ネット2004-2011

【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

個人が生放送をできる時代になると、こんなことも起きてしまうのか…。(痛いニュース)

ダビング10解除ソフト販売容疑で男逮捕 初の摘発前のページ

Apple、喫煙者のMac修理を拒否 「受動喫煙リスク」理由に次のページ

関連記事

  1. ネット2004-2011

    アメーバに不正アクセス 5万人退会状態になるトラブル

    芸能人ブログでおなじみのアメーバが不正アクセスを受け、5万人がサービス…

  2. ネット2004-2011

    Winny開発者の無罪確定へ 検察側の上告棄却

    最高裁判所は、P2Pファイル交換ソフト「Winny」を開発して著作権法…

  3. ネット2004-2011

    初音ミクさん、Google ChromeのCMに初の日本代表アーティストとして登場

    ガガ様が登場したりしているGoogle ChromeのCM。なんとミク…

  4. ネット2004-2011

    公式発表!「バルス」の瞬間のツイート数は秒間2万5088件でTwitter世界新記録

    先週の金曜ロードショーで放送された「天空の城 ラピュタ」。このクライマ…

  5. ネット2004-2011

    Share違法利用者に警告メール、権利者団体などが12月から

    ファイル共有ソフトShareを使用して違法なファイルを共有している人に…

コメント

  • コメント (49)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    一方その頃、日本ではロスカットが相次いでいたのだった・・・。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    腕が熱くなるな

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    何で銀の方使うの 笑
    やるんなら黒い刃の方でやれ

    スミマセン、イライラしていて…

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    お前みたいなのがいるから・・・
    てめぇの一時のイライラなんて関係ねぇんだよ

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    俺をさらにイラつくさせんな
    目障りなんだよ
    G8t9VHVU

    •  
    • 2009年 11月 26日

    そんなもの生放送で晒すのもなんだがニュースサイトで広めようとする輩にも(もちろんこのサイトも含む)困った物だ

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    >イライラしていて・・・
    お前のそんな下らん理由で何言ってもいいと思ってんのか?
    「俺キレると怖いから」
    「俺をイラつかせんな」
    「目障りなんだよ」
    こういう自分の立場を見誤りまくった糞野郎がいるから
    ゆとりゆとりって言われるんだよ屑
    イライラしてようがストレス溜まってようが
    そんなもんはてめぇのうんこにでも吐き捨ててろ

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    何を騒いでるのやら。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    こんなバカがいるということを晒して叩くのはいいことだ
    幼稚園の件しかりネットならなんでもやっていいという行為が恥だと思わせるべき

    このままの状態が悪化すればネット規制が強化され被害を被るのは俺ら

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    リストカットしてどうしたの?
    死んだの?

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    リスカで死ぬまでいくやつはそうそういない。
    ただ、自分を見てほしい奴らだから。
    というか、ニコニコはこの間逮捕者も出ただろ

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    どうせ横に切ったんでしょう
    ギャァギャァ騒がなくても

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    食紅使った演技だった、との謝罪があったらしいが…とってつけた言い訳の様な気もするしw

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    演技とか死なないとかそんなことより
    世の中がこんな現状にあることに吐き気がする。
    てーかこんな事が起こったのに騒ぐ必要がないのか?

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    あ、切れって言った男がいたんだ。
    やりとり調べたらリスカ放送云々よりも現代の人間の尺度、モラルの方がやばいやん。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    ああ そうですか
    今度からする人全員G8t9VHVUが
    止めに行けば

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    >ID:.zXP.DP6
    騒いだら騒いだだけリストカット女が喜ぶだけだし
    真似する奴が増えるって危険性もある
    よって騒ぐ必要性は全くない
    それに騒ぐったって「あらかわいそうに・・・」
    って手を差し伸べる訳でもなく
    遠くから同情(する振りを)して自己満足に浸るだけなんでしょ?

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    ↑あんま深く突っ込んでも自分の足元崩してるだけだって気づこうな
    話も「止める」とかじゃないしな。
    文章すら読めないほどの学力ならリアル充実させてからネットこいよ

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    あ、ごめん。
    ずれました。
    ↑のは[eoU3BrZk] 宛です

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    確かに模倣する奴が出て来る可能性もないことはないが
    ちゃんと事の経過を知っているのか?
    他も言ってるけど当初からの目的がリストカットな訳じゃない。
    それにこんなものに同情はしない。
    偏見にはなるが今のゆとりのモラルの低さに愕然とするだけだよ。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    お前に指図されたかねーよ
    いつネットしようが俺の勝手なんだよ
    cqJVBDCE

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    どういうシステムはよく知らんけど、ようはこの生放送ってのを禁止にすりゃいい。個人で出来るようにするとどうやってもこういう奴は出てくるよ。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    ↑2他人に迷惑を及ぼす人の場合、ただの自己中だってわかった上での発言?
    ってかいつ来ようが勝手なんて言ってるのに他人には
    黒い刃の方でやれ
    なんて言うんだね。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    (゚Д゚)ハァ?
    cqJVBDCE

