次世代ゲーム機

「PSPの適正価格はいくらですか?」 投票結果発表

ニンテンドーDSの価格が1万5000円と発表されてから今日まで実施していたアンケート。 1006票ものたくさんの投票、ありがとうございました。結果として、32.3%が適正価格だと投票した「20000円」が、実際の価格になりました。結構売れそうな予感? 今からPSPとNDSどっち買う投票がはじまりました(メインページ右側)ので、そちらもよろしくお願いしますー。[みなさんのコメント]

  1. 1万円以下
    12.2%
    (123票/12.2%)
  2. 約15000円

    9.0%
    (91票/9.0%)

  3. 約20000円

    32.3%
    (325票/32.3%)

  4. 約25000円

    28.1%
    (283票/28.1%)

  5. 約30000円

    13.7%
    (138票/13.7%)

  6. それ以上

    4.6%
    (46票/4.6%)

■1万円以下
  1. 希望としては。。。
  2. ソフトがやばいなら
  3. というか願望
  4. 9800円
  5. 世の中金!!
  6. 機体を買い換えるのが面倒になってきた
  7. ソニーならできる
  8. 9800エンカカクハカイda!激ウレ
  9. 金ないし・・・(ぉ
  10. ソニーならやってくれる
■約15000円
  1. 同じかそれ以下を希望
  2. こんくらいじゃない?
  3. お年玉が
  4. 対抗しろ
  5. 対抗するなら同じ値段で
  6. 首吊る覚悟で…
  7. SONYさんお願いします!
  8. DSより高いと買えない・・・
  9. こんなもんでしょ
  10. この値段だだったら間違いなく欲しい。いや買う。
■約20000円
  1. NDSと渡り合うにはこれくらいじゃないと厳しいかも
  2. 対抗するなら・・・
  3. これが限界っす
  4. 携帯機ですしあまりに高いのも・・・
  5. 思ったよりやすかった。
  6. 2万円以下なら買いたいと思います。
  7. 予算がね
  8. 売る気があるならこれくらいで よろしく
  9. 無理だと思いますが・・・
  10. 携帯機は任天堂。神話を崩すには攻めないとダメ。
  11. これを越えたら、買わない。
  12. 20000でたのむ
  13. NDSに勝つなら
  14. PSPに帝国華撃団が参上しらた絶対に買う!
  15. くらいかなと。
  16. GBAとかまだハードの寿命じゃないと思う
  17. こんなもんじゃない?
  18. 赤字覚悟か・・・
  19. PS2より安いといいな
  20. 19800なら大歓迎
  21. まぁ買う妥当な値段ですかね・・・
  22. これぐらいだといいな~w
  23. DSにはやられた
  24. NDSより高く、そこそこにお願いします。
  25. こんぐらいがいいんじゃないでしょうかね。
  26. 22900
  27. DSが15000だからこれぐらいかと。
  28. こんなもんかと。
  29. じゃないと買わない
  30. 売れなきゃ意味がないのです.
  31. まぁ、この辺かなぁ…、と
  32. これなら買ってもいいな、って値段です(´ω`
  33. ハードで赤字が出るのは普通。ソフトで儲ける
  34. 両方ほしいのでこれくらいまでに下げてほしい
  35. ビックタイトルが出れば、この値段でDSに勝てる
  36. ¥23980で
  37. これ以上になるとDSDが有利かも。
  38. 触ったことのない消費者にこれ以上は痛いかなっと。
■約25000円
  1. ぐらいが良いな~。それ以上だと高い気がする!
  2. 新型PS2 液晶andバッテリー、と考えると
  3. あのスペックが本当ならこのくらいは。。。
  4. それ以上高いと勝負に・・・
  5. これぐらいかな
  6. あくまで携帯ゲーム機なんでこの辺がげんかいかと
  7. ここまで安くしてコケるとソニーやばいね
  8. 3万はきついでしょ
  9. PSP期待してます!
  10. マルチメディアプレイヤーと携帯ゲーム機の中間だから
  11. でも、ソフトと一緒に買ったら3万いきそうです・・・
  12. 死を覚悟でこのくらいか?
  13. これ以上はきついでしょう・・
  14. 二倍以上の値段だと買いづらい
  15. お腹が緩い(泣
  16. 2万2000くらいだったら即買いです。
  17. 低価格化は無理だと思う;;
  18. ほしいけど、PS3ももうすぐ出るんですよね(・ω・`)
  19. これ以下だと直前スペックダウンなんてことも・・・
  20. HDDウォークマンみたいな勢いの価格設定は勘弁。
  21. 一応映画とか見れそうなので。
  22. 安いほうが嬉しいけれど・・・
  23. まぁこんぐらいでしょ
  24. 足りない分はソフトで大当たりを出せば・・・
  25. 2万切って欲しいけど潰れちゃうし…
  26. コスト的に最初はこれくらいかなぁ・・・
  27. 消費者心理的にもこれが限界かと
  28. DSの2倍(3万)以上の値段は付けないと思います。
  29. 差が1万以上はきついかな?!
  30. PS2より高いようではちょっと…
  31. 19800で出してきたらすごいっすね
  32. 3万以下だったら即買い。
  33. 25000以下はコストとかで無理でしょう。
  34. 妥当な感じで。
  35. 24800円でしょうね。
  36. マルチメディアプレーヤーとして見るなら安いかな
  37. コスト的にはキツいですが、DSとの対抗価格ですね
  38. これ以上安くするのは無理でしょう。
■約30000円
  1. メモリスティックデュオもセットで出して欲しい
  2. あんまり安くすると質が落ちそう
  3. 機能的には。でも売れない
  4. NDSの発表が無かったら4万くらいだったかもね
  5. 34800でもキツイだろうから安くできても29800でしょ
  6. むしろ逆に、DS2台分の性能!!を売りに。(゚∀゚ )
  7. ゲームしか出来なくてもいいから15000で出せ!
  8. 無理してもっと下げてきそうな気はします
■それ以上
  1. 売価26.8kと予想。発表当初は40kと予想してた。
  2. おぽぽ
  3. 3万円でも赤字になると思う
  4. ゲーム機と比べるのは、失礼
  5. まぁ、乙。
  6. だってすごすぎるもん
  7. あめえ
  8. ぬるぽ
  9. (´ー`)ノ
  10. ソニーは厨房だからw
  11. SONY側の利益など考えると35000円が打倒かな
  12. もうだめぽ
  13. 高くなる気がしてならない…。
  14. うーん10万くらい?・・・w
  15. さんきゅっぱ。ソニーがそれ以下だと中身が・・
  16. 死亡確定
  17. でも買うYO!
  18. 34,800円ぐらい。希望は24,800円程度

