ライフハック

ハッカー集団Anonymous、「3月31日にインターネットをダウンさせる」と予告。世界に13台のルートサーバを攻撃

ソニーを攻撃したことでおなじみのハッカー集団Anonymousが「3月31日にインターネットをダウンさせる」と予告しました!インターネットの中心とも言うべき世界に13台のルートDNSサーバを攻撃するそうです。SOPA法案に対抗するためのようですが…。13台目のサーバ『M』を受け持つ日本としては守りきってほしいところ。(ITmedia)

サムスン、赤字の液晶事業を分離。有機ELに重点前のページ

さくらインターネット、クラウドじゃないのに申込から最速10分で利用できる「さくらの専用サーバ」次のページ

関連記事

  1. Surface Go

    ライフハック

    Surface GoでWindows 10のSモードを解除する方法! Chromeインストールで必須…

    日本で8月28日発売のSurface Go。アメリカで一足先に買って最…

  2. ライフハック

    iOS 8は「」(かぎかっこ)をスマートに入力できる! 「や」を左右にフリックするだけ

    今までiPhoneでカギカッコを入力するためには「かっこ」って打って…

  3. ライフハック

    日本の伝統色のRGB値やCMYK値がわかるサイト「NIPPON COLORS」がかっこいい

    「萌葱色」「薄紅」「茄子紺」「曙」などなど日本の伝統色を、印刷業界で…

  4. ライフハック

    研究室発表のプレゼン資料の作り方

    Power Pointでプレゼン資料を作るときのポイントのわかりやす…

  5. ライフハック

    「桜」をキレイに撮影するコツまとめ

    関東では桜が満開ですね!ということで、桜をきれいに撮影するためのコツを…

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  2. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  3. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  4. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  5. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
PAGE TOP