ソフトバンクはiPhoneを日本国内で発売するべく、アップルと契約したと発表しました!!(ケータイWatch)
関連記事
コメント
コメント (13)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を… -
2026.05.26
『FFVII リバース』Switch 2版の容量が…












ますますDocomoが涙目になりそうな気がするw
これが来るのは大きいだろうね
ねんがんの アイフォーンをてにいれたぞ!
なんでドコモは競り負けてんだか。情けないよ。
今のドコモなら仕方ないかなぁと思う
iPhoneの為だけにSBにはいけないけど、日本メーカーも対抗機出さないかなぁ
日本メーカーのはどれも同じデザイン&同じ機能で横並びなんであんまり魅力が…
ドコモはiモードを譲らないから
auだけど移りたいなあ…幾ら位になるんだろ
海外では容量の大きいやつで500ドルくらいじゃないかって
>WR/xE2ws
それをいうなら、SBもY!なんとかを譲らないだろ。Dはスマートフォンあるし。
>>7EN2QrK.
X02NKでググれ。
auだが、もうつまらな過ぎる。
auは最安のプランに変えて、iPhone買う。
IT系サイトはiphone儲しかコメントつけないけど、現実問題要らないよね。
safariが弄りたければtouchで良いよ。
アプリが特別使いたい、100k払っても良いっていうなら別だけど。
曲聴きながら、メールとかできるなら買おうかな。