ネタ

福田官房長官ファンサイト

あー、僕もファンなのかもしれない・・・・(ぇ 深刻なニュースについてのコメントはまぁ、深刻なんですけれど、この辺なんかの微妙な切り返しが含み笑いをもたらすのです。 『記者「森首相がえひめ丸沈没の報を聞いた後もゴルフを続行していたことをどう受け止めていますか?」  福田「まだ受け止めておりません」 』 (情報元:D.B.E二一型
関連:幹事長のブランチ

フロントミッションオンラインのWebサイトが仮オープン前のページ

ドコモ、ムーバ端末「506i」シリーズ3機種を開発次のページ

関連記事

  1. ネタ

    モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる

    1000円上がって1000円落ちた日経平均株価とかに悶々とする今日こ…

  2. ネタ

    爆速エビフライに続き、「3秒クッキング 爆速餃子」篇が公開!

    話題になりまくった「爆速エビフライ」に続く新作「爆速 焼き餃子」がY…

  3. ネタ

    Twitter小説「横浜駅SF」が面白い!国土の大半が横浜駅に飲み込まれた未来

    設立されてから一度も工事が完了していない「横浜駅」ですが、そんな駅を…

  4. ネタ

    旧キット 1/250 ネオジオング風パーフェクトジオングwww

    まだプロポーションが今ほどかっこよくない昔のガンプラを使って、最新の…

  5. ネタ

    ゴレンジャー 全怪人死因リスト

    『検索エンジンを利用し、ゴレンジャーページを見回ったところ死因について…

  6. ネタ

    千葉市成人式の「新さめ!成ご祝とうまい人ですお」は演出だった! そのあと正しく完成

    Twitterで話題となっている千葉市の成人式での子どもたちのメッセー…

コメント

  • コメント (26)

  • トラックバックは利用できません。

    • PPP
    • 2004年 4月 29日

    年金払え!
    官房職退け!
    国民の恥!

  1. いやー、紹介した直後の出来事でしたねぇ・・・。
    ドドドドド・・・←ファンの去る音

    • 匿名
    • 2004年 4月 30日

    人間辞めろ

    • 匿名
    • 2004年 5月 01日

    お前はやめろ首かけろ

    • 匿名
    • 2004年 5月 01日

    お前はやめろ首かけろ

    • オヤドマリ マサオ 
    • 2004年 5月 01日

    自分でも未納ミスをしてしまう年金制度をなぜ、そのままにするのですか。無責任にもほどがある。我々は強制的になけなしの給料から天引されているのに簡単にミスしましたでは、国民をばかにするのもいい加減にして下さい。リーダーどころか社会人として失格です・・・いや犯罪者にあたいする行為である。なぜ、我々は、悪人に年金法案をゆだねなければならないのか?正直いいましてテレビに拝見するのもヘドがでます。未だ、貴殿に良心があるならば、今までの給料(国民の税金)を即刻返還し、退陣しなさい。無能者はいらない・・

  2. えー、何か勘違いされている方が多いようですが。(^−^;
    このページは福田官房長官のファンサイトではありません。

    「福田官房長官ファンサイトってものが存在するらしい」

    ということをお笑いネタとして伝えただけの、個人ニュースサイトの1ページです。

    • なはー。
    • 2004年 5月 02日

    多分検索ヒットするからですね(笑)

    • おk
    • 2004年 5月 06日

    個人的には大好き
    つか顔がみえないからといって、えらそうなこと書くなよ、上のレスの方々
    福田官房長官はどうどうと話してるのに

    • kei
    • 2004年 5月 07日

    俺は好きですけどね、福田官房長官。
    冷静に、穏やかに記者会見している姿は好感が持てた。
    だが、そうか・・・辞めてしまうのか。

    • そか
    • 2004年 5月 07日

    ってか 福田って エロ顔じゃね?w
    やめて責任とったとか 笑えるからw

    • そか
    • 2004年 5月 07日

    つうか 上の人 どうどうと話するまえに
    個人情報とかいってコソコソ隠そうとしたことも
    おわすれなく!!!!!
    けして えらそうな ことでは ないと思うぞ。
    一国民として 上の方の人は厳しい意見を書いてるのだから!!! 

