FF14

FF14、ユニバーサルスタジオジャパンのジェットコースターにタイタン戦の楽曲提供!本日開始

本日4月19日から、ユニバーサルスタジオジャパンのジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でFF14タイタン戦の楽曲が流れるようになりました。このジェットコースターは搭乗者がBGMを選ぶことができるのですが、そのラインナップのひとつにタイタン戦の「UNDER THE WEIGHT」が加わりました。スクエニ松田社長がさっそく試乗し、「まさに凄い! の一言。音楽とともに移り変わるコースターの景色がまるで『ファイナルファンタジー』の世界美を見ているようでした!」とコメントしています。期間は6月24日まで。FF XRライドの終了日と同じです。ゴールデンウィークにUSJに行ったらぜひともこの2つのアトラクションに乗りたいところ!

関連:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド公式

オクトパストラベラーサントラスクエニ新作「オクトパストラベラー」 サントラが7月13日にゲームと同時発売!前のページ

FFのアートディレクター、上国料勇氏の個展が開幕!詳細レポート記事! 原画がファイリングされて500点もあり虫眼鏡必須という…次のページ

関連記事

  1. FF14

    FF14が海外で急に超大人気に! 加熱しすぎてDL販売一時停止やキャラ作成制限も

    ここ半月ほど、FF14が海外で大人気になっています。先週、Steamの…

  2. FF14

    ローソンとFF14コラボの「からあげクン」第二弾が登場決定 ソケン氏監修

    ローソンとFF14の「からあげクン」の第二弾が発表されました!「光と闇…

  3. FF14

    世界40人のミュージシャンがFF14ソケン氏への「おかえり」コラボ動画を制作して公開

    実は癌の治療を受けていたことを発表したFF14サウンド担当の祖堅正慶氏…

  4. FF14

    神木隆之介さんが自身のYouTubeでFF14ファンフェスの裏側公開!吉田Pとの事後トークも!

    FF14ファンフェスにゲストとして登場した俳優の神木隆之介さんが、ご自…

  5. FF14

    急逝した漫画家の三浦健太郎氏を悼み、北米FF14ゲーム内でプレイヤーが暗黒騎士で集結

    世界的に有名なマンガ「ベルセルク」の作者として知られる漫画家の三浦健太…

  6. FF14

    FF14ファンフェス、作曲・サウンドの祖堅氏がガンであったことを告白。

    FF14ファンフェスのラストステージで、FF14の作曲および効果音など…

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  3. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  5. アメリカ生活日記

    日記:Amazon EchoとPhilips Hueで部屋のLED照明の点灯/消…
PAGE TOP