この話が本当かどうかわからないけど、本当だとしたら世界的企業としてこの対応はちょっと…。(スラッシュドットジャパン)
関連記事
コメント
コメント (7)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3… -
2026.05.28
スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リス… -
2026.05.27
ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を…







Appleも日本の企業とやる事同じなんだなww
外資系はサポートクズなとこ多いもんな。
アップルとかアマゾンは最低の最悪。
でもMSとかアドビはベリーナイス。
ん?という事は安いとこが悪いってだけか。
>MSとかアドビはベリーナイス
無い無いw
両社ともCD1枚に何万も取っておいて、サポート期間が数ヶ月とめちゃめちゃ短いんだが?
しかもアドビは電話サポートのみでメールでの問い合わせは不可。
リコールもしないアップルと日本企業一緒にしないで。
アメリカ企業はそろってゴミという事か
ほとんど恐喝だな。
はぁ!?
自社製品が爆発したのに黙とっけ!と脅迫する上、漏らしたら法的処置!?
アップルはキ○ガイか?
もしこれが事実なら逆に脅迫罪で訴え、賠償金もらえるんじゃね?