シェアウェアですけど、いざって時に頼りになるかも。追記:個人利用ならフリーみたいです。(窓の杜)
関連記事
コメント
コメント (2)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌…







確か、MS-dosのwindow画面でコマンドでコピー
できましたよ。
CDの状態は、傷(校内の図書館のCDにはさみの傷3cm)が結構あって普通に認識しないのですけど
画面でCDのドライブを指定して(ドライブがDとして)
『dir d:¥』とすると読める部分をディレクトリ-
表示します。そして、コマンドでコピーすれば無事な部分はコピーできます。
『copy ○.○ ○:○』
『○.○』というファイルを『○:○』
にコピー&ペーストできます。前者の○.○はフォルダーを開いてる状態で行なっていれば、楽です。『cd』で移動できます。
それでは失礼します。詳しい人に聞いたほうが解りやすいかも説明へたで申し訳ないです。
個人利用ならメールアドレスを送ればフリーですね。