SQUARE ENIX

ニンテンドー3DS『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』公式サイトに「初心者の館」オープン!

FFエクスプローラーズ
みんなで協力してプレイするアクションRPG、ニンテンドー3DS『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』の公式サイトが更新されました。「初心者の館」と名付けられたQ&Aオコーナーがープンしたほか、スクリーンショットが多数掲載されています。(スクウェア・エニックス)

「シアトリズムFFカーテンコール」完成記念打ち上げが都内ホテルで開催! 特製ケーキにはチョコボ&モーグリがw前のページ

Xbox One発表会でスクウェア・エニックスからは「ファイナルファンタジーXV」など発表次のページ

関連記事

  1. SQUARE ENIX

    Steamで「スクエニ JUNE SALE Part 1」がスタート!FFシリーズが30〜70%OF…

    スクウェア・エニックスは、Steamにて「スクエニ JUNE SAL…

  2. SQUARE ENIX

    新宿に「Officially Licensed SQUARE ENIX Cafe & Sho…

    スクウェア・エニックスの公式ライセンスカフェ&ショップ「SQUARE…

  3. SQUARE ENIX

    FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レゾナンス』10月22日発売決定!

    スクウェア・エニックスは、ドット絵と3Dが融合した「HD-2D」グラ…

  4. SQUARE ENIX

    賞金総額10億円!スクエニが次世代クリエイターを発掘する大規模ゲームコンテストを発表

    スクウェア・エニックスは、自作ゲーム(UGC)の開発コンテスト「SQ…

コメント

  • コメント (13)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    動けば気にならない、のか…

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    PS1かな?

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    わからないけどおもしろいのかも
    スクエニ、DSには結構おもしろいのを作ってますから
    PSP VITAにも全然ないのに
    ビッグタイトルFFとかをPSの方で出してるからバランスってことかなぁ

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    FF、アクション、共闘、
    企画は面白そうなんですけど、
    画面のキャプチャーを見ると…
    あれ…なんだろう……
    開発中ですから…まだまだ途中ですよね…?

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    キャラやモンスターのアップ気味の画像じゃなくて、
    もっと、引いた画像を載せれば良いのに
    村?見たいな所の画像はいい感じなのに
    なんで、そういう計算ができないんだろうなぁ

    •  
    • 2014年 6月 20日

    3DSの時点でこんなもんだろう。
    戦闘自体と曲は大丈夫そうだけどグラフィック出たぐらいでこんな心配されるってのは
    今はSS見たら満足する層が多いんだな。買わないで。

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    ひとこと
    だから適当にひとことしてるだけじゃ?
    あ、それもひとことですねすみません

    絵、かくかくですね

    • 匿名
    • 2014年 6月 20日

    SSが面白そうと思えないゲームを買う義理は無いなー。
    ひとことで済ましちゃダメなら、エフェクトが安っぽいのと、デフォルメされた等身の割にカメラ位置に工夫がないので敵の巨大感が削がれて勿体ないっすね。

    • 匿名
    • 2014年 6月 21日

    コンピュータゲームの特徴(定義)は
    『映像(などの出力)』が『インタラクティブ』であること。
     
    なので主要素である映像を無視するのは、コンピュータゲーム自体の否定で謎なんだけど…

    • 匿名
    • 2014年 6月 21日

    共闘ゲーが面白いかどうかはグラフィックより協力プレイの快適さで決まると思うなあ

    MH4はお好み焼きと小馬鹿にされつつも400万売れたしこれも動くところを見てみたいね

    • 匿名
    • 2014年 6月 22日

    最初スマホかと思った。

    • 匿名
    • 2014年 6月 23日

    やけにグラフィックしょぼくないか?
    カクカクで、DSを思わせる
    最低でもPS2を超える性能だと思ったんだが、わざとか?

    • 匿名
    • 2014年 6月 23日

    3DSはメモリが少ないから、3Dだと…

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  2. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  3. SQUARE ENIX

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
  4. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  5. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
PAGE TOP