    • いか
    • 2004年 5月 07日

    あほかっちゅうねん!なんであんたが辞めねばあかんの・・あんたは政府の顔やろ!小泉よりイケテはったのに・・・

    • ぽむぽむ@
    • 2004年 5月 07日

    辞めて欲しくなかったよ。福田官房長官がどれだけ小泉政権を支えてきたか、辞めること以外の責任はなかったのかな。続けていくことで挽回できることじゃなかったのかな。

    • shin
    • 2004年 5月 07日

    個人的には、続けて欲しかったですね。
    後釜が妙に軽そうで。・・・まあ、しばらく経ってみたいと分からないですが。
    しかし、リンク先のテキストファイル見ましたけど、微妙な切り返しがいい感じに炸裂していますね。こういうのを、ユーモアって言うんでしょうか。

    あと「!」を多用すると子供っぽく見えますから、ほどほどにした方がいいですよ。

    • ムミーン
    • 2004年 5月 08日

    福田官房長官好きなのに〜。
    いつも淡々として冷笑的な雰囲気に、心を鷲掴みされていました。
    辞めてしまうなんてイヤダ。
    あなたのお陰で政治好きになったのにーキィー!
    面白い人なんだけどなーもったいないなー。
    はぁ。

    • ふみん
    • 2004年 5月 08日

    でも隠そうとしたのは事実で
    まじめに払ってる人たちには失礼だよね!
    上に立つ人たちがあれじゃーね 先見えてんじゃないかな。 辞めて責任をもどうかと思うんだけど。 まぁ 官房長官を退いただけで 政治家やめた わけではないからね それもどうかと・・・。 いっそ 政治家もやめちゃえばよかったのに。

    • 行田  おさむ
    • 2004年 5月 08日

    福田 元官房長官 さま

    久しぶりに男を見ました。
    今回の.年金問題.制度自体の.不備…
    知らぬまま.失敗すること人生には時に生ずる
    ことです.そのときの処し方が人の教養.徳を
    あらわします。
    マスコミも最近それらが欠如していると感じられる
    昨今。反省とすなおな人間性のあなたは一段と向上
    されるでしょう。
    将来の日本を背負っていただける人と期待しています。
    久しぶりに政治の中に人間性の豊かさを見て.感動し
    パソコンに向かいました。

    • さち★
    • 2004年 5月 09日

    福田官房長官好きだったなー。。
    口が固くていつも冷静で、でも人間味があって、政治家嫌いだった私が唯一好きになれたひとだったのに…。(T_T)
    未納だったのは許されない事だけど、荒を探して、見つかれば吊るし上げて、その人を全否定する政界マスコミ、世の中の雰囲気がどうかなぁ、って思う。
    そんな事に何日も会議開くなら、もっと他の問題解決にあててほしいなぁ。
    私みたいな訳のわからない人間が言う事じゃないかっ。

    • ウサギ
    • 2004年 5月 09日

    福田様好きだったのになぁ〜あの無表情で素っ気無いしゃべり方は絶妙でした。なんか憎めない感じで良いキャラだったのにもったいない気がします。未納だった事は少しショックだったけど、あの引き際の良さを見てかっこいいなと思いました。辞任は当たり前なのかもしれませんがそれができない他の未納兄弟よりはましなのでは?

    • ISUKA
    • 2004年 5月 09日

    上で福田叩いてる奴があきらかに子供っぽいのは何故だ?w
    福田が好きになれないのはロクにニュースも見てない奴じゃないのか。
    福田〜!(´Д⊂

    • BAKAですね
    • 2004年 5月 10日

    >上で福田叩いてる奴があきらかに子供っぽいのは何故だ?w

    あなたの文章もずいぶんと幼稚ですよ?

    • どうでもいいんだけどね
    • 2004年 5月 11日

    そこでbakaですね、とか書いてしまうところがポイント低いな
    つーか年金なんて、そんなにでかい問題なのかね。
    正直未納期間があっても、後で払えばそれでいいじゃん、と思うが。

    まー今回の騒動はかなり笑わせてもらいました。
    福田さんはまた出てくるでしょう。

  3. こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

  4. はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

  5. はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  3. SQUARE ENIX

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  4. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP