ゲームよもやま

jinさん、ついに小島秀夫監督に会う

『オレ的ゲーム速報@刃』の管理人のjinさんが、ついにコナミの小島秀夫監督に会っちゃったそうです!すげー!!! 特にゲームについての突っ込んだ質問は無いんですが、それについては 『聞けるかーー、ジャレコの社長じゃねーんだぞ』とのことw。(オレ的ゲーム速報@刃)

東京ゲームショウ2009:配布グッズ一覧前のページ

Core i7/i5以降の最新インテルCPUロードマップ次のページ

関連記事

  1. ゲームよもやま

    WHO(世界保健機関)、「ゲーム障害(Gaming disorder)」を新疾病に認定!

    国連の専門組織であるWHO(世界保健機関)は18日、ビデオゲームのやり…

  2. nintendo labo

    ゲームよもやま

    「Nintendo Labo」でみんな独自の工作をしまくっててすげええ!!自販機を作った人も!

    ダンボールとニンテンドースイッチを組み合わせて遊ぶ「Nintendo …

  3. ゲームよもやま

    USJのマリオのアトラクションは400億円!ハリーポッターと同規模の大型投資!

    大阪のユニバーサルスタジオジャパンに建設されることが決まっている任天…

  4. ゲームよもやま

    【弊社VS御社】スクエニ2連覇なるか!?法人対抗格ゲートーナメントの第2回が開催決定!日程は12月3…

    好評を博したニコニコ動画主催の企画「企業対抗格ゲートーナメント」の第…

コメント

  • コメント (17)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    なにこの煽りサイト・・・?
    紹介記事からコメント欄まで色々狂ってるな

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    記事は面白いからいいじゃないか
    コメントはアレだけど

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    ゲハネタを取り扱ってるサイトだから仕方ないよ。
    asanagiたんも頑張って!

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    jinはもうはちまを超えたなw
    いろいろうらやまし過ぎるぞ

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    はちまはjinのマネでもしてるの?
    丸被りのネタばっかでワロスw

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    asanagiたんもいつか業界デビューを期待してます><

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    どうやら、俺がズレていただけのようだな。

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    煽り記事ばっか書いてるのによく恥ずかしげもなく会えるな

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    まぁ、このサイトもぶっちゃけjinのサイトとあんま変わらないけどな、ユーザー層的に

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    あそこまで酷くはねぇよw

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    >XB.rk7Fs
    あそこならこの発言に食いつく奴がいっぱいいるんだろうよ

    •  
    • 2009年 9月 22日

    てかkotakuとは言えオフ会に参加しているとは
    小島監督フレンドリーすぎるだろwww

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    小島秀夫に会えるなんて、かなり羨ましい。

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    会うだけならTGSで普通に会えるぞw

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    TGSでは会うんじゃない、「観る」ことしか出来ないだろ

    • 匿名
    • 2009年 9月 22日

    こりゃjinが凄いんじゃなくてkotakuが凄いだけjan

    • 匿名
    • 2009年 9月 23日

    Kotoku Japanはつい最近の記事でメタルギアのライジングが「360の独占」だと書いてたんで、さすがにゲーム系のサイトで未だにライジングがマルチだと知らないのはさすがに痛いなぁと思ってたら「PS3とのマルチプラットフォームである表記が抜けていました」と訂正されたんだけど、知らなかったことに加えて「抜けていました」と微妙にごまかしてるところにイラっときて、「抜けてたんじゃなくて、”360の独占”とはっきり書いてたから、マルチだって知らなかったんでしょ?」ってコメントで突っ込みを入れんだけど見事に承認を却下されたw
    無知な上に嘘までつくし、あの程度のコメントも受け付けないどうしようもない糞サイトだと思ったな。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
PAGE TOP