特価情報

PhotoshopやIllustratorを安く購入!アドビ製品秋の大感謝セールがAmazonではじまった。11/27まで

Photoshop
かつては10万円したPhotoshopやIllustratorですが、今は月額契約する課金方式に変更になっています。そんな有名CGソフトのを安く契約できるキャンペーンがAmazonで始まりました。Adobe製品全セットの「Creative Cloud」の製品版学生版を1年分20%OFF、「Phtoshop CC」を1年分20%OFF、「Illustrator CC」を1年分45%OFF、Photoshop CCとLightroomセットの「Adobe Creative Cloudフォトグラフィプラン」1年分が2000円オフなど! キャンペーン期間は11月27日23:59まで。そのほか、パッケージソフトのAcrobat やElementsも値引きされています。従来のパッケージ版と違って、契約期間中にバージョンアップが行われた場合、契約はそのままで新バージョンを使うことができるのが大きなメリットです。つまり、「型落ち」という概念がなくなりました。
 個人的には、廉価版のElementsに1万円払うんだったら、プロ仕様のフォトグラフィプランをオススメします。僕も使っているプランです。それと、Amazonとは関係なくAdobeがやっているキャンペーンで、CS6を持っているユーザ向けの特別割引も11月27日に終了するのでご注意を。(Amazon)
関連:キャンペーンページはこちら

Adobe Creative Cloud[2015年度版]12か月版 Windows/Mac対応 [オンラインコード]
アドビシステムズ (2013-10-01)
売り上げランキング: 41

東京ディズニーリゾートで開催されたキングダムハーツプレミアムイベントのレポート記事! KH3、KH2.8の新情報が公開!前のページ

東大・博士のスクエニ社員がFF15の物理シミュレーションについて講演! 世界的なCGのイベント「SIGGRAPH ASIA 2015」次のページ

関連記事

  1. SQUARE ENIX

    Steamで「スクエニ JUNE SALE Part 1」がスタート!FFシリーズが30〜70%OF…

    スクウェア・エニックスは、Steamにて「スクエニ JUNE SAL…

  2. SQUARE ENIX

    FF16が初の60%OFF! 「スクエニ MAY SALE」開催

    スクウェア・エニックスは、本日5月13日から5月27日まで、主要なオ…

  3. SQUARE ENIX

    スクエニ、Steamでホリデーセール開始!

    スクエニがSteamでホリデーセールを開始しました!一例をあげると、…

  4. 特価情報

    Amazonでブラックフライデーセール開始!12/1まで

    Amazonでブラックフライデーセールがはじまりました! 夏のプライ…

  5. 特価情報

    Steamでオータムセール開始!10月6日まで

    今年も積みゲーを増やす季節がやってまいりました!まだ暑いのにもうこん…

  6. 特価情報

    PS StoreサマーセールでFF7リバースやドラクエ3が対象に

    PS Storeでは7月16日(水)より期間限定の「Summer S…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 名無しのAMDer
    • 2015年 11月 04日

    ソフト化してくんないと更新しない。

    • 匿名
    • 2015年 11月 04日

    前の価格でいいからパッケで欲しい。

    • 匿名
    • 2015年 11月 05日

    フォトグラフィプランに入ってるとiPadでもLightroom mobileが使えるんですよね。
    気になるけど今はLr5で足りてるのでがまん……

    • 匿名
    • 2015年 11月 05日

    最初に980円になったときに加入して、毎月払い続けているけど全然使っていない
    自分には不要なのだろうなぁ、と思いつつダラダラ払ってる
    つか、期間限定って言うから入ったのに、全然嘘やんけ!

    • 匿名
    • 2015年 11月 05日

    「初年度のみ」とかいうごまかしのぼったくりプランばっかり。

    上と同じくパッケで欲しい。
    PSとAIのCS5使ってるけど今後を考えると不安…。

    PSとAIの両方使えて月に980円なら文句ないけど
    本職でもないし、多くても月に10時間とかの利用なので、月に10時間まで、20時間までとかいうプランがあればいいのに。

    • 匿名
    • 2015年 11月 05日

    ほしいけど
    買ってもそんなに使わないだろうなぁw

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  2. Surface Go

    ライフハック

    Surface GoでWindows 10のSモードを解除する方法! Chrom…
  3. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  4. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
PAGE TOP