ドラクエ

新宿駅のドラクエ広告、本日朝7時からブロックの持ち帰り開始!午前中にすべて無くなってモンスターたちは瞬殺だった…。

ドラクエビルダーズ 平和な新宿駅
本日発売のドラクエビルダーズ。ブロック状になった世界で自由に組み立てたり出来るわけですが、その広告として新宿駅の通路にブロックて作られたドット絵モンスターがあらわれて大きな話題となっていたのは先日ご紹介したとおひ。そのブロックのモンスターちたは本日あさ7時から自由に解体して持ち帰ることができるように解禁されて、さっそく通勤途中の勇者たちがわらわらと群がってモンスター討伐を行ったようで!その結果、午前中だけであっという間にモンスターは壊滅。裏側からは平和なアレフガルドがあらわれました。以下、みなさんのTwitterまとめ。
関連:公式サイト
関連:Amazon商品ページ

関連記事

最新ニュース

  1. FF7リメイク
  2. FFXRライド
  3. ソニチ
  4. FF7リメイク
  5. FF30周年ウイスキー
  6. FF展

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ARTNIA

    スクウェア・エニックス

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook ProのHDD増設!160GBから500GBに交換したレポート …
  3. ゲーム音楽

    FF6/7/10の公式オーケストラコンサート「Final Symphony To…
  4. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:Amazon EchoとPhilips Hueで部屋のLED照明の点灯/消…
PAGE TOP