お馴染みFinePix Fシリーズ最新機種が発表されましたー。評価の高い200EXRの後継ではなくて、別ラインの製品のようです。8月8日発売。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (4)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…












xD終了のお知らせ
初心者目でスペック見てもF70の方が良さそうに見えるんだけど、F200はどの辺が「写真愛好家向け」なんだろう?
>deRDyITsさん
同型ボディに高倍率ズームレンズ押し込んだから残念な画質に・・・とかなんでしょうかね(´Д`)
このカメラ同士を比べてみたわけじゃないからなんとも言えないけど、
単純に考えて200EXRのほうがセンサーのサイズが大きいから画質に関しては有利かと思います。
ただ、70EXRはセンサーが小さい分、画素数も抑えているので
一画素あたりのサイズは変わらないかも知れません。
その場合は後発の70EXRのほうが良い可能性もあります。
レンズ性能、細かな使い勝手はスペックからはわかりませんが、
200EXRのほうが絞れるみたいなので、そういった点で「写真愛好家向け」なのかも知れません。
使ったこともないのに勝手なレスしてすみません。