の父、植松伸夫さんと落合陽一さんの対談のダイジェスト動画がYouTubeで無料公開!

    NewsPicksの有料コンテンツとして行われたFFの音楽の父・植松…

  2. FF7

    FF7リバース本日発売!ローンチトレーラー&開発者メッセージ公開!

    ついに本日PS5「FF7リバース」が発売となりました! ファイナルト…

  3. FF7

    FF7リバース、発売当日にアップデートを配信すると発表

    2月29日の発売が目前となったFF7リバースですが、発売当日にアップ…

  4. FF7

    FF7リバース、中村倫也さん体験動画、クレカ、LINEスタンプ、渋谷スクリーンをセフィロスがジャック…

    FF7リバース発売まであと3日と迫ってきていますが、たくさんのコラボ…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2024年 2月 09日

    個性が強く描かれた人間活劇のようで嬉しいです。
    「とかく人の世は」と漱石は書き、則天去私の境地に至りました。
    我々は何を頼りに生きるのか、それを自問自答しています。
    電力の依存度を下げ、食料の自給率を向上させ、或いは庵を編む。
    世を捨て、子捨て、窓から身投げしたい気分です。
    旅に出れば、心身共に強く鍛えて、独立自尊の気勢が養われます。
    力関係の原理によって、鬼にも虜にも出逢うことでしょう。
    今作は、遊ぶ者、働く者にとっての「武者修行の旅」でもあります。
    宝探しから、何か剣の心得を持ち帰れるよう、幸運を祈ります。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  2. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  3. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  4. SQUARE ENIX

    スクエニ株主総会2015詳細レポート  株主「FF7リメイクはシナリオ改変に踏み…
  5. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play…
PAGE TOP