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    >eoU3BrZk
    いいからさっさと巣に帰りな
    まともな教養を身につけてから戻っておいで

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    別に誰かに被害があったわけでもないし
    楽しんだもん勝ちで終了ってことでいいじゃん

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    被害ありだと思うよ。
    予想外の展開に生を見ていた人には衝撃的だっただろうし、
    血をちょっと見るだけで血の気が引く人もいる。
    それにこれはリンク先を見ればわかるけど楽しむ趣旨でやられたものではなくて、加減を知らない人たちによって起きたことでしょ。
    勿論男女共にね。
    それを「楽しむ」ってのは不謹慎というか悪趣味だと思うよ。
    どうせ終わりにするんだったら見て見ぬフリのほうがいい

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    衝撃だの血の気だのって大騒ぎすることかね
    過保護すぎるのでは?

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    過保護ってか過剰反応なw
    まぁ感じかたは人それぞれなのは確か。
    俺みたいにモラルの低さに愕然とする奴もいれば
    君みたいに平気なやつもいる。
    ただ、問題の本質はそこじゃないよな
    今回の事件はとにかく大きく騒がれてる訳だ
    騒がれることの是非よりも
    こういうことが起きるっていう根本的な問題を解決すべきだと思うな。
    これからの為にもね。
    そうやって社会の秩序が形成されていく。
    著作権しかり犯罪予告しかり、いろいろとね

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    やめる必要はないでしょ。
    要はそのモラル云々が原因なんだし、それをメディアのせいにするのはお門違い。
    もちろんメディアにモラルがないのはいかんけど。
    そうやって責任押し付けて楽するから形が変わっても問題が減らないんだと思う。
    一人ひとりの心の持ちようが社会を作るってことを忘れたら、そら無法もはびこるわな。

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    その一人ひとりがモラルをなおす気がなかったら、止めるしかないだろう―が

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    なんでたかが一要因で「極論」に至るわけ?

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    釣りかどうかあやしいな
    言い訳じゃないのか

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    釣りかどうかなんてどうでもいい。
    釣りなら尚更性質が悪い。

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    そもそも素人が生放送する利点が分からない。

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    恐ろしいことに需要があるのだろう・・・

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    そもそも「生放送だから」、なのか?
    編集だとこういう放送はないわけ?

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    あった。リスカじゃないが、加減を知らないロリコンが幼稚園の運動会に突撃的なやつ。
    あれは逮捕だかされた。
    釣りかどうかよりもこの出来事の背景が問題だろ。
    煽る女に、乗っちゃった男。

    • cl08ou1d7
    • 2009年 11月 27日

    リストカットって何ですか?

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    まずは自分で調べて、それでもわからなかったらきいてくれ

    • 匿名
    • 2009年 11月 27日

    分かりました!
    まずは自分で調べてみます!
    ご返答していただき、ありがとうございました(_ _)

    • 匿名
    • 2009年 11月 28日

    当事者の男の方は、放送を再開してて、
    この件はもう終わったことと言ってます。

    • 匿名
    • 2009年 11月 28日

    ネット映像問題として取り上げてくれたと思うけど…

    放送内容は病気なので正しい解説と理解が必要。
    こういうネタでお祭り的リンク先を掲載するのはモラル的にちょっと…
    asanagiさんお疲れすぎではと心配です。

    • 匿名
    • 2009年 11月 28日

    多くの人に知ってもらうことが大切。
    別に偏見をもって編集されたサイトじゃないからいいと思う。
    よくやったwww
    とかいってるようなサイトは上げちゃいかんと思うが。

    • 匿名
    • 2009年 11月 28日

    >別に偏見をもって編集されたサイトじゃないからいいと思う。

    えっっっっ

    • 匿名
    • 2009年 11月 28日

    よく見たら?
    サイト自体は偏見を持った編集はしていない。
    ちゃんとした情報下でまとめログとしてやってきてるわけで。
    持ってるのは2chのレスだろ。
    レスに張り付けられたリンク先を見た上で自分の見解を出すものじゃ?
    レスに書かれた個人の意見に流される人っていうのはネットは向かないと思うよ。

    • 匿名
    • 2009年 11月 29日

    そうだな、このサイトの意図を表面だけ見て内面理解出来てない人じゃ無理だよな
     
    [koVeaK4.]なのとか

    • 匿名
    • 2009年 11月 29日

    いや↑2の人はあってると思うのだが
    物事を悪い方にしか捕らえらえすぎ
    喧嘩したいだけなら余所でやってくれ
    二度見しちゃったから訂正しとく
    最後の行はそれを言うなら みたいなの だよ~

    • 匿名
    • 2009年 11月 29日

    リリカルなのは!☆

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  2. SQUARE ENIX

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
  3. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  4. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  5. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
PAGE TOP