関連:SCE、PSPを12月12日に1万9800円で発売と正式発表!

プレイステーション・ポータブル本体

SCE、PSPを12月12日に1万9800円で発売と正式発表!前のページ

めっつぉカレンダーに投稿された今日の予定次のページ

関連記事

  1. 次世代ゲーム機

    ソニー、PS5用VRの「PlayStation VR2」を発表!

    ソニーは、ラスベガスで開幕したCES 2022で「PlayStatio…

  2. 次世代ゲーム機

    新型Switch(有機ELモデル)、発売3日間で13.8万台を販売

    10月8日に発売された「Nintendo Switch 有機ELモデル…

  3. 次世代ゲーム機

    新型Nintendo Switchが正式発表!!有機EL搭載で10月8日発売!税込3万7980円

    任天堂は、ディスプレイに有機ELを採用した新型Nintendo Swi…

  4. 次世代ゲーム機

    任天堂の次世代機Switch Pro(仮)の存在に有機ELディスプレイ大手が言及

    何度もうわさになっている任天堂のSwitch次世代機。有機ELディスプ…

  5. 次世代ゲーム機

    Amazonがクラウドゲームに参入!「Luna」発表

    米Amazonはクラウドゲームサービス「Luna」を発表しました! 特…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • けんと
    • 2006年 5月 25日

    高いよ安くしろYou

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  2. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  3. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
PAGE TOP