FF15

スクエニ、FF15とキングダムハーツ3の新情報をE3 2014で公開しない方針を明らかに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

20130612ff15.jpg
スクウェア・エニックスの橋本氏がファミ通のインタビューに答えたところによると、今年のE3ではキングダムハーツ3とファイナルファンタジー15の新情報は公開しない方針のようです。

『キングダム ハーツIII』は鋭意制作中ですが、皆様に新しい情報をお届けするためには、まだお時間をいただきたいと思います。

今年のE3が『ファイナルファンタジーXV』の情報を公開するのに最適のタイミングではないと判断しました。その代わりに、今年のE3以降のイベントで新情報を公開しようと、いまも準備をしています。

「以降のイベント」が具体的にいつかは名言されていません。開発は順調とのことですが…。今後10年以内には発売してほしいですね!(´;ω;`)(ファミ通)

E3 2014の会場設営でキングダムハーツ2.5やFF14のバナーが掲示前のページ

PS3「キングダムハーツ 2.5 HD」、発売日が10月2日と正式発表!1.5との限定セットも次のページ

関連記事

  1. FF15バレンタイン

    FF15

    FF15田畑Dがスクエニ退社理由を明かす

    4Gamerに元スクエニ田畑氏のインタビュー記事が掲載されています。…

  2. FF15ロゴ

    FF15

    FF15、全世界累計販売本数1000万本突破!スクエニが公式発表

    FF15の全世界累計販売本数が1000万本を突破したことが公式Twit…

  3. FF15

    RTA in Japan 2020でFF15を31分でクリア! バグ技使いまくって、OP直後に王都に…

    クリアまでの速さを競う「RTA」のお祭り、「RTA in Japan …

コメント

  • コメント (30)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    去年の約束と違うね

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    その代わりこの動画をご覧ください!と1〜2分の実機PVを公開!だったらいいけど。

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    25日に何か出るかも

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    んー、流石にそろそろ興味なくなってきたかも~

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    どんだけ予算掛けてんのか知らないけど、これでペイ出来んのかね?

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    叩けて嬉しそう

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    時間かけすぎ

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    知ってた

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    (´;ω;`)

    •  
    • 2014年 6月 06日

    /IJ0ojrc
    社員さんは書き込んでる暇があるんだったら
    さっさとゲーム作ってください

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    正直もう割りとどうでもいい

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    オレは2009年のFF13が発売されたとき
    ヴェルサスは2012年冬とかだろうと思ってた。

    まさか次のサッカーワールドカップが開催されるまで
    待たされるとは思ってもいなかった。
    ここからは未開の地だ。

    またなければいいのではと思っても
    期待してるのだから、そんなこと出来るわけながないのだ。
    もう止めようがない。。

    一応スケジュール帳には
    2015年12月あたりまでには出るだろうと
    予定を入れている。
    ただ、それも怪しいだろうか・・・?

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    もう8年待っているんだ。
    あと2、3年など、たいしたことじゃない。

    と強がってみる

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    PV位は出ると思うけど
    まぁザンネン

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    期待させたんなら応えろよ…
    それできないならもう期待することをやめるしかない。

    • 匿名
    • 2014年 6月 06日

    ほとんどの人はもう無関心

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    別にいいけど
    FF15
    どんなけ長いねん

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    出すもんだしてくれたらいくらでも期待するよ
    以前した発言を忘れたフリしてまで何も出さないのやめろよホント
    去年のTGSもほぼ同じ映像でごまかしやがって
    こんな状態で順調ですなんていわれたって信用もできないし期待も維持できない
    遡れば今までのFFだって情報あまり出さないこと多かったけどさ
    8年黙ってるのはさすがに状況理解してほしいわ
    FFがどういうゲームだったか忘れられ始めてるってわかってほしい

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    出すもんだしてくれたらいくらでも期待するよ
    以前した発言を忘れたフリしてまで何も出さないのやめろよホント
    去年のTGSもほぼ同じ映像でごまかしやがって
    こんな状態で順調ですなんていわれたって信用もできないし期待も維持できない
    遡れば今までのFFだって情報あまり出さないこと多かったけどさ
    8年黙ってるのはさすがに状況理解してほしいわ
    FFがどういうゲームだったか忘れられ始めてるってわかってほしい

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    いくら良い出来でも、正直もう賞味期限切れだと思う。発表当初ターゲットだった世代は今や仕事に家庭で据え置きゲームどころじゃない。タイミングを逸し過ぎ。

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    シンエヴァとどっちが先かな

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    命削って製作しろよ馬鹿共。貴様らの身なんざどうでもいい。 by FFファン

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    わかった
    もうわかった

    この待ちながら生きている君達の人生

    それが、
    FF15なんだよ

    スクエニ新し過ぎる

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    クソエニが

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    スクウェアエニックス。過ぎ去っていく時間に責任を持て。それが出来ないのなら灰塵に帰すべし。

    • 匿名
    • 2014年 6月 09日

    もう二十歳こしちゃったよ(;_;)

    • 匿名
    • 2014年 6月 09日

    発表当時、中1だった俺ももうじき22歳だわ…
    最近長時間ゲームやるのが色々と難しくなってきたから、FF15には来年末くらいには出てほしいんだが、期待できそうにないか…

    • 匿名
    • 2014年 6月 09日

    馬鹿にするのもいい加減にしろ。毎年毎年見え透いた噓ばかりついて前も似たようなこと言って、
    その後何の音沙汰も無く1年過ぎちゃってしかもその時はTGSの時には何かやろうと宣言しておきながら、何も無くやった事と言えばE3でのPVをちょっと編集した動画が見れただけ。PS4折角買ったのに何時プレイできんだよ。教えろよ、浮気物の野村さんよ。後、橋本さんよどうせお前も他のゲーム開発に浮気ばっかしてんだろ。

    • 名無し
    • 2014年 6月 11日

    第一制作はFF15に人割いてるからKH3の情報がないのはまだ分かるけど、肝心のFF15の情報がないのはまずいな。
    豊富な予算が(無駄に)投入されてるライトニングチームと対立でもしてんのか?

    • 匿名
    • 2014年 6月 24日

    自分も二十歳越して来年就職だわw
    ここまで間開けるなら変に妥協しないで欲しいわ、ここでこけたらたぶんブランド終わっちゃうよ

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  3. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  4. ARTNIA

    SQUARE ENIX

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  5. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
PAGE TOP