おにぎりやお弁当といったお惣菜系は食べないデス…。 そう「消費期限」のは食べない。 「賞味期限」ならオーバーしてても食べちゃうことが多いですけどね。 その昔、コンビニおにぎりを海水浴に持っていったら妙にいつもより美味しくて、「今日のはやけに美味しいね」なんて言ってて、全部食べた後に日付見たら1日過ぎてたなんてことがありました。なんともなかったけどw。 (Excite)(情報元:everything is gone)
関連記事
コメント
コメント (5)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.26
Steam サマーセール 2026はじまる! -
2026.06.24
ドラクエが吉野家の初コラボが7月2日より開催!限定… -
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par…







手で握ったおにぎりと同じで、微生物が何やら分解〜とかしてるから美味しくなるみたいですョ
常温で賞味期限から24時間過ぎたコンビニのクリームスープスパにチャレンジ
匂いが変だなと思いつつ食った1時間後に猛烈な吐き気に襲われました・・・
吐きながら、「やっぱりなw」と何故か笑ってしまいました。
コンビニのおにぎりやお弁当は1日くらい早めの期限を付けられてるから、1日はセーフだって店員から聞いたことがある。
昨日賞味期限6日過ぎたプリン食べましたけどなんともありません。
うまかったですw
父の知り合いで冷蔵庫で一週間ほど寝かしたコンビニ弁当を食べて何とも無かった人が、
「これは人が食べるものではない」
と、それ以降コンビニ弁当を食べるのをやめたそうです。