管理人日記

日記:ディシディアかったああああー。

DSCF0371th.jpg
なんでディシディアの発売日に限って23時まで残業してんだ自分のバカバカ! ということで、帰ってきてはやる気持ちを抑えつつ写真を撮って開封して、インストール開始して今に至る。 インストールゲージの進み方が超遅いんですけどー!! あー!!!(落ち着け)  もうみんなプレイしてますか?どうですか?面白いですか? インストール長くないですか? もう眠くないですか?>< そういえば前作も長かったっけw。
関連:Amazon / 公式サイト

DSCF0367.jpg

DSCF0368.jpg
初回特典ティファつき。

DSCF0369.jpg
DLC用のカードが入っているのです。

DSCF0371.jpg
前作はFF5風味だったけど、今回はFF6風味です。ティナのテーマ的な。でもFF6のオープニングは奥スクロールだったじゃん!とツッコミたくなるw。

Amazon.co.jp: ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー: ゲーム
Amazon.co.jp: ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー: ゲーム

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』発売後の連動企画とDLC情報が公開前のページ

ちょっと気になったアップルのニュースまとめて次のページ

関連記事

  1. 管理人日記

    日記:FF7リバースクリアしました!

    FF7リバースやっとクリアしました!! プレイ時間57時間半で、クエ…

  2. FF14

    1/10 23時NHK「ゲームゲノム シーズン2」はFF14特集! 番組ディレクターさんが当サイトの…

    1本のビデオゲームをテーマに上げて深く掘り下げるNHKの番組「ゲーム…

  3. FF16

    日記:FF16をクリアしました!歴代FFで最高にお酒が美味しそう

    いやー、FF16クリアしました! ソシャゲでは味わえない圧倒…

  4. 管理人日記

    2023年、あけましておめでとうございます!

     新年あけましておめでとうございます! ここのところめっきり近況報告の…

  5. 管理人日記

    日記:ワクチン接種1回目しました!追記:接種1日後 追記:2日後

    今日の夕方にワクチンの1回目を接種しました。横浜市の一般向け接種が始ま…

  6. FF7

    0時発売開始!FF7リメイクインターグレード買ったよレポート! 

    発売じゃあああああああああ!!!!!!!というわけで、PS5でPSスト…

コメント

  • コメント (24)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    最初の選択肢で極めたって選んだ
    とんでもない目にあったw

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    ↑同じくww

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    開発者のインタビューで、最初はインストールしないで遊んで、インストールしながら寝るのをオススメしてましたねw
    自分はDL版買いました。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    そうそう
    近くの店ではDL版より高かったから悩んだんだけどやっぱ現物欲しくてパッケ買ってしまったが
    ディスクロード面もそうだしNGPとかこれからのこと考えるとDL版にしとけばよかったと今更ながら思う

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    Amazonのレビューが散々なんだが

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    体験版やった時点で前作と大差ないなと、今回はちょっとやめときました。しかし自分も結構スクエニ作品好きなんですが、だんだん擁護しづらくなって来ましたねぇ。もう少しユーザー側に立って製作して貰えれば…。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    ばっちり100分データインストールを眺めるハメになりましたw
    LR□を連打してたら色々なキャラが出てきて楽しかったのですが
    流石に100分もそれで遊ぶわけにもいかず・・・w

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    >だんだん擁護しづらくなって来ました
    >ねぇ。もう少しユーザー側に立って
    >製作して貰えれば…。

    体験版じゃマップも無いしそもそも
    格闘アクションに何言ってるの?
    ユーザー側に立ったらアクションRPGにでも
    なるのか?ちったあ考えて物言ってくれ。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    amazonのゲームのレビューも馬鹿の遊び場状態だしなぁ。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    そう思うんならお前さんが擁護レビュー載せれば?

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    発売直後のレビューなんてどれもあてにならないよ

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    インストールw

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    amazonのレビュー(笑)
    自分は超ヘビーユーザーだけど、あれはそんな存在価値よ。
    DL版を買ったので、インストールはわからないけど
    それより、PS3でアバター配信してるのが嬉しい。
    CGじゃない野村のイラストだけど無いよりは良いね。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    >ばっちり100分データインストールを眺めるハメになりましたw
    >LR□を連打してたら色々なキャラが出てきて楽しかったのですが
    自分は前作と同じチョコボだと思ってて
    途中寝てしまった。
    他に何があったんだろう…

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    >だんだん擁護しづらくなって来ました
    >ねぇ。もう少しユーザー側に立って
    >製作して貰えれば…。

    体験版じゃマップも無いしそもそも
    格闘アクションに何言ってるの?
    ユーザー側に立ったらアクションRPGにでも
    なるのか?ちったあ考えて物言ってくれ。

    2011-03-04 3:58:18 Posted by: [XXTahtWg]
    ↑ばかなんじゃないの?

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    >体験版じゃマップも無いしそもそも
    >格闘アクションに何言ってるの?
    じゃあ何のための体験版なんだよw
    体験版やって買いたくないと思ったんなら、
    それは立派な評価なんじゃねーのか。

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    体験版がクソだったから製品版もクソだってのはちょっと違うでしょ
    体験版を評価したらクソだったので、製品版は評価(購入)自体を辞めたってな感じ

    製品版の評価は製品版を買った人にしか出来ない
    私は前作未プレイなので普通に楽しんでますが…

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    その前に
    あれ体験版だったの?
    という疑問を抱いた俺は間違いなのだろうか・・・

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    >[/3U9IDKU]
    別に体験版つまんなくていいけど
    製品版の話題には一切関わるなよ

    • 匿名
    • 2011年 3月 04日

    いつの間にか体験版がクソになってるのかw
    よく読んでくれ。そんなことひと言も言ってないんだがな。
    自分たちで自分たちを貶めるのはよそうぜ。
    悪かった。もう来ないから。

    • 匿名
    • 2011年 3月 05日

    これに限らず体験版は有料の時点でクソ。
    012は体験版でしか語られないエピソードがあったけど、製品版のチュートリアルにでも突っ込んどけってな内容だった。
    まぁ皆DDFFのストーリーには期待してないだろうけど。

    • 匿名
    • 2011年 3月 05日

    作りが違うからそもそも体験版とは違うと思うのだが。

    • 匿名
    • 2011年 3月 06日

    というよりマップ追加、キャラ追加、わざと可変項etc 
    の新作否定されたら
    殆どの格げー続編の否定だわなw
    ダッシュとかハンターとかw

    • 匿名
    • 2011年 3月 06日

    追加が少ないのが問題でしょ。
    前作入れるなら追加増やせよと。
    新規には断然お薦め出来る。ここにはあまりいないと思うけど。
    あー前作やった記憶を無くしたい…。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  2. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  3. プルデンシャルタワーからの景色

    アメリカ生活日記

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
PAGE TOP