スクエニ2004-2013

本日発売 FF13サントラ買ったよ!レポート

DSC04841th.jpgとゆーわけで、本日発売のFF13オリジナルサウンドトラックを買ってきましたー。初回生産限定盤は5250円となかなか高いサントラですが、高いだけはある豪華な内容になっています!いつものように写真レポートしますー。 >>続き[Amazon]
関連:公式サイトも更新されています!

DSC04834.jpg
パッケージはこんなかんじ。でっけー!!

DSC04835.jpg
初回限定版は特典いっぱい。うふ。

DSC04837.jpg
大きな箱を開けると、大きな冊子が登場します!

DSC04838.jpg
冊子の下には、まさかのビニールパッケージ!
これはかっこいい。

ビニールパッケージの下には、サントラCDがあります。

DSC04839.jpg
バラすとこんなかんじ。

DSC04840.jpg
サントラCDは、さらにスリーブケースに入っています!

DSCF9274.jpg
中身はこんなかんじで、ピクチャーレーベルのCDが並んでいて豪華なかんじ!

豪華な冊子は、ビジュアルブック。
DSC04845.jpg
いつものCDについてるライナーノーツに加えて、たくさんのグラフィックが掲載されています!

DSCF9262.jpg
CGが見開きでどどーんと!

DSCF9265.jpg
どどーん。

DSCF9266.jpg
そして、天野さんの絵も!!

DSC04846.jpg
もちろん、ライナーノーツもばっちり掲載。

DSC04849.jpg
たっぷり掲載。

DSC04851.jpg
厚さはこのくらい。

さて、ビニールパッケージのほうをそろそろ開けてみます。
DSCF9268.jpg

DSCF9269.jpg
CDが出てきたー!!

そうです、ドラマCDです。
DSCF9270.jpg
キャストはこんなかんじです。

DSCF9271.jpg
なんと脚本までついているのです!

DSC04855.jpg

というわけで、とっても豪華なサントラなのでした。ここまでやってくれると嬉しいですね!!音楽のすばらしさは言わずもがなですw。個人的には「サンレス水郷」が好きです。あとやっぱりチョコボw。

Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤): ゲーム・ミュージック, 菅原紗由理: 音楽
Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤): ゲーム・ミュージック, 菅原紗由理: 音楽

三洋、30倍ズーム対応の横型フルHDなど「Xacti」2機種前のページ

Xbox 360で狩猟解禁! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』今夏発売次のページ

関連記事

  1. スクエニ2004-2013

    4Gamerがゲーム業界151名に注目タイトルをアンケート!スクエニも13名が回答

    ゲーム業界の151名が2013年の注目ゲームタイトルやエンターテイメン…

  2. スクエニ2004-2013

    「むぐぐ」は英語でなにになる?『ブレイブリーデフォルト FtS』海外版の翻訳はどうしたのか開発者イン…

    もともと日本でのみ発売するつもりで開発された「ブレイブリーデフォルト」…

  3. スクエニ2004-2013

    渋谷駅にFF10HDリマスターの広告がいっぱい!現地報告の写真いろいろ

    スクエニの公式Twitterが、FF10HDの広告で埋め尽くされた渋谷…

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 1月 27日

    ドラマCD、公式サイトの小説とは
    ちょっと話の流れが変わってましたね

    • 匿名
    • 2010年 1月 28日

    iTunesで取り込もうとしたらトラック名が取得できなかったです。。。私だけでしょうか;;サンレスは素晴らしかったですね!

    • 匿名
    • 2010年 1月 28日

    そういえば、あの椅子を見たときが
    一番感動したな。(笑)

    • 匿名
    • 2010年 1月 28日

    相変わらずFFのBGMのクオリティの高さは異常
    どの曲も素晴らしい!

    • 匿名
    • 2010年 1月 29日

    同じくトラック名取得できませんでした。
    検索すると、みんな同じ症状みたいですね。

最新ニュース

  1. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  2. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  3. プルデンシャルタワーからの景色

    アメリカ生活日記

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  4. Surface Go

    ライフハック

    Surface GoでWindows 10のSモードを解除する方法! Chrom…
  5. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
PAGE TOP