管理人日記

日記:発送メール来たーーー!

とゆーわけで、いよいよFF7ACコンプリートが本日発売ですよ?ですよ? ひとまず発送したよメールが届いていて一安心。 でも届いて袋ぴりぴりして、そのあとFF7ACCを観るか、FF13体験版をプレイするか、どっちを先にしようか迷う! みなさんはどっちにしますか? あ、投票できいてみよう。 とゆーわけで、トップページ右側で投票してみてくださいだぜ。
Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc: ゲーム
Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc: ゲーム

IT業界の平均年収をならべてみる前のページ

「ファイナルファンタジーXIII」、2009年冬に発売決定!次のページ

関連記事

  1. 管理人日記

    新年あけましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いいたします!!昨年はFF9の25周年で盛り上がり…

  2. FF9

    日記:今日から始まったFF9 25周年記念展にさっそく行ってきました!!

    本日11月22日より東京・銀座のマルイの特設会場で始まったFF9 2…

  3. 管理人日記

    OpenAIが作った話題のSNS「Sora2」やってみたんだがヤバい!

    ChatGPTを生み出したOpenAI社が急にTiktokっぽい動画…

  4. FF9

    日記:FF9のビビの絵本を買いました!

    7月2日に発売された書籍「ファイナルファンタジーIXえほん ビビとお…

  5. 管理人日記

    日記:Switch 2、2台目当選しちゃった

    1台目はヨドバシで当選して購入したんですが、今回はAmazon.co…

  6. 管理人日記

    日記:Switch2当選したああああああああ!!!

    ヨドバシの抽選販売に応募したら当選しました!!!もう今年の運を使い果…

コメント

  • コメント (22)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    まだ「PS3やXbox360は何に画面映してる?」
    だけど?
    どじっこ?

    • asanagi
    • 2009年 4月 16日

    ど、どじっこじゃないですよ!

    リロードしてみてください。
    ダメだったらキャッシュに残っているのかもしれませんので、キャッシュをクリアで。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    プレイしたら感想書いて下さい

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    見れますた!投票しときますた!

    そしてうちにも発送メール届いてた!わーい

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    自分のとこは明日発送するとさ・・・
    まさにkonozamaだorz

    • 長文失礼。。
    • 2009年 4月 16日

    FF13は配信見ただけですが、、本当に残念。今まで思いっきり期待をさせる発言が多いわりには内容がついてきてないよ。戦闘はアクションの様な爽快感とFF7ACの戦闘を目指すって言ってたのに、全然違うよ。棒立ちが目立つし、敵が死んだらイキナリ消えたりかなり不自然。ディレクターの方は製品版では直すばかりであまり信用できないです。

    それとイベントシーンのモデリングと台詞回しなどが陳腐な紙芝居です。FF12の方がグラは荒いけどかっこよく作っているし、カメラアングルなど映画を意識してるのになんで退化するの。

    そもそもこんな創りかけの体験版を作った意味が分からない。まだ発売日が不透明でこんな形で中途半端なら製品版と同等の物を発売の直前に出した方が絶対効果的だよ
    これはFF13に対してマイナスな効果しかなかったのでは。。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    いよいよですねー

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    ACCを見る方は特典映像にコンピレーション作品を時系列順に並べて、ひとつなぎで確認できるトレーラーのあとにOVAを観て、それから本編という順番で鑑賞するのがオススメ、らしいです。
    >15XjyPug
    プレイして無いのにそんなに詳しく感想を書けるなんてすごいですね。

    •  
    • 2009年 4月 16日

    15XjyPug
    批判意見は別のサイトでどうぞ。ここはファンしか居ないから賛同意見はまず得られないよ

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    15XjyPug
    まず長すぎて読む気なくすわ

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    ここ見てる人なんて買った人しかいないのにね

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    15XjyPug
    ゲームって自分で触れて遊ぶから楽しいのに、最近は見ただけでプレイした気になってしまう人も多いんですかね。
    もしかしてFF12も見ただけだったりして。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    今届いた~!
    本当にACC観るか体験版プレイするか悩み中w

    15XjyPug
    毎度毎度ネガキャン活動お疲れ様。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    15XjyPug
    アマゾンで、必死に悪評つけてる奴と同一人物かな。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    この戦闘は、序盤は平凡そうだけど、後半に複雑になるにつれてどんどん面白くなりそう

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    15XjyPug 大人気だねw日記にでも書けばいいのになぁ
    asanagiさんのレビュー写真がかっこいいから期待してます。早くe-storeから届かないかな~

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    この投票で好きなものは最初に食べるのか最後にとっておくのかよく分かります。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    でasanagiタンは好きなものは後派かな? ククク…黒マテリア。

    • 匿名
    • 2009年 4月 16日

    FFに限らずファンってやつはなんで些細な批判に過剰反応するんだろう・・・。

    •  
    • 2009年 4月 16日

    やってもいない奴に批判されちゃそりゃイラッとくるでしょ。

    • 匿名
    • 2009年 4月 17日

    最高だ、マリンは最高だ。
    スクエニよ、もっと俺好みの娘を生産して、俺もといゲームファンに潤いを供給せよ。

    • 匿名
    • 2009年 4月 17日

    >9Vvmo8yE
    動画評論家は地獄に落ちろってことだよ
    自分でプレイした上で批判するのはいいんだけどね

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  2. FF7

    FF7が殿堂入りしたの博物館National Museum of Play…
  3. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  4. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
PAGE